2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
幸せの香りが届くまで。。
我が家の陽芽お嬢様は、大の箱好き!

今日もいいもの見つけたようで、スッポリ納まっていました~?




上からみても・・・キツそうですよ~

  ハコムスメ



猫って「無理でしょう~」って大きさでも入れちゃうんですよね。
なんだか、おかしくて・・・
でも、陽芽はハコゲットできて満足のようでした!

  なにか?



歓坊ちゃんは・・・というと。。

  マイウー


ソーメンゲットで満足のようです(安上がりな坊ちゃんです)




さて、我が家のキジトラコンビですが、
ねこ親会参加で発覚した『アネラは内弁慶だった~』疑惑・・・
我が家では、大胆不適な生活を送っております^^

陽芽のしっぽに挑んだり・・・勝手に2階へ行っちゃったり。。
仔猫だから何をしてもいいってもんじゃないのよ~

怒られると、かわいこブリッコしてみます。

  ギャング


我が家へ来て2週間が過ぎ、すっかり態度がデカクなりました(笑)
一匹でいたときは、どうしても家族の誰かに「遊ぼう~」攻撃してきていましたが、日曜日の晩からは、
すっかりママンのところへ来ることが少なくなっちゃいました(泣)

なんたってかわいいお友達ができたんだものね。
そりゃぁ、おばちゃん相手よりギャルと遊んだほうが楽しいよね!(ウラギリモノ~)


遊びたい盛りのアネラは、先輩猫として(?)、かわいいお友達のストーカーしながら、
面倒見てくれていますよ。


まぁ、アネラがしつこいので、時々「シャーッ!!!」って言われてますけどね。
めげないアネラも立派です(笑)


   ストーカー


ビビリな新入りちゃんも、アネラを頼りにしているみたい。
アネラとなら、ちょっとそこまでお散歩できちゃうみたいです(リビング限定だけどね)


そんなビビリのお嬢様、やっとお名前が決まりましたよ!

今回もハワイ語シリーズです^^


かわいいビビリ姫のお名前は・・・


                モアニ(Moani)と名付けました!

  モアニです



モアニとは、『風にはこばれてくる香り』と言う意味だそうです。
地域猫活動中に、保護されたモアニは、いままでどんな香りを感じてきたんだろう。
きっと優しい香りよりも、強くて怖い風にビクビクしながらその香りが消えていくのを
待っていたんだろうな。


これからのモアニには、優しい香り、爽やかな香り、そして、幸せだなって思える楽しい香りを
いっぱい感じてほしいな。


  横顔





アネラも、モアニも、幸せにならなきゃいけないよ!
あなたたちに立ちはだかる風は、ママンが受け止めてあげるからね!
だから、絶対幸せになろうね!


  2ショット


こんなふうに、穏やかな時間は、やわらかな香りが包んでくれる。
そして、いつか、幸せの香りが届くからね!
それまで、のんびりしておいで!


  アネラ


あなたたちを包む幸せの香り・・・・ママンもがんばって感じるからね!


   モアニ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓ママ、新入りモアニもすごーくかわいい!
長毛かな? ゴージャスなネコさんになりそうな予感。
ソックスもちゃんとはいてますね。1本だけ脱げそうだけど・・・。

アネラもモアニも幸せにならなくっちゃね。
歓ママならどんな強風も防いでくれますよ。・・・ねっ。


猫の手さん
日曜日はお疲れ様でした!

新入りモアニもかわいいでしょう~
でもビビリちゃんなので、なかなかスキンシップが取れないのです(泣)
将来は、セレブなニャンコ目指してますよ!
ソックス・・確かに一本脱げそうだぁ(笑)

この子たちのためなら、ハリケーンだろうが、なんだろうが、ママンが体を張って守ります!
ちょっとやそっとじゃ吹き飛ばされないママンだもんね(汗)
応援よろしくお願いいたします。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
