2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
オンナは強し!
陽芽でちゅ!

晩ご飯のあとのお楽しみのオヤツタイム~!!
兄ちゃんが母ちゃんに媚っているあいだにあたちがゲットしたでちゅよ!

火曜日に初戦突破したチビ姉サッカー部


明日は2回戦!


会場校がちょっと不便なところにあるので


兄ちゃんにバレて取られそうになったので思い切り怒ってあげました!

第一試合の集合時間に間に合うように

4時起床で出かけていくチビ姉。。


あたちがちょっと怖い顔したら兄ちゃんったら母ちゃんにいいつけたでちゅよ。
まったく情けないでちゅね~

あと少しだけどその少しがずっと続くといいね!

泣き虫兄ちゃんなのでしかたなく返してあげたでちゅ!
ウルウルすればどうにかなるって思ってるんでちゅかね?

明日は一応シード校との対戦。。


こんな兄ちゃんに励ましの
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


悔いのない闘いをしてほしいな~

いつも悪役で登場のあたちにも
ポチっとヨロシクでちゅ♪









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう。ひめちゃん、凄いねぇ。ミルクは興味ないよぉ。ほとんどのアトムのオヤツ。ほんとに怒っているねぇ。涙も見せちゃってねぇ。笑


No title
歓くんは陽芽ちゃんに弱いのね
確かに怒った顔の陽芽ちゃんは
怖いかも(笑)

歓くんの情けない顔も
陽芽ちゃんのウルウルのお顔も
可愛いですよ(*^^)v


No title
こんにちは~ご無沙汰しております。私、PC音痴で歓ちゃん、陽芽ちゃんの最新日記を今朝やっと見ることができました。毎日こんないかわいいのに、今まで損しちゃいました。うちは同じような状況で犬アリサ(メス4歳)が猫豆蔵(オス6歳)に地鳴りのような低音でうなります。(こわーいです)豆蔵はけろっとしています。


No title
おひさですう♪
相変わらず 歓ちゃんも陽芽ちゃんも 元気そうでよかったわん♪
けど… ううう(TTTtTTT
怒ってる陽芽ちゃん ちと恐い~ いつもの陽芽ちゃんじゃあない~~(TTT〇TTT
歓ちゃんも タジタジだあね
けど 歓ちゃん ちと 顔痩せして ますますイケメンにみえるのは… 気のせい??

うちの寅お嬢さまは 夏バテ気味かしらん

実は 節約娘のお許しがやっとおりて 昨日 エアコン解禁になった我が家…(TTTT▽TTTT

人さまも動物も ゴロゴロ生活に 突入でっす(# ̄ ̄)V


No title
女のコには優しくしておいたほうが後々のためなのよ~。
姉ちゃんたちや陽芽ちゃん、たくさんの女の子に囲まれて
歓ちゃんも毎日、お勉強だね(笑)
このでっかい骨ガム、陽芽ちゃんの小さなお口だったら
一年くらい長持ちしそうだね。


陽芽を怒らせたら怖いよ~
アトミルママさん
こんばんわ♪

陽芽すごいでしょ~!
でもね、ちょっとだけ舐めてあとは食べませんでしたよ(笑)
歓に取られそうになったときの顔、実際にみてほしいくらい真剣でした~
陽芽は自分のオヤツよりも歓のオヤツのほうが好きみたいでいつもいつも同じもの食べたがりますよ(汗)
涙は年がら年中だしてるの・・・困っちゃう。。


陽芽には歯向かえません。
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

歓より陽芽のほうが強いみたい(汗)
まぁ歓がガマンしてるってかんじですけどね~
陽芽を怒らせるとお顔も怖いし猫パンチ飛んでくるので大人しくしているみたい(笑)




相変わらずのドタバタ日記です!
アリサママさん
こんばんわ♪

こちらこそすっかりご無沙汰です(汗)
いきなり引っ越しちゃったのでご迷惑かけちゃったかしら?
またいつでもお立ち寄りくださいね!
アリサちゃんは豆蔵君に強気なんですね?
歓もたまに本気で怒りますけどガマンして陽芽に自由にさせてくれています。。
ニャンコさんはどこでもマイペースな性格みたいですね!




No title
寅ママさん
こんばんわ♪

少しはお気持ち落ち着きましたか?
ボチボチで構わないので遊びにきてくださいね~
歓も陽芽も元気ですよ!
ちょっと夏バテ気味ですけどね。。
歓の顔、細くなったかしら?
最近ご飯食べないのよ・・・羨ましい(笑)
寅ちゃんも夏バテ??
みんな暑いからまいっちゃうよね。。がんばろう!

エアコン、うちもまだあまり使ってないな。
歓がエアコン好きじゃいし窓開けておくと風が通って涼しいんでね。
エコ生活送ってるよ~




うちの女子たちは怖いのよ(笑)
きゃらめるママさん
こんばんわ♪

そうそう女の子怒らせると面倒だからね(笑)
歓は我が家の怖い女の子に日夜囲まれてハーレム状態のはずなのになぜか肩身の狭い思いしてるのよ(笑)
陽芽の口には到底入らないものでも歓が食べているとほしくなっちゃうみたい・・・食い意地も人一倍だよ~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
