2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
しあわせ見つけたよ♪
みなさんに応援いただいた、ベポ&ローですが、
本日無事にお見合いを終え、そのままお試し生活へ突入しました~
ベポ&ローは素敵なご夫婦の家族として迎えていただけました!


今日は天ママに運転お願いしました。ありがとう~

             おばちゃん2人、大都会を爆走・迷走中~
         
    大都会へ


             車の多さと、人の多さにビックリ~(笑)

    大都会2

 
なんたってわんぱく、ヤンチャなワンピースコンビなので、いまでもママンは不安がいっぱいですが・・・
でも、ねこ親様はとっても優しい笑顔でお部屋を探検するベポとローを見守ってくれていました。

普段知らない人がくると、生意気に威嚇していたローでしたが、今日はそんな素振りもなく、まるでずっと前からここにいるような自然体で遊んでいました。

ご主人様にはご都合でお会いできなかったのですが、笑顔の素敵な奥様は、無理に抱っこするでもなく、ベポやローが馴れてくれるようにとそっと静かにみていてくださいました。

フードもベポたちが食べていたものをご用意してくださったり、トイレも立派なものを準備くださっていました。
ママンはとっても嬉しかったです。


2週間くらい前に、「ベポのお耳が聴こえないのでは?」と言う疑惑が家族に浮上し、かかりつけの獣医さんに診察してもらったところ、やはり聴こえていない・・・と言われました。
白い猫・青い目の子には多いこの症状ですが、ママンはやっぱりショックでした。

「ベポ!」って呼んでも振り向かない・・・
歓が吠えても動じない^^:
最初は、「マイペースなんだよね」ってそんな感じだったのですが、
聴こえていないとわかったあと、何気なく「ベポ~」って呼んでも反応がないことがとても悲しかった。

鳥のさえずりや、風の音、大好きなローの声
ベポには聴こえないんだよね・・・

それでもベポはローと同じように走り回り、階段も上手に上り下りできるし、
フェンスのぼりだって上手にできる。
ベポにとって、お耳が聴こえないってことは何も問題ないんだなって思うようになりました。

だって、ママンに甘えたいとき、ごはんを食べたいとき、ちゃんと鳴いて主張できるものね。
お耳が聴こえないことよりも、青い空が見れて、鳥が羽ばたいているのも見れる。
食べれないけど歓や陽芽のオヤツの時間には、ローより先にくっついてこれるもんね!

これからの明るい未来、ローと同じに幸せになれるよね。

幸せにね


そんなベポのことも、事前にねこ親様にはお伝えし「どうしますか?」と
お話させていただきました。
ねこ親様は「どんな子でも大事な家族」とおっしゃってくださいました。
ベポやローが快適に暮らせるように頑張ってくださると・・・


        お届け2


本当に嬉しかった!
こんな素敵なねこ親様なら、多少のイタズラは許してもらえるね^^:



愛おしいベポ、愛らしいロー・・・
あなたたちの明るい未来には涙は似合わない。
だから、ママンも泣かずにお別れしたよ!



これからはパパとママのこと困らせないように、でもワンピースコンビらしく
元気に暮らしてね!

ママンはずっと応援してるからね!

梅雨入り前の爽やかな日曜日、ベポとローはこの上ない幸せを繋ぎとめました。

これからもかわいいワンピースコンビでいてね。


        幸せにね





 
Secret
(非公開コメント受付中)

幸せ
改めて…おめでとう!
べポはローと以心伝心だから、2人支え合って、楽しく暮らして、そしていっぱいやんちゃしてくれるね~(^_-)
歓ママ、有り難う!
そして、また頑張って。


ベポちゃん、ローちゃんおめでとう!

歓ちゃん、陽芽ちゃん、歓ちゃんファミリーのみなさんお疲れ様でした。

ベポちゃんのお耳のこと、お届け前に気づいてよかったですね。
それでもきょうだい一緒にとおっしゃってくださるねこ親様、すばらしい方ですね。
幸せ間違いなしですね。


ベポちゃん、ローちゃん、おめでとうございます。
そしてご苦労様でした。お別れは寂しかったでしょうね。
でも二匹一緒で本当によかったです。
幸せを祈っていますv-238


ひーままさん
お返事遅くなりました~

ベポとロー、元気に暴れまくっているみたいですよ^^:
2匹一緒に迎えてもらえて本当に良かった。

送り出したらホッとしちゃって・・・
でもまたがんばるよ♪


猫の手さん
お返事遅くなりました~

ベポもローもねこ親様と楽しく暮らしているようです!
無事に1ヶ月過ごしてほしいなぁ♪
応援ありがとうございました!


マッチャン
お返事遅くなりました~

ベポたちが卒業していった我が家のリビングは、静かだった~(笑)
でもちょっと寂しかったかな!
素敵なご家族とのご縁が繋がってホっとしました。
2匹は絶対幸せになります。
ありがとう!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
