2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
家族記念日

あれ~!!!!!


マズイ!



まずい!




大事な日を忘れていたママン・・・・




今日6月1日は、歓とママンたちの6回目(5年目)の『家族記念日』でした~(汗)



歓ちゃん、ごめん。


母ちゃんったらすっかり忘れていたよ。


許してね!



今度おいしいオヤツ奮発するから!!


悲しい


2005年に生まれた歓たち6キョウダイ、今も元気に楽しく暮らしています。
どの子もご家族の愛情を独り占めして、かわいがられていますよ。

これからもずっと一緒に生きていこうね!
母ちゃんが婆ちゃんになったら歓にお世話してもらおう!

ダイスキな歓、元気でいてくれてありがとう!

あなたの情けない顔も、凛々しい顔も、ちょっと甘ったれな性格も、男らしい吠え姿もぜんぶダーイスキだよ!

生まれてきてくれてありがとう!

母ちゃんのそばにいてくれてありがとう!

ゆっくり楽しく歳をとっていこうね。。。




大事な日なのに、ケーキもなければ写真もない
かわいそうなおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


2005_0711_018.jpg






 
Secret
(非公開コメント受付中)

祝!家族記念日~♪
歓、まん丸の幸せゲット記念日、おめでと~♪
可愛い歓が、ご家族の愛情をタ~ップリ受けてカッコいい歓に成長して、でも実は甘えん坊に育っちゃったのがおかしくも嬉しくもある元預りです。(笑)
いつの間にか妹ができて、いつの間にか預かりっ子たちの良き先輩になって、歓もいろいろ忙しくなったね~。
どれもこれもに優しさ一杯で向かってる歓のこと、今も昔も大大大好きだよ~♪
この前、久しぶりにムギュッとできて幸せでした!
これからも、ご家族と一緒に楽しく幸せに過ごしてね~♪

歓ファミリーの皆さま、家族記念日、忘れちゃうくらい歓がいることが当たり前な日々が嬉しいです。
我が家も・・・忘れっぱなしですもの~♪(って、なにげにいい訳???笑)
これからも、みんなで楽しく幸せにお過ごしくださいね~♪


家族記念日おめでとうございます!
歓ちゃんの喜ぶ顔や困り顔etc、どれも可愛いです。これからも"湘南甘えん防隊長"として君臨してください!


家族記念日おめでとうございます。
月日を重ねて空気のような存在になっていくのが家族です。
記念日を忘れても大好きな気持ちに変わりはありませんよね。

歓ちゃん いつまでもやんちゃでママンを困らせてね。
それがママンの若さの秘訣のひとつかも。(笑)


チビスケ母さん
こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
5年前はちっちゃくてかわいかった歓が、どこでどう間違えたのか、超甘えん坊な坊ちゃんになってしまいましたよね~
強面の風貌とは正反対な赤ちゃんで困っちゃいますよ。でも、そこがかわいくてかわいくて!(笑)
そんな歓も陽芽の兄ちゃんとして、またチビッコギャングの教育ががりとしてがんばってくれています(?)
これからも大事な坊ちゃんと楽しく暮らしていきますね~


幸多母さん
こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
歓の甘えん坊は年をとるごとに素晴らしくなっちゃって困ったもんです。
少しは幸多君みたいに良い子にできるといいんだけどなぁ。。。?^^
無理だよね~


武蔵ははさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
年を重ねるたびにだんだん忘れちゃう記念日・・・ダメですよねぇ(汗)
まぁ、私の誕生日も歓は覚えていてくれないのでお互い様ってことで!
これからもヤンチャな坊ちゃんと楽しく暮らしていきます。
若さを維持するのには、体力も必要だぁ・・・


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
