2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
赤い糸探しは続きます~
日曜日のねこ親会へ参加したベポ&ローですが、残念ながら本当のご家族との
赤い糸を繋ぐことはできませんでした。
アンケートをいただいた皆様、申し訳ありませんでした。


遊び盛りの仔猫2匹を一緒に家族に迎えてほしいと思う私のわがままです。
でも、生まれてからずっと一緒に暮らしているベポとローは本当に仲良し。
なので、これからもできることなら一緒に成長していってほしいと思います。


ベポ


1匹ずつでももちろん楽しく暮らすことができると思います。
1匹ずつなら、もっと早く赤い糸を繋げたのかもしれません。

だけど、ベポとローを毎日みている私には、どうしてもこのまま2匹揃って
元気に楽しく暮らしてほしいのです。
ベポとローが蒔く笑顔の種をご家族みんなで大きくしてほしいと願います。

ロー



今回のねこ親会には多くの仔猫が参加しました。
そして赤い糸を繋いだ仔も多くいると思います。
正直、焦る気持ちもあります。

でも、いつかベポとローをずっと愛してくださるご家族がお迎えにきてくれる
ことを信じて、もう少しワンピースコンビとの楽しい毎日を独り占めしちゃおうと思います。

ロー&ベポ

ベポとローの赤い糸探しはまだまだ続きます。
どうぞ応援よろしくお願いいたします~!




階段遊び1


昨日から階段の上り下りも覚えちゃったワンピースコンビ。。。
気がつくと楽しそうに階段を行ったり来たり。

ブレブレ~


下りれる?

下りるときはちょっと不安なお二人さん(笑)


歓おじさんも心配して(?)様子をみていますよ!

歓おじさん参戦


歓おじさん、しっかり見張っていてくださいね~

おじさんしっかり!


活動範囲は広がる一方です。
ママンが仕事のときは、ゲージでよい子でお留守番してくれていますが、ご飯の時間になると大きな声で、ばぁばやチビ姉を呼ぶそうです。

ごはんーーー


ご飯食べて、フリータイムの間は一秒たりともジッとしていません。
洗濯機の裏で遊んでいたり、お風呂場の床みがきをしてくれていたり・・・
本当にヤンチャボーイになりました。

それでも、甘えん坊に変わりはありません。
抱っこをせがむかわいいお顔についつい「はいはい!おいで~」とムギュってしちゃう私です。

仔猫のかわいい時期はあっという間・・・甘ったれも今だけかもしれないし
だからこそ、いっぱいスキンシップして、人との信頼関係を築いていけたらと思っています。

フワフワな白い毛並みも自慢のワンピースコンビ、がんばりますよ!
(シャンプーしてもすぐに汚れちゃうけどね・・・)




のんびりできる時間はもう少し先なのねぇって思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

がんば!
歓ママ、超多忙な中、預かりもお疲れ様です。
分かります・・・ベポもローも一緒がいいよね!!
可愛いのはいくつになっても可愛いもの~~妥協しないで、いいご縁見つかるまで待ってましょうね。
きっとあるある。歓ママ頑張ってるから、最高の赤い糸!!

福ちんの赤い糸も、見え隠れしてるんだわ~。
あと一押し!!でも焦らないのだ^^

湘南ももう少しだね、頑張れ!
時間あえば、横浜方面お届け日なので、いけるかも??


いぬねこ親会、お疲れさまでした~!!
私、リュウを迎えた時にもう一匹を考えたんだけど、なかなか一歩が踏み出せず、クーとリュウが仲良くないときは悩んだけど、はなを保護してから本当に多頭でよかったって思っているの。本当に楽しそうなの。リュウはオスなのに一生懸命面倒をみているし、クーもね。
だから2匹一緒というのは大賛成よ。絶対に素敵なねこ親さんが迎えに来てくれるよ。それまで、可愛さを堪能しちゃってね。


ひーままさん
こんばんわ♪

ひーままもお届けお疲れ様でした!
2匹をみていると、このままずっと一緒にいさせてあげたいって思うのよ。
ちょっと姿が見えないとお互いに鳴いて呼んだりして、かわいいよ~!
焦らずに良いご縁を待つことにするね!

でも、最近ヤンチャすぎて相手するのが大変よ(笑)


ロンママさん
こんばんわ♪

うちの坊ちゃんとお嬢ちゃんはヤンチャコンビにやられっぱなしだよ(笑)
陽芽は他の猫との生活は初めてだからちょっとお疲れみたいだけどね。
でもね、2匹をみていると本当に仲良くて楽しそうに遊んでいるの。
だからやっぱり一緒に暮らせるといいなって思っちゃうんだよね。
わがままかもしれないけど、きっといつか素敵なご家族がお迎えにきてくれると信じてもう少しこのかわいさを独り占めしちゃうね!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
