2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
海へ山へ! レッツ・ゴー!
                   暑い夏がやってきました!

画像 171


              今年も海に山にお出かけできるといいね!

画像 011-1


画像 106

画像 165


             兄ちゃん、今年も楽しみにしているよ~

画像 066-1


暑さなんてへっちゃらなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

去年までの写真でブログ更新しちゃう母ちゃんの根性にも
ポチっとヨロシク!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

夏到来ですね~!
おおっ、懐かしい写真がたくさん!
そうそう、歓ママさんのブログ見て、我が家の唯一の夏の遠出が叶ったんでしたっけ。

今年は夕方の海散歩と、海の家ディナーができたらいいな~なんて考えてます。
チビスケ父夏休み、チャンスがあったらお誘いしたいと思ってま~す!


No title
歓くん今年も海に行けると良いね!

またイケメン兄さんと
砂浜を走らないとね(^_-)-☆


いぇーぃ(*^^)v
アニキ~
夏だ夏だ夏だぁぁぁぁぁぁ!!
暑くてヘロヘロだぁぁぁぁぁ!!


早1年!
こないだ、歓ちゃんと海の家に行ったかな~と思ってしまいましたよ。
もう1年経つんですね。
我が家の息子ズも準備完了!
歓と遊ぶぞ~!と張り切ってます。そのうち、朝から押しかけるよ!


No title
去年は、あちこち行かれたんですね~。

イケメン俳優さんと、動物プロダクションのホープ犬の、
ドラマの撮影シーンですか!!!
かっこいい☆

去年の画像でも、
ぜんぜん問題ありません^^

今年のドラマ撮影は、どこで?
と、聞きたくなってしまいますわ。



No title
なんかああやってみると、海外の海みたいだね~。
写真テク素晴らしい!
わたしがとるとなんか安っぽくなるのは、カメラのせいよね!(笑


イケメンブラザーズ
もう1年たったんですねー。
時の経つのは早いものです。
この調子で、一気に秋まで進んでもらえば、涼しくなるのになぁ(笑)。いやー毎日暑いです。そりゃ水辺が恋しくなりますって!


j今年はどこへ行こうかな~
チビスケ母さん
こんばんわ♪

少しでもみなさんに『涼』を感じてもらえればと歓と出かけた夏を探し出しましたよ(笑)
去年は母さんたちもひまわり見に行かれたんですよね~
今年はどこへ行こうかなぁと一人でいろいろ探しています(笑)
でもその前に夏休み取れるか危うい状態になりそうです(泣)

夕方散歩と海の家ディナー・・・
ぜひご一緒させてくださいね~
あっ! 私が一緒だと夕立が来るかもだけど(爆


近くて遠い海~
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

この夏は何回海に行かれるかな~?
なにしろアッシー君2人(父ちゃん、兄ちゃん)次第だからね(笑)
こうなったら歩いてでも行くか!
兄ちゃんとのツーショットも撮れるといいんだけどな♪


なんかぁ、つまんなくね?
ちぽ~
暑すぎて動く気しない・・・
でもお散歩は行きたい。。
ご飯はいらないから遊びたい~!!
ちぽ~一緒に海でナンパするべ!


兄ちゃんズvs歓♪
やまとママさん
こんばんわ♪

兄ちゃんズに今年も遊んでもらえるのかな~
楽しみにしています。
去年よりもパワーアップしてるから体力つけておいて~とお伝えくださいね(笑)

夏休み決まったら連絡するね!



今年のロケ場所はどこだろう(笑)
ミルスベンさん
こんばんわ♪

いえいえ、去年は(も)お出かけしたのはひまわりを見に行っただけ(汗)
海は我が家から一番近い海なんですよ~
でも真夏でも比較的空いていて歓とお散歩するにはちょうどいいんです!
今年もイケメン君コンビで青春映画撮れるといいんですが(笑)




たまにはこっち方面へ遊びにおいで!
yukkoちゃん
こんばんわ♪

腰痛は治ったかな?
無理しないでね♪

ここは南の島よ~。。。
ここの海は混雑しないのでまったりな雰囲気でいいでしょ(笑)
コナちゃん連れて遊びにおいでよ!
写真テク?バッチリでしょ(笑)
でもコレを撮るには何枚ボツ写真があるんだか・・・
今年も自己満足の写真が撮れるといいなぁ。。
yukkoちゃんもカメラさんにがんばってもらい~♪


こっちの海もいいですよ~
はなママさん
こんばんわ♪

兄ちゃんとの貴重なツーショットから一年、今年も狙っているんですが兄ちゃんが相手してくれません(泣)
こんなに暑いとやっぱり海行きたくなっちゃいます。
で、ママンのダイブ姿も披露しちゃおうかしら~
まだまだ暑さもこれからが本番!
夏は嫌いじゃないので楽しみたいと思います♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
