2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南いぬ親会の準備も・・・
★お詫び★
 コメントへのお返事が遅れてしまって申し訳ありません。
 明日にはさせていただきますので、いましばらくお待ちください。


 


今日21日から、湘南いぬ親会場で販売するフリマ用品のご寄付受付をはじめました。
ワンコ服、ワンコグッズ、手作り品など、ご寄付いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします~


湘南いぬ親会ももうすぐ準備が本格化してきます。
新しいパネルを作ろうと企画してくださっているスタッフ、募集開始になると、俄然忙しくなる事前準備班、それぞれのおうちにある備品を毎回持ってきてくださるスタッフ、フリマへのグッズを作成してくれているスタッフなど、湘南いぬ親会は、みんなで作るいぬ親会です。

そんな中、昨日、フリマ仕分け値付け班(?)が我が家へ集合してグッズの整理をしました。
みんな仕事や家庭のことで忙しいのに集まってくれてありがとう!

適当な時間にきて、適当に帰っていく(笑)、そんな感じで作業をしています(作業は真剣にやってますよ~)

早めにきてくれたちゃっぴ母さんが、大きなピザと大きなケーキを持ってきてくれました。
お昼ごはんにピザをいただきました。
これで作業もはかどるよねぇ~(笑)

ピザ



昨日はフリマグッズの仕分け前に、別件作業もしてくださったメンバーです。

ボード

23日の品川いぬ親会で使用する参加ワンコのご紹介ボードを作ってくれている天ははさん
歓に監視されながらテキトーに作ってくれました(ウソです。ちゃんと作ってくれましたよ)
閻魔大王さま、追加分30枚できました!


フリマの整理も手馴れたメンバーのおかげであっという間に終了しました。

ちょこまかとお邪魔するワンピースコンビに、笑わされっぱなしでしたけどね~

お邪魔むし

前回4月のときは、仕分けと値付けを同じ日にやったら、大変なことになっちゃって一日じゃ終わらなかったので、今回は仕分けだけ先に済ませました。
ちょっと時間を割くことで、皆さんからの優しいお気持ちを大切にしたいから・・・

こうして集まってワイワイおしゃべりしながらの作業も楽しいものです。
笑顔で楽しくが、モットーのちばわんの活動、私たちもしっかり受け継いでますよ♪


ひと段落してオヤツタイム・・・これが一番の楽しみだったりして。

ちゃっぴ母さんのケーキと、チビスケ母さんのおせんべい。
甘いものとしょっぱいもの、ちゃんとわかってるよね!
大きなケーキはハニママがじょうずにカットしてくれておいしくいただきました。

ケーキとおせんべい


久しぶりにチビスケ母さんと歓のツーショットを撮ろうと思ったら、歓ったら緊張しちゃって(?)超ドキドキなお顔。美人のチビスケ母さんに惚れちゃいそうだよね(爆)

母さんと


大好きなチビスケ母さんに、無理やりハグハグされてかわいそう~(笑)
「ちょっと、うちの大事なお坊ちゃまに何するザマス!」 なぁんてね!

助けて~

楽しくお仕事して、おしゃべりもいっぱいして、有意義な時間でした(笑)

帰りには、ハニママが菜園で収穫してきてくれた玉ねぎをみんなでわけていただきました。
オニオンサラダにしたら、とっても甘くて美味しかったです。
たまねぎ

ハニママには、歓と陽芽にもおやつもらちゃった。いつもありがとう!


湘南いぬ親会は6月6日(日)開催です。
みなさんぜひお越しくださいね。





さて、いよいよ今度の日曜日、ねこ親会デビューのワンピースコンビ。
シャンプーしてイケメンに磨きをかけました。
最近は起きている時間が多くなって、リビングの中でおおはしゃぎ。
なので、なかなかお顔のわかる写真が撮れません。
ベポ

ローくん


おもちゃで遊ぶにも、2匹で遊ぶのもそれはそれは楽しそうです。
男の子なので、とっても運動能力も高いと思われます。
まだまだ成長中のワンピースコンビ、イタズラもこれから多くなると思いますが、それでも家族にとお考えいただけるご家族様とのご縁を繋ぎたいと思います。
ワンピースコンビにぜひ会いに来て下さい!
待ってまーす~♪

かわいいなぁ







がんばれ!歓


オヤツ取られそうで焦ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

食べるよ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はお疲れ様でした~。
珈琲、ご馳走さま!
調子に乗って飲みすぎました。(トイレ、近い近い・・・)

歓のこと、久しぶりに抱っこできて嬉しかったで~す。
歓もすっごく喜んでるしねっ!ねっ!ねっ~♪(笑)

あまりお役に立てなかったけど、たくさんお喋りできて楽しかったです。
またタイミングが合ったら、ぜひお喋り・・・いえ、お手伝いさせていただきま~す。

しかし、ロー&ベポ、可愛すぎだわ~♪


チビスケ母さん
こんばんわ♪

忙しいのにお手伝いにきてくれてありがとう!
たまにはリフレッシュするのも大事だよね。

珈琲、飲みすぎた?
今度はお茶にする~?(笑)

歓は母さんに抱っこされてきっと嬉しかったと思いますよ。
うんうん!確かに喜んでいたよ・・・ねっ、ねっ!
またハグしてあげてね。

明日はワンピースコンビの赤い糸が繋がるようがんばってきますね!
応援よろしく♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
