2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
やつれ隊とお気に入りの場所?
ねこ親様募集中のワンピースコンビは4月26日の日記から登場しています!
いつでも里親募集中に掲載されました⇒関東C95729

            




ワンピースコンビの猛攻にすっかりやつれてる坊ちゃん&お嬢ちゃん。

    やつれコンビ1


やつれコンビ2


お嬢ちゃんなんてストレスなのか、テリトリー確保なのか、
トイレの間隔が近い近い

血液検査などがまだ済んでいないワンピースコンビなので、陽芽との接触は極力避けてはいるものの、最近では陽芽も落ち着いて2匹を観察することも多くなりました。
そばにこられると逃げてますけどね。


なんたって小さいとはいえ、2匹でタッグ組んで歓や陽芽を待ち伏せしたりしてますから!
ワンピースコンビ、将来は大物ですよ~


当のワンピースコンビは、自由気まま怖いものなしで毎日快適に暮らしています!
カメラを向けるとちゃんとかわいいお顔するし・・・なかなかあなどれないコンビですよ。

いい子だよ~



ベポはピンクハウスの床下に入り込むのが大好き~
いないなぁって思うと、ここからかわいいお手々をだしてきます!

ベポ



ローは窓際でまったりするのがお気に入り
ちょっと前の写真ですが、このあと、このままの姿勢で寝ちゃっていました^^

ロー


いっぱい遊んでいっぱい食べて、コテっと寝て、本当に手のかからない(?)
ワンピースコンビです。
ただし、ご飯の時間には、思いっきり鳴いて走り回って催促します・・・

おやすみ~

ベポ&ロー2匹揃って家族に迎えてくださるご家族様を募集しています。
よろしくお願いします~

             



自由気ままな生活をしたいよって思うおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

     ははっ!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

白ネコ
初めまして☆横須賀市に住んでます。おばあちゃん家に飼っていたネコ2匹が寿命で亡くなって以来、おばあちゃん寂しそうにしてるので、良かったら白ネコを一回見に行ってみたいのですが…


いつまでも見ていて飽きないよね~。
可愛いな~!!いじくりまわしたいわ(笑)
白猫さんって綺麗好きが多いみたい。いつも毛づくろいしている感じがするの。
1匹より2匹の方が絶対にいいよね。一緒に遊んでくれるもの。
ゆっくり大きくなってほしいな~。


Sayakaさん
こんばんわ♪

おばあさまが大切にしていた猫さんも寿命をまっとうされたのですね。寂しいお気持ちよくわかります。

もしよろしければ、ちばわんのHPにねこ親さん希望のアンケートフォームがありますのでご記入いただきご連絡くださいませんか?
ご希望に副えるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。


ロンママさん
こんばんわ♪

本当に一日中みていても飽きないよね!
でもね、だんだんヤンチャになっちゃって大変だよ(笑)
大木登りも早くなったし・・・日々成長だわぁ。。

仲良しな2匹なのでずっと一緒に暮らせるといいなって思っちゃった^^
とびっきりの赤い糸、繋ぐからね~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
