2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ワンピースコンビ・・・ベポ編
えっとーーー

ワンピースコンビのお名前ですが・・・

やっぱりまちがえちゃっていたようで(汗)


首輪の色は合ってたんですよ~


ロー&ベポ
                 目ヤニつきでごめんなさい~



青と白の首輪で青い目、しっぽの短いのが、ベポくん

紫と黄色の首輪で、しっぽの長いのが、ローくん


・・・って書きながらも父ちゃんに確認しているママンです(汗)
いつになったら覚えられるんだろうか(不安)


ぼくはベポ

この子は、ベポくんです。かわいいでしょう♪


ベポは、どちらかというとヤンチャ君です。

寝ているローを起こしたり、カゴから勝手に出ちゃったり

歓おじちゃんにも果敢に挑み、今日はおじちゃんのご飯まで奪おうとしていました(汗)

おじちゃんのごはん

歓おじちゃんは、そんなベポにタジタジです。
でも絶対に乱暴なことはしない歓おじちゃん、紳士だわぁ(笑)

助けて~


カメラを向けるとしっかり目線くれます!
将来は、J事務所からデビューかも(笑)


ベポくん

青みがかったおめめが女心をくすぐるのよね。


大きくなったらアイドル間違いなしだね。

かわいいね!


ベポもローも人馴れバツグン!
いつも誰かのそばにいたい子です!

そろそろ募集開始しなくっちゃ。。。




ますます元気に成長中なワンピースコンビに負けちゃいそうなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

うひょー♪
僕のチビッ子時代に良く似てますね~(笑)
これから模様が出てくるのか楽しみだなぁ。

しかし。
どうしてこんなに可愛い子が…(@_@)
ラッキー兄弟!!スクスク元気に育ってね♪


歓ちゃん子猫ちゃんに優しいんですね!
5月の品川会は大丈夫なので、是非声をかけて下さい。


目の色が・・・
違うんだね。
なかなかぱっと見では見間違うものよね(笑
ビーズの首輪なんて、お洒落です~~お姉ちゃんすごいな^^

うちも早く、ローとベポのように大きく育って欲しいです。


可愛いですね!
とっても小さくって愛いニャンズですね~!(名前の由来は全然分かりませんでした(爆))ビーズもとってもお似合いです♪
でも何と言っても優しい歓おじ様の困り顔がとっても可愛い~と思ってしまいました(笑)。
可愛いニャンズに素敵なご縁がありますようにお祈りしております!


アポロンくんへ

陽芽でーちゅ♪

アポロンのちいちゃいときに似ているでちゅよね。
毎日成長とかしてくれて、あたちはいる場所がなくてやんなっちゃうでちゅよ。
「そばにくるニャ~」モードをガンガンだしてるでちゅよ!

アポロンもミノンに負けてないでちゅか?
あたちは早く女王様生活にもどりたいでちゅ!


ひまわり母さん
こんばんわ♪

歓は優しいというよりも、ビビってる?(笑)
まぁ、いつものことだけどねぇ。
陽芽と一緒にスネてます~

5月、よろしくお願いしますね~♪


ひーままさん
こんばんわ♪

目の色ね、違うよ~
でも大きくなるとまた変わってくるんだって。楽しみだ~
いまだにローとベポの区別がつかない私・・・
しっぽの長いほうだから・・・ロー。。
やっとなんとか覚えられそうです(笑)

ひーままんちの乳飲み子ちゃんも元気に大きくなってほしいね。
5月に会えるよね!
お互いとびっきりの幸せ掴もうね♪


幸多母さん
こんばんわ♪

小さくてちょこまかするので、毎日「足元注意!」な生活でーす。
名前の由来わからない人が多かったです(笑)
歓はチビたちがそばにくると逃げ回っていますよ。
「おじちゃん、あそぼ~」が怖いらしいです!

とびっきりの幸せがチビたちにもくるよう応援お願いしますね♪


ほんとに可愛いわねぇ。すぐ決まっちゃうわね。久しぶりの預かりはどう?


ミルクママさん
こんばんわ♪

ねっ!かわいいでしょう~
何か毎日癒されちゃってるよ。
仔猫のお世話、しかも2匹はちょっと大変だけど、久しぶりの預かりっ子でそれなりに楽しんでいます!

そろそろ募集しなくちゃいけないんだけど、離せないかも(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
