2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
お名前発表~
日曜日からお預かりしている、しろチビコンビ、日々成長していますよ~
ヨチヨチ歩きだったのに、フリーにしているときには、歓やママンの後を走ってくっついてきます。
ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいです



そんな、しろチビちゃんのお名前が決まりました!

歓おじちゃんにお手伝いしてもらいました。

どっち?

何度か「どっち?」を繰り返し、3枚まで減らしました。

さて、どっち





途中経過は省略させていただき・・・^^:







ベポ&ロー


チビ姉が、どっちがどっちかわからないママンのために、ビーズを使って首輪を作ってくれました。
ちょっとベポの首輪がわかりづらいですが・・・



かわいいね


青の首輪が、ベポ
紫の首輪が、ロー





この名前で、ピンときたら若者です(笑)

漫画のワンピースからチビ姉の大好きなキャラの名前になりました。

本当は、ローには別の名前の紙が当たったのですが、どうせなら関連付いている
名前がいいかってことでローになりました!



ベポは、しっぽが長いほう。
ローはお顔が丸いほうです。・・・たぶん。。


写真もいっぱい撮っているので、ボチボチご紹介かねてかわいい写真をアップしますね~


ご飯もウエットフードを食べ初めています。
おトイレもちゃんとねこ砂でできるようになりましたよ。
今日は2匹とも、ウ○チもでました!

日々成長しているワンピースコンビ、よろしくでーす。




お世話したいけどタジタジなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓ママン、ねこ・いぬ親会がひと段落ついたと思ったら今度は預かりさんですか!
頑張ってますね。
まだ小さくて壊れそうなワンピースコンビ。
姉妹なのかな?美猫ちゃんですね。
元気で大きくなぁ~れ。


超プリティ~
触りたい!
抱っこしたい~
という可愛さ!

ご無理なさりませんように~
次回品川で猫ちゃんのご来場お待ちしております~


るる母さん
こんばんわ♪

なんだか思いもよらない展開になってしまいました^^
でもとってもかわいいコニャンコたちのため、老体に鞭打ってがんばります~
離乳もうまく済んだので、いまはウエットフードになったので楽ちんです。
5月の品川参加を目指して体調管理に気をつけます。(ニャンコね^^)
またよろしくお願いします♪


たーぼーさん
こんばんわ♪

品川お疲れ様でした!

もう本当にかわいいコニャンコです!
遊んでいたと思ったら、コテって寝ちゃうし^^
観ていて飽きません~

5月のねこ親会にはぜひ参加させてあげたいと思っていますのでよろしくお願いします。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
