2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
パトちゃん、お届け報告!
昨日までの寒さがウソのような、穏やかな日曜日でしたね。

ちばわん定例いぬ親会も大勢のご来場者様で盛況のうちに終了しました。
「赤い糸、繋がったかなぁ」のご報告は後日、イベントブログにてお知らせさせていただきます。

来週25日は品川でのねこ親会・いぬ親会合同開催となります。
こちらへもぜひお立ち寄りくださいね!


line40_l.gif


さて、本日午後、天ははさんちのかわいい預かりっ子・パトちゃん
(正式名 パトリオット・ガブリエル・フランソワーズⅡ世)が優しいいぬ親様のもとへと
巣立っていきました。

お天気が良い午後の湘南方面、渋滞覚悟で向かいましたが、ママンの普段の行いがよいのか
完全に停まってしまうほどの渋滞はなく、予定よりもだいぶ早くいぬ親様のお宅へ到着できました!


のどかな春の海ですねぇ。

   春の海

ウインドサーフィンやサーファーも多かったけど、トンビもとっても多かったです。

   とんび

湘南いぬ親会場となる公園を通り過ぎ、しばらく行くと、いぬ親様のお家に到着しました。



パトはお家のそばの広場で今までと違う匂いをクンクン。
その後、パトの到着を待ってくださっていたいぬ親様と感動の(?)ご対面です!
とっても素敵なお家に天ははと二人、ワクワクしどうし(汗)
パトはというと、パパやママ、お姉ちゃんにオヤツをいただいたりお家の中を探検したり
そしていつの間にか、すっかりリラックスモード(ゴローンと横になっていました)

パトのために用意してくださった黄色い首輪とハーネスを付けていただき、パパさんに
ナデナデされ、やっぱり女王様待遇でしたよ。

   お届け1

とても穏やかで、時間がゆっくりと流れていく、そんな素敵なご家族様です。

   お届け2

お姉ちゃんとも仲良く出来そうだね!



お話をしている最中に、パトの様子が何か変・・・
どうやら気持ち悪くなってしまったようで、「吐くかも!」・・・
「新聞紙くださいーー」の声も間に合わず、パトちゃんリバース。。。。
でもその瞬間、ママさんがご自分の手でパトのリバースしたブツを受け止めてくださったのです!
躊躇なく行動してくださったママさん・・・本当にすばらしいです。



こんな優しいご家族なので、何の心配もなくパトをお願いすることができます。
フィラリア陽性のこともきっちり理解してくださり、引き続きケアをしてくださることでしょう。

ご家族様は数ヶ月前まで、保護犬だったドーベルマンのワンちゃんと暮らしていました。
ドルチェちゃんというこのワンちゃんも、フィラリア強陽性で辛い治療も頑張ってしていたそうです。
お部屋の中には、ドルチェちゃんのお写真がたくさん飾られていました。


   お写真


      『ドルチェちゃん、パトのこと、よろしくお願いしますね。
       まったりだけど、ときどき思いもしないイタズラもしちゃうパトを
       どうか見守ってあげてくださいね。
 
       パトはきっとドルチェちゃんのように、パパやママ、お姉ちゃんと
       仲良く暮らしていけると思います。

       ドルチェちゃんが使っていたリード、パトに貸してくださいね。
       そうすれば、ドルチェちゃんも毎日一緒にお散歩できるもの・・・
       いつまでもみんな一緒に・・・・幸せでいてください。』


   お散歩


お天気が良かったので、ご家族様で早速お散歩に連れて行っていただきました。
私たちは、お家の前でお別れしました。
パトの輝ける未来に、涙は似合わないものね!

      お届け3


帰り道、お散歩しているパトをみかけましたが、楽しそうに歩いていました。
もう何も心配はないです。
パト、いつまでもかわいがってもらってね!



昨年11月にセンターから引き出してもらえたパトの新しい生活は穏やかな時間とともに、
笑顔いっぱいで過ぎていくことと思います。
いままで、パトを応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
パトは、湘南ガールとして新たな犬生を歩み始めました。




天ははさんのPCがやっぱり不調ということで、こちらでご報告させていただきました。



パトの幸せな旅立ちににほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

パトちゃん、天ちゃん家卒業おめでとう~~!
とってもステキなご家族ですね。
ブツを手で受け取って下さったママさん、本当にステキですっっ☆
きっとパトちゃんの全てをドーンと受け留めて下さいますね。
どうかお幸せにね。歓ママさん&天ははさん、お疲れ様でした!!


小粒ままさん
こんばんわ♪

無事にパトちゃんのお届けが終わりました。
いぬ親様は本当に優しい表情でパトを見つめてくださっていましたよ。
パトの未来は絶対輝いた日々となること間違いなしです!
応援ありがとうございました!

天ははったらこんな大事なときにPC壊れちゃって・・・泣いてます(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメさん
おはようございます♪

昨日メールさせていただきました。
ご確認ください~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。