2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
明日は晴れますように!
ここ数日の寒さ・・・・

なんなんだぁ~って感じでしたね。

今朝は霙がバラバラと降っていました。



我が家の暖房用具は、石油ファンヒーターと石油ストーブ、いちおうエアコンもあるけどほとんど使わず。。

灯油も来シーズンまで持ち越すのはあまりよくないので、残っているもので今シーズンは終わる

予定だったのにこの寒さで、使い切っちゃった(汗)



ぬくぬく
           陽芽は、父ちゃんのお腹の上ですっかりヌクヌク!




昨日、父ちゃんが仕事から帰ってきて、さんざ悩んだ挙句「もう一缶だけ買ってこよう」ってことで

ガソリンスタンドへひとっ走りしてくれました。

そうしたら、スタンドの灯油売り場(?)は大混雑!

皆さん、考えることは同じなようで、ポリタンク一つ抱えて買いにきていたそうです。


この寒波も今日で終わるみたいだから、このさきそれほど暖房も必要ないかもしれないけど、

梅雨寒って言葉もあるしね!


でもね、寒くてもさすがに4月中旬にモコモコのコート着るのも恥ずかしいから、ちょっと薄手の

コートを羽織り、コートの下はセーターでヌクヌク、Gパンの下はレギンス履いて仕事に行きました。


        めいわく 
              歓は、ダウンなんか着せられてとってもドヨーン!




明日はあったかくなるといいなぁ。。。


だって明日は、ちばわん定例いぬ親会も開催されるし、

なんといっても、かわいいパト嬢が本当のご家族の下へ嫁ぐ(?)大切な日だもん~


   おめでとう
         パトちゃん、幸せになるんだよ~

晴れてくれないと、ママンはまたみんなに怒られちゃうからね!


パト嬢のお届けには、預かりの天ははさんと一緒にお邪魔させていただく予定。

天ファミリーとの最後の夜を楽しく過ごしたのかな?



・・・・天はは・・・パソコン直ったのかナァ・・・・





昨日、「パソコン壊れた~」と連絡があったけど、どうしたんだろう。。


もし壊れたまんまだったら、明日のお届けの様子、コチラのブログでお知らせしますね♪

直っていてもお知らせするけど(笑)




そんなこんなで日曜日は絶対晴れてほしいと願うママンに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
