2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ぽにょ疑惑?
♪ ぽ~にょぽにょぽにょ ♪ ♪ ぽ~にょぽにょぽにょ ♪ 



kupukupuさんのブログにかわいいぽにょちゃんがネンネしていました。
くるみちゃんがぽにょなら陽芽だってぽにょだぁ。。。
画像 032-1

陽芽ぽにょったらすっかりミッキーズたちのSPになってます。。(キケン!キケン!)
画像 012-1

水槽の中を泳ぐミッキーズとテトラちゃんたちを不思議そうに眺めていました。
画像 019-1

画像 028-1


陽芽のお気に入りの場所をミッキーズたちに貸してくれているので陽芽は上ることがなくなりました。
お休みだった父ちゃんがわざわざ乗せてあげてました(汗)
最初はジーっとみているだけの陽芽だったけどミッキーズたちが泳いでいく姿を追って、目が右行ったり左行ったり・・・なかなか可愛かったです。
でもこれかなりキケンですよね。
寝た子を起こすようなことはやめましょう!


ぽにょ繋がりでお話ひとつ・・・
昨日の夕方、父ちゃんと散歩に行った歓。
楽しくお散歩して帰ろうと歩いていたら女子中学生2人組とすれ違ったそうです。
そのときに聞こえた会話が・・・


   女の子A 『名前なんていうんだろうね』
   女の子B 『う~ん・・・なんだろう』


そのときは父ちゃん歓のこととは気がつかなかったみたい。
他の話の合間だったみたいだし・・・
通り過ぎようとした瞬間・・・


   女の子A 『ぽにょ~!!』

そうしたら歓ったらあろうことか振り返ったらしい。。

   女の子B 『きゃ~ 振り向いたよ。。 ぽにょっていうんだぁ かわいい』

   父ちゃんの心の声  『ん? ぽにょって歓のことか?』

父ちゃん、笑いたい衝動をグっとこらえて帰ってきましたよ。。


しかし・・・ この顔のどこが ぽにょ なんだろうね。。

と、いうか・・・  なんで 
ぽにょ で振り向くかなぁ??

そこのキミだよ!!

いつから
 ぽにょ になったんだよ~
画像 025-1


かわいい中学生に、ぽにょ って呼ばれたら
振り向いちゃうよね~って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


♪ぽ~にょぽにょぽにょ・・・♪のフレーズが
アタマから離れない母ちゃんにも
ポチっとよろしくね!



   







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽芽ちゃんの目が
ミッキーファミリーに。。。。
危険だね(笑)
歓くんはポニョくんになったのォ(笑)

確かにポニョの歌頭の中に
入りこんでますよ~(笑)


No title
ひめちゃんの水槽見ている後姿、可愛いわ。確かに寝た子を起こしているかしらね。笑
ぽにょならうちのミルクも負けないわよ。ぽにょぽにょしているわ。ミッキーズたち、順調すぎるくらい、増えているねぇ。まだ産まれそうね。歓たんも可愛いわね。


ふりむくふりむく!
はなも、女子中学生、女子高校生なら、何と呼ばれようと、振り向きます(笑)もちろん、ぽにょでも!(たぶん)
あの年頃の女の子たちの会話って、聞いてるだけで、楽しそうでしょ? つい、混ぜてほしくなるのよね^。^


No title
陽芽ちゃん~、それは、イケスではありませんよ~。
ベガも、よく、コッピーの入ってるビンを眺めて、
時には、ガラスの外側を、チャイ、チャイしておりました^^;
そのたびに、
見るだけ、見るだけ!!と、注意してました~。
歓ちゃん、ぽにょ♪♪
若い女の子の声は、魅力的なんでしょうね^^
それに、女の子は、2人以上になると、ものすごく楽しそうです。
何でも、かんでも楽しそう。。。
私も、約30年前は、女子中学生だったな~。ハハハv-206


No title
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

陽芽ったら不思議そうにミッキーズたちを眺めていましたよ。。
でもあまり興味ないようで「あたちは暑いから寝ているほうがいいでちゅ!」状態です(笑)
歓も「ぽにょ」なんて呼ばれちゃってヘラヘラしていたみたいです。
でも吠えなくて良い子だったみたいです♪


No title
アトミルママさん
こんばんわ♪

父ちゃんったらキケンなことしてくれちゃって(笑)
でもただみているだけであまり興味示しませんでした。
ミッキーズたち順調なんだけど、暑さで疲れちゃったみたい。。
ベビーちゃんが数匹お星様になりました(泣)
水温管理って大変ですね・・・




No title
はなママさん
こんばんわ♪

はなちゃんならだれでもお友達になれちゃうから羨ましいです♪
歓もぽにょでもぷにょでもいいから吠えずにすれ違ってくれてよかったです!
ギャルをみるとどうも姉ちゃんズと勘違いするみたいでウホウホ近寄ることもあるんですよ~


No title
ミルスベンさん
こんばんわ♪

陽芽は不思議そうに眺めてそのうち降りてしまいました。
興味持ってくれなくて良かったです(笑)
でも油断禁物ですよね。。こちらも陽芽のSPしなくっちゃ!

歓ったらやっぱりギャル好きみたいです。
男の子には吠えるのに~
女の子はなんでもない会話でもとても楽しそうにしていますものね。
うちも毎晩姉ちゃんズが機関銃のように話していますよ・・・うるさくて困っちゃう。


No title
あぁ・・・♪ぽーにょぽにょぽにょ・・・ほんとコレ頭から離れませんよねぇ・・・・
ふふふ。歓ちゃん「ぽにょちゃん」と思われちゃったのね。
はなも時々 名前と全然違う単語で振り向くので 色んな名前になっちゃいそう~(笑)
陽芽ちゃん、ミッキーズが気になるんですね~。SPに徹してね♪

今日は20日ですよ~~(早)
歓ちゃん もう飲んだかな?
はなは忘れず飲みました!(ダンナが思い出してくれた・・・・)


危ないところでした(汗)
ふーさん
こんばんわ♪

ぽにょ・・・のテーマソングってなかなかインパクトありますよね~
しかし、歓とぽにょってどう考えても似合わないのに(笑)
陽芽はお気に入りの場所がなくなってあっちこっちジプシー生活していますけどたまにはSPもしてますよ(笑)

そうそう、昨日はもう少しで忘れるところでしたよ(汗)
はなちゃんはパパさんが思い出してくれてよかったですね!
来月もよろしく~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
