2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南いぬ親会開催しました!
昨日は風が強く寒い一日となってしまいました。
そんな中、湘南いぬ親会へお越しくださったみなさん、ありがとうございました。

嬉しいご報告もチラホラ届いています。
後日掲載予定のイベントブログでご確認くださいね~


いつもいぬ親会の日はいっぱい写真を撮るママンですが、昨日は寒くて(?)枚数も少なめ。
家に帰って「ありゃぁ~、どうしよう・・・」状態のママンでした(汗)

   受付

参加ワンコも寒い中、がんばってくれました!
ふとみると、預かりさんに抱っこされている姿が多かったですけどね。
抱っこしている預かりさんもされているワンコもお互いのぬくもりで寒さを凌いでいたのでした・・・(笑)


我が家から参加したパト嬢は、今回はお昼寝もせず、がんばってくれましたよ!
湘南スタッフからも「今日は寝ないねぇ」って笑われていました!


        パト

パトを気にかけてくださり、たくさんの方が撫でてくださいました。
甘えん坊のパトは、大満足のようでした!

パトがこんなに甘えん坊だったことを発見できて嬉しいママンです。
会場の設営時間もいい子で待っていてくれるパト、ママンの姿をみつけると、「おばちゃーん、パトのところにきて!」って必死にアピールしてくれました。
ホント、かわいい子です!


我が家の坊ちゃんは・・・
任務遂行してくれてみんなに笑われていました。。

   警備開始

でも途中でバッテリーが切れたようで、一足先に車で休憩~
おかげでママンは自由に動けました(笑)


良い子でがんばったパトと歓には、お家に帰ってからご褒美を!

    おつかれ

   ごほうび


おふたりさん、お疲れ様ね!


寒い中がんばったおいらたちに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様♪
昨日は寒かったねぇ~春仕様の服の皆さま風邪ひかないといいけど。
写真一枚借りたよ~
なんと一枚も撮っていない母でした・・
たくさんの荷物帰ってからもたいへんだったねぇ、ほんとお疲れさまでした。


お疲れさまでした!
寒かったですが、降らなくてよかったです。
きょうなんか、大雨でしたから!
もはや、雨女卒業!?

ご挨拶もせず失礼してしまい失礼しました。
またお会いしましょう~


昨日はお疲れさまでした!!
支援物資をありがとう。
寒かったけど、無事に開催されたからよかったね。
卒業わんこがたくさん集まってくれるのが湘南の特徴かな??とても嬉しかったよ。


歓ママさん&歓ちゃんファミリーの皆様お疲れ様でした!寒さは辛かったですが、歓ちゃんの熱い愛情表現が見られて良かったです♪
歓ちゃんとパトちゃん、兄妹みたいで可愛かったですね♪
今回報道班ということでプレッシャーもかかりましたが、撮った写真を見るとワンコも預かりさんもスタッフさんも(もちろん歓ママさんも)とても良い表情をしてるのに気づきました。ちょっと感動です♪
次回もまたよろしくお願いします!!


お疲れ様でした
ママン、そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした。
私、募集ワンコ連れは初めてでしたが、行きとどいたお世話に感謝です。
寒くて、写真も少なめ、すれ違った歓坊ちゃまにもちょっかいを出す余裕もなく、(おいしい差し入れを頂いた以外は)フリーズしてました。
後片付けも大変ですね。
ありがとうございました。


お疲れ様でした<(_ _)>
4月は危い天候続きになったけれど
雨が降らずで何よりよ(*^_^*)
ボスも隊長も益々忙しそうだったねー
体調崩さないようにね。
それにしてもパト姫の可愛さにハマりました。
赤い糸が太くなった報告が楽しみだわ♪
ちぽは仮入隊でよろしく~^^;



歓ママさん犬親会お疲れさまでした!
 素敵なお店の紹介パンフも作っていただいて
 いろいろありがとうございました。
 Abby&ゆずママさんには丁重に
 お礼を言っておきました。笑
あっちうろうろこっちうろうろとしてばっかりで
あまりお役に立てなかったと思います。
最後になって預かりさんの役割がやっと解ったような
~~笑
次回はきっとばっちりです。
ちびすけ母さんともお話ができましたよ~
これからもよろしくお願いします。


お疲れ様でした
日曜日は、ありがとうございました。
預かりさん対応は、多くのわんちゃん抱っこで
寒さを凌げました。
遊びに行った時と違う見方も出来て良かったです。
次回も宜しくお願い致します。

チビ姉ちゃん体調如何ですか?
寒かったし、大丈夫ですか?


お疲れさまでした~~!しかし、寒かった!春服仕様の受付は手がかじかんで、ご寄付数えるの、大変だった。。。
でも、たくさんのワンコに会えて それだけでも出席した甲斐がありますよ!
品川もたいへんだけど、体調崩さないように気をつけてくださいね!


お疲れ出ていませんか?
日曜日はお疲れ様でした。
実はその前からいちばん大変な歓ママ、お疲れ出ていませんか?
その疲れを吹き飛ばしてくれるのが幸せ報告。
何本つながったのかなー。すごく楽しみです。

品川準備もすぐに始まりますね。
またよろしくお願いします。


ちゃっぴ母さん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様!
あそこまで寒いなんて思っていなくてまいったね(泣)
私も写真ぜんぜんで困っちゃったよ。
まぁ、あちこちみんながアップしてくれているからそれでOKだよねぇ。
荷物ね・・・ひと休みしちゃうとやる気失せちゃうから一気に片付けるの。
じゃないと寝る場所もないからね(笑)
またよろしく♪


カプアンパパさん
こんばんわ♪

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。
本当に真冬よりも寒い一日でしたね。これで雨だったら間違いなく私はみんなに怒鳴られていましたよ(笑)
不思議なことに湘南の次の日は雨が多いんですよ~

いつも美味しい差し入れをありがとうございます。
次回はご家族おそろいでおこしくださいませ。


ロンママさん
こんばんわ♪

日曜日は寒いのに遠くからお手伝いに来てくれてありがとう♪
受付まで手伝ってもらっちゃってごめんね。
チビ姉が準備時間に体調崩しちゃって、受付できなくなったもので助かりました。

湘南はたくさんの卒業わんこがきてくれるので賑やかだよね。
みんなニコニコ笑顔で本当に幸せそうだもの。そんな姿をみて私もまたがんばれるよ!


幸多母さん
こんばんわ♪

今回も幸多ファミリーにはたくさんお世話になりました!
あんなに寒くなるなんてねぇ(笑)
歓は相変わらずのストーカーで毎回お恥ずかしいです。

歓とパト、何気にお顔も似てるでしょ。
やっぱり鼻黒ワンコは、イケメン&ビジンさんが多いですよね~
もちろん幸多君もイケメンですよ。
報道班、ありがとうございました。
どれも素敵な写真ばかりでした。またよろしくね^^:


るる母さん
こんばんわ♪

るる母さん&父さん
遠いところご参加くださりありがとうございました。
まさかあんなに寒くなるなんて思いもしませんでした。
でもたくさんの方にお越しいただけてよかったです。
さんごちゃん、いぬ親さま決定おめでとうございました!
かわいかったなぁ・・・モコモコで^^
またお会いしましょう~


ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

いぬ親会日和には程遠かったけど雨が降らなくてよかったわ^^
パト嬢、かわいいでしょう~
もう、すっかり私に懐いて(?)うちの子みたいだったでしょ(爆)
赤い糸も太くなっていると思うけど・・・ね。

警備隊仮入隊?
そんなぁ、遠慮しないで本入隊どうぞ(笑)
参謀本部長なんてどう?
またねぇ。。。


琥太ママさん
こんばんわ♪

こちらこそお世話になりました!
お店のご紹介パンフ、とっても素敵ですよね~
Abby&ゆずママさんはいつもかわいい作品を作ってくださるので、ついついおねがいしちゃうんです(汗)

次回に向けての練習成果もあったようなので、またよろしくお願いいたします。

チビスケ母さんともお話できたようで良かったです!
これからもお世話になると思いますが(?)面倒見てやってくださいませ~^^


ひまわり母さん
こんばんわ♪

こちらこそフリマの値付けなどもお手伝いいただいて本当にありがとうございました!
初回から大変な担当をお願いしちゃってすみませんでした。
でもワンコ抱っこのひまわりママ、嬉しそうでしたね!
また次回もよろしくお願いします^^

チビ姉は元気になりました。
ご心配いただきありがとうございました。
明日からやっと学校が始まるのよ~3ヶ月近くの春休み・・・長すぎ!(笑)


リボママさん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様でした!
私も冬コートじゃなかったのでしんどかったです!
受付は動けない場所だから余計に寒かったですよね。毎回ありがとうございます。
今回、リノちゃんとうちの坊ちゃんのバトルがなかったのがちょっと寂しかったわ(笑)
次回は派手に・・・^^

またいろいろお手伝いをお願いするかと思いますがよろしく~。


猫の手さん
こんばんわ♪

日曜日は受付嬢ありがとうございました!
いつも助けてもらって本当に感謝しています。
私は元気ですよ~^^
赤い糸もいくつか繋がったようでよかったですね。
またよろしくお願いいたします。

そうそう、来週には品川も始まります!
こちらもよろしく♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
