2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南いぬ親会フリマ準備しました。


トップページでもお知らせしています、湘南いぬ親会。

4月4日の開催に向けて、準備も佳境に入りました。

毎回皆さんにご協力いただいている、フリマコーナーへのご寄付、今回もたくさん到着
しております。
ありがとうございます。
暖かいお気持ちに感謝しつつ、湘南スタッフ数名で値付け作業をしました。
(昨日ですけど・・・)


我が家のちばわんルーム(兄ちゃんが泊まる部屋)からたくさんのケースを下ろし、
いざ開始!

今回は、天ママちゃっぴ母さん、ハニママ、ひまわり母さんが駆けつけてくれましたよ。


ひろーいリビングが(?)あっという間に足の踏み場もなくなりました。
歓と陽芽にときどきちょっかいをだしながら黙々と作業をします。

   フリマ


まぁ、黙々とできるのは、ほんの数分、あとは賑やかにおしゃべりしながらも作業は
順調に進みました。

なんたって、コワーイ現場監督(ママン)がいるもので、天ママなんて、何回
「早く仕事せーーーぃっ!」って怒られたことか(笑)


初参加のひまわり母さん、あまりのすごさに呆気に取られたんじゃないかしら。。
物静かな大人の女だったはずのママンのイメージが、見事に壊れたんだろうナァ??



天ママが買ってきてくれたお弁当でひと休み。

   それちょうだい


歓は、天ママに必死に媚び売ってました!(汗)

   白メシ大好き

歓のお行儀の悪さもひまわり母さんにバレちゃったね~



そのころ陽芽ちゃんは・・・

かわいいお顔で、袋物色中?

   陽芽

プリティでしょ!


お昼ごはんもそこそこにまた大きな笑い声とともに作業・・・

ママンの仕事は、もっぱらお茶汲みです。

でも、いちおう、値札もつけましたよ(当たり前?)


結局、一日では終わらず、来週もう一度集まることになりました。
けして、おしゃべりしすぎたからではないですよ~


解散前に、ひまわり母さんが買ってきてくれたおいしいスイーツで疲れを取って、
主婦たちは我が家へと帰っていきました。が・・・お写真がないーーー。
天ママのブログに載ってます。


来週もがんばろう!


いぬ親会やねこ親会は、事前の準備も大変です。
イベントブログへの掲載や、参加ワンコのプロフィール、参加名簿、名札の作成、
ワンニャンファイルの作成、など裏方としてお手伝いしてくれるみなさんがいるので
がんばれます。


あと一週間、寝る間も惜しんでの準備ですが(ウソです。いつもの時間に寝ています~)
当日、湘南の青い空と海をバックに幸せワンコがたくさん誕生するようにがんばります!

もう少しすると、湘南魔術部部長のドロママさんの『まっつぐ交信』も始まると思います。
なんたって雨ふらしママンがいるので毎回この交信が頼みの綱なんですよ。
今日の週間予報では、来週金曜日が、曇り雨・・・これが土日に良くなるのか・・・
不安な一週間を過ごすのですよ。。(泣)
魔術部のみなさん~、今回もよろしくお願いしますね~


第9回湘南いぬ親会は、4月4日(日)、10時30分から開催しますよ!
ぜひご家族おそろいでご来場ください!



おいらも応援団で行くよ! みんな会いに来てね!
って宣伝しちゃうおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様
今回は早くから参戦して、頑張ってやりました、が、なんで歓ママに怒られた(笑)んだろう?不思議・・・・

やっぱ仕事と甘いものはセットよね。美味しかったね。
 
陽芽ちゃんのまったりと、歓ちゃんの甘えん坊ぶりがまた、いい味出してて癒されたわ・・・

またそのうち?行きます~



はて?
もの静かな大人の女性のママンのイメージってv-236
崩れていませんよ・・・v-8


No title
フリマ準備お疲れ様でした~
日曜日はなんとしても晴れてもらわねば!だよね。
私は久々の預かり参加(何故か湘南開催時には預かりっ子がいないの 笑)
なので全然戦力にならず申し訳ない・・・
当日は赤い糸の巻き取りに励みますのでよろしくデス。。。


No title
天ママさん
おはようございます♪

先週はお疲れ様でした!
天ママのちゃめっけがとっても楽しくてついついターゲットにしちゃうのよね(笑)

お仕事のあとのスイーツは格別だよね。
またがんばろう!

陽芽も歓もすっかり仲間に入っちゃって・・・(汗)

天ママのお昼ご飯とってごめんよ~ またよろしく!  by歓



No title
ひまわり母さん
おはようございます♪

先週は遠くからお手伝いにきてくれてありがとう!

大人のおんなのママン、すっぴんでご挨拶しちゃったわ(汗)
また懲りずによろしくね!


No title
くぅママ☆さん
おはようございます!

フリマの値付けは毎回楽しくやっていますよ。
笑いすぎて疲れるけど(汗)

今回は久しぶりの預かり参加だね。
DAICHI君にも素敵なご縁が繋がるよ!きっと!がんばろうねぇ。

お天気よさそうだけど、まだまだ気を抜けないママンでーす。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
