2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
5才になりました!
今日はかわいいかわいい坊ちゃんのお誕生日でした。

5才になりましたよ~

今日も元気にお庭でワンワン騒いでいました(汗)

甘えん坊で母ちゃん命の坊ちゃんは、この5年間大きな病気もせず、元気に

成長してくれました。


    誕生日なのに...


2005年の秋に保護した愛芽(あめ)の面倒もみてくれたよね。

  歓&愛芽


    愛芽


歓のお世話のおかげで愛芽も素敵なねこ親さんの家族になれたしね!



で、そのあとに来たデビル陽芽には、いまだにやられっぱなしだけど、

母ちゃんはちゃんと知ってるよ!

歓が陽芽に花を持たせてあげてること!

小さいころから優しかった歓だものね、陽芽のわがままにも耐えてくれて

いるんだよねぇ。

    歓&陽芽

       仲良く


ありがとう! 優しいオトコに育ってくれて!

ありがとう! 甘えん坊のオトコに育っちゃって(笑)

       img53512.jpeg

これからは、もうちょっとだけ、大人のオトコを目指してほしいなぁ。

母ちゃんは2度と歓を一人にはしないから、お出かけ先でちょっと姿が見えなくても

ギャァーギャァー言わないでね。

みーんなに笑われるからさ。

母ちゃんがダイスキな歓が、母ちゃんもダイスキだよ。


アイ☆シテル!よ・・・・

            よろしく~




かわいい坊ちゃんの5才のお祝いに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとー♪
兄貴~いよいよ5歳だね。
そろそろ落ち着きのある男にならないといけないよねー
僕は春になってウキウキガウガウ散歩してたら、知らないオジサンに
いい年して若いね~と驚かれちゃったよ…^^;
んーーーがんばる!! それにしても愛芽ちゃんて尻尾がフサフサしてて
魅力的な子だったな~幸せで何よりだね(^^)/


HAPPY BIRTHDAY♪
歓ちゃん誕生日おめでとう♪五才のダンディな年頃になってきたわね、歓ちゃん・ちゃっぴともどもいい年になったおっさんの域に突入したんだから、後追いが収まるといぬ親で腰ひもくくらなくてもよくなるんだけどねぇ~
でもそれも無いのも寂しい体質になってない??私はけっこう、ちゃっぴが外でサラッとしていて知らない人にも愛嬌フリフリなんてなっちゃったら、それはそれで寂しいかも♪
っつうことで、いいのよっ♪歓ちゃんもちゃっくんも外では、あ・れ・で♪


おめでと~♪
あのヨチヨチ歓がもう5歳?
うわ~、すごいねぇ~。
大病もせず、大怪我もせず、まん丸の幸せでいてくれて嬉しいわ~。
おめでとう!
これからも甘えん坊街道まっしぐらでガウガウ楽しくくらしねて!

歓のママ、いまやちばわんにはなくてはならない人になっちゃったんだよ。
さすが歓!よくぞあのママ、あのファミリーを引き寄せた!
デカシタ~~~っ!!!(笑)

歓ファミリーの皆さま、これからも甘えん坊坊ちゃん&陽芽ちゃんと一緒に楽しくお幸せに~。


おめでとうございます!
歓ちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます!
うちの坊ちゃんも、この夏に5歳ですが
いまだに、ヒンヒン赤ちゃんみたいに鳴くので
もうおじさんなんだから・・・と言い聞かせますが
治りません(汗)。
でも、病気もせず、元気なのは我が子も一緒
お互い孝行息子ですね(笑)。

某荷物送りました。歓ちゃんの誕生日だと知っていたら
おやつでも同封すればよかったです。

あ、歓ちゃん、チョコ食べちゃだめだよ。


おめでとう!
歓ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

まだまだ若いんだね。それじゃ甘えん坊もしかたがないよね。
ロロ爺なんてもうじき17歳だけど甘えん坊だもん。
それに歓ちゃんがおとなしくなったら湘南名物がなくなっちゃうよ~。
歓ちゃんは甘歓でいいのよ。いつまでも元気でね。



No title
ちぽへ♪

おいらもとうとう5才になっちゃったよ。
落ち着きのある男って言われてもねぇ・・・
ちぽやおいらからガウガウ取ったら何にも残らないもんね!
まだまだ現役でがんばらなくっちゃ!
愛芽、いい女だろ~
おいらもかわいがってやってたんだけど、しつこすぎたか・・・嫌われたぜ(笑)
真っ白な毛に、オッドアイ・・・いやぁ、美猫だったよ。
まぁ、いまじゃ、ブラックデビルのおもちゃになってるおいらだけどね^^:


No title
ちゃっぴ母さん
こんばんわ♪

歓と同学年のわんこはガウガウが多い?(笑)
ガウガウは甘えん坊の証拠だよね!?
でもさすがにあの雄叫びはいい加減やめてほしい・・・と思う母。
だけど大人しい歓は歓じゃないかも~
やっぱり今のままが一番かな?
ちゃっくんともまたガウガウしようね!


No title
チビスケ母さん
こんばんわ♪

一歩歩くと二歩目が出ないで転んじゃっていた歓もすっかり紳士の仲間入りです^^:
この5年間、病気もせず、毎日元気にガウガウしながらそれなりに楽しんでいるようです。
父ちゃんっ子だったはずが、いつの間にかしっかり母ちゃんっ子になってしまって、私的にはそれだけが誤算・・・(笑)
うちは子どもたち3人もみーんな父ちゃんっ子だったのにね。
まぁ、一人くらい母さん命の子がいてもいいか!(笑)

これからも歓も私も、できることからポツポツとやっていくのでよろしくおねがいしますね♪


No title
カプアンパパさん
こんばんわ♪

チビッコ歓も立派な壮年の仲間入りです(笑)
カプアン家のお坊ちゃまも十分甘ったれお坊ちゃまですよね~
デカい体で甘えられると思わず逃げちゃうんですけどね。でもかわいい長男ですよね!
まだまだ赤ちゃん体質の坊ちゃんズ、また会いましょう!

某荷物・・・ですか?
はーい!了解です~
歓のオヤツはいらないので、私のおやつが欲しかったなぁ^^

チョコ食べてもなんともなく元気に良いウ○P してました(汗)



No title
猫の手さん
こんばんわ♪

ロロ爺に比べたら歓なんてまだまだヒヨッコですよね。
ロロ爺のどんなことにも負けない強い精神力を歓にも身につけてほしいですよ~

甘歓はいつまでたっても甘歓のままですよ、きっと!
湘南名物のガウガウがなくなったら寂しいですものね~
今年もがんばってもらいます!


No title
歓たん、お誕生日おめでとねぇ。
遅くなっちゃったわ。可愛かったねぇ、パピーの歓たん、今はカッコいいよね。これからもひめちゃんと仲良く楽しく暮らしてね。


No title
歓ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
小さい頃も今も可愛いですね♪特に陽芽ちゃんに攻められて困った顔が最高です。
これからも甘々ボーイズのリーダーとして頑張ってください!あまり良い子になっちゃうと湘南いぬ親会名物が減って寂しいです(笑)。


No title
(出遅れました~)
歓ちゃんお誕生日おめでとう!
元気で優しくて、甘えん坊なんて、サイコーだよ!!
最後の写真足が長くてすっごくかっこいいよ!
これからもずっと優しい歓ちゃんでいてくださいね。
今度会ったら、ハグハグよろしくね。v-238


No title
ミルクママさん
おはようございます♪

パピー時代だから歓を応援してくださってありがとうございます!
あのかわいい歓ももう5才。オッサンの仲間入りだわぁ^^:
歓にもアトム君のように静かな紳士になってほしいんだけど・・・きっと無理だわ(汗)
でも大人しい歓はやっぱりちょっと寂しいから今までどおりでいいかな?
これからも陽芽のお世話とママンのストーカーにがんばってもらうね!


No title
幸多母さん
おはようございます♪

歓はガウガウだけど、やさしい一面もあるんですよ(笑)
だから陽芽は歓が大好きなんです~
鼻黒甘々ボーイズの一員としてこれからもがんばってもらいますね!
最近、湘南でもわりと大人しめでいい子でしょ!?
今年もまた腰紐ワンコでがんばりますね♪


No title
るる母さん
おはようございます♪

元気で優しくて、甘えん坊の歓も5才になりましたよ~
少々(?)マザコン気味で困りますが、これからも仲良く暮らしたいと思います。
るる母さんに会ってもいつも素っ気無い歓をいつか思いっきりハグハグしてやってくださいね!

クラちゃんも幸せになってよかったですね♪


No title
歓チャン、五才おめでとさんv-352

花は我が家に来て3年が経ちました。
最近つくづく思うのは、何かのCMじゃないけれど、
“ゆっくり時間が過ぎてほしい”ってことです。


No title
完璧に出遅れちゃったわ(>_<)
歓ちゃん、誕生日おめでとう~!!
5歳ね・・・オッサンの仲間入りかしら??
湘南のいぬ親会でしか会えないけど、いつもいつも甘えん坊で可愛いよ!!これからも、ず~~~っと甘えん坊でいていいよ。ママンはそれが嬉しいんだからね。


No title
お誕生日おめでとうございます。
5歳なんですね。本当に良かったですね。

猫ちゃんたちにも優しい歓ちゃん、これからも
元気でいてくださいね。

本当におめでとうございますv-252


No title
花の父ちゃん
こんばんわ♪

花ちゃんももう3年経ったんですね~
父ちゃんと母ちゃんとおでかけいっぱいできて、歓が羨ましがるよ。
本当に今のままゆっくり時間が過ぎてほしいですね。
まだまだいっぱい楽しいことしなくっちゃね!


No title
ロンママさん
こんばんわ♪
昨日はありがとね!

こちらこそすっかりお返事遅くなっちゃった!
ガウガウ歓もおじさんの仲間入りだぁ。。。
どうりで最近、加齢臭が・・・^^:
すっかり湘南の名物になった歓とママンのお散歩も、いい加減落ち着いてもらいたいけど、今年もきっと雄叫びが響き渡ると思うよ(汗)
まぁ、名物がなくなるのも寂しいから今のままでいいかなぁ。。。


No title
マッチャン
こんばんわ♪

あっという間に5才になっちゃいました。
でも精神年齢は赤ちゃんのままだと思います(汗)
それも歓の良いところ(?)だと思ってこれからも仲良く過ごしたいと思います!


No title
歓ちゃん
お誕生日おめでとう!
うちの武蔵より1歳お兄ちゃんなんだね。

5歳になってもわんぱくぶりは相変わらずですね。
禁断のチョコを食べてしまってお腹は大丈夫?
いっきに大人になってしまうと、歓ママも淋しいでしょうからいつまでも元気でわんぱくな歓ちゃんでいてね。


No title
武蔵ははさん
こんばんわ♪

武蔵君より年上だけど、まだまだお子ちゃまで困っちゃいますよ!
いつになったら落ち着くのか・・・一生無理かも^^:

でも歓が大人しくなっちゃたら確かに寂しいと思うのでこのままで元気にくらしてくれればいいか~なんて思っています。
歓は歓らしく!が一番ですよね(笑)



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
