2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
品川いぬ親会・・・
天気予報どおり、雨の一日となってしまいました。

でも、品川ねこ親会・いぬ親会はたくさんのご来場をいただき無事に終了しました!

寒い中ご協力のお願いをしていた、新聞紙を持ってお越しくださった方もたくさん
いらっしゃいました。
本当にありがとうございました!


今回も嬉しい報告が届いております。
週末くらいにはイベントブログにてご報告できるかと思いますのでしばらくお待ちくださいね。

ちょこっと撮った参加ワンコでーす。

みんな大人しく(?)楽しそうに(??)アピールしていましたよ。

成犬だって、どの子も純粋な心を持った子犬のようです♪


みーんな、天使のような子たちです。

とってもフレンドリーな、ゆめつぐ君。。
    ゆめつぐ

甘え上手になった、シンディちゃん
    シンディ

何気にアピール上手な天花ちゃん
    天花

優しいお顔のもなかちゃん
    もなか


成犬ルームでも多くの方が真剣に預かりさんのお話に耳を傾けてくださっていました。
性格も体系も確立してきている成犬だって、実はとっても甘えん坊です。

みんな、楽しい未来を見つめています。
成犬との暮らし・・・考えてみてくださいね~





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさまでした~!!
これで少しは休める??すぐに湘南の準備かな??
毎回遅刻でごめんね~<m(__)m>
帰りはたたんで持ち帰える袋で行ったのに、いっぱいいただいてしまいました。ありがと。また頑張るね。


No title
お疲れさまでした~
いやぁ~雨でした・・
ばしばし決定のワッペンが貼られていくところはお見事でした
翌日からお届け準備のためにオペ
おとどけとガッツでがんばります~(嬉)
ものすごく遠くから来場してくださっていて
本当にびっくり、
前向きのお仕事ですからね、苦ではないんですね~
がんばります~

本当にありがとうございました!


お疲れ様!
歓ママ、今回は初めての寒い雨だったね、なのに、あんなに盛況になって、それもこれもスタッフの頑張りです!ありがとう!!
ねこ親会、やっぱり1Fがいいみたい^^
今回とってもいい感じでしたよ~~!
アンケート係りしながらも、個人保護さんの応援したり、も~うきうきわくわく、私って預かりよりも応援部隊のほうがあってるかも~~苦笑

次回はきっと今の子達を連れて行きますので、また宜しく!!
って随分間あくな~~。
あ、湘南だよね! 応援行きたいなぁ^^


No title
歓ママ、いつもお疲れ様です。
水も滴るいい女ぞろいだから雨も仕方がないね。
子犬ちゃんは結構決まったみたいだけど、成犬はどうだったのかな~。
みんなかわいかったね。
連れて帰れないのがすごーくつらい!


No title
ロンママさん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様でした!
毎回、なにかしらやらかしてくれるロンママ、サイコーだよ^^
雨だったけど、たくさんの方に来ていただけてよかったね。
ロンママもまたまた大変だけど、がんばってね~♪


No title
たーぼーさん
こんばんわ♪

やっぱりアメフラシの威力はすごいでしょ~(汗)
でもご来場者様が多くて、嬉しかったですね。
決定ワッペン(笑)、貼れてよかったです。
早速今日は遠くまでお届けでしたね。
フォローも大変だと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

湘南では、美味しいランチしこたま食べてください(笑)


No title
ひーままさん
こんばんわ♪

室内だから良かったけど、冬の雨は辛いよね。
でもたくさんの方にご来場いただけてよかった。
ひーままも今回大活躍だったものね。
スタッフとして動くのも楽しいでしょ~^^

ひーままも大変だったのに、お疲れ様。
またまたニャンコのお世話もあって休む暇ないだろうけど、がんばろうね。
湘南にもぜひ来てね~♪


No title
猫の手さん
こんばんわ♪

水も滴るいい女・・・確かに(爆)
猫の手さんには、いつもお手伝いしてもらえて本当に心強いです。
子犬ちゃんたちはバッチリだったね。
成犬ちゃんたちにもきっと素敵なご縁が繋がると思うの。
だってみんなとーっても良い子だもの。

湘南もよろしくお願いいたします。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
