2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
2代目・・・?
チリの大地震、被害も拡大しているようですね。
日本でも朝から津波警報や注意報が発令され、テレビでも津波に対する注意が流れていました。
皆さんの地域は、大きな被害はありませんでしたか?

ママンの住んでいる地域も、朝から防災無線が流れ「津波警報」が発令されました。
津波到達時間は午後・・・

今日は久しぶりに何も予定のない日曜休みだったので、父ちゃんと買出しツアーに
でかける予定でした。
「早く行かないと危ないぞ」との一言で、必死に化粧をし(?)、いつもいくスーパーへ!
このスーパーは、海のまん前にあるので、もし津波がきたら危険な場所です。
とりあえず食料品や日用品を買い込んで、足早にお店をでました。

帰りには忘れずにランチ購入してきましたけど・・・


はい! 本日のランチでーす。

      はわいあん~

テキサスひとくち、ニューヨークは食べれず・・・
ママンが待ちにまった、ハワイアンバーガー!
今回は一人で1個食べました~。
ちょっとソースが甘かったけど、フフッ・・・美味でございました。満足!満足!

      おいしかった~

ママンは満足だったけど、坊ちゃんは満足できなかったみたいです(笑)

    ポテトおくれ






そうそう、今日スーパーでこれまた待望のモノをゲットできました。




     2代目みょうが


これをみて、ニヤッてした人もいてくれるはず・・・


このみょうがの入っていた発泡スチロールを手に入れるのをずっと待っていた
ママンです。
スーパーにある、お持ち帰りようのダンボール置き場に燦然と輝くみょうがのケースを
みつけた、ママンとチビ姉!
ほとんど同時に「みょうがハウス!!!!!!」と叫び、すかさずゲット!


いつもこの場所を通るときには必ず探すのですが、なかなかタイミングがあわず、
かれこれ3年。。。
恋焦がれた愛おしい人に会ったようなそんな一瞬でした~



なんで、みょうがなの?
って思われる人もいるでしょうねぇ。。。。


実は・・・
陽芽ちゃんの大好きなベッドになるんです。
名づけて「みょうがハウス」
コレ↓は、3年前のみょうがハウス

    画像 009


3年前にスーパーでもらって帰った、みょうがのケースが、なぜかお気に入りの陽芽ちゃん
しかも自分でアゴを乗せやすいように改造までしてくださって、今ではこんな哀れなお姿になってしまいました。

    ボロボロ


これからは,おNEWのハウスでねてちょうだいねぇ。
でも、きっとボロボロハウスもすてられないんだろうなぁ。。。

    きれい過ぎ


なにはともあれ、ずっと探していたモノがゲットできて満足なママンでした・・・?




おいらには、大きなベッドがあるから、いいもんね~
って思ってるおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


    ハウスより








 
Secret
(非公開コメント受付中)

陽芽ちゃん良かったね♪
探し物が見つかって嬉しいね~
私も時々、車移動中に「あー!!」と見かけて通り過ぎ…
みょうがハウス=陽芽ちゃん~だったもん。
おめでとう~☆


No title
ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

探し物、やーーーーっと見つかったよ(笑)
いや~長かった!
みつけた瞬間、バンザイしたかったよ。
やっぱり陽芽にはみょうがハウスが一番だわ(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
