2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
2・22は陽芽の日♪
2月22日は猫の日ですね。

でも、ママンちでは、陽芽が家族になったうれしい(?)日でもあるんですよ。

ちいちゃくてブチャイクだった陽芽も、いまでは、すっかりデカくなり、
ブチャイク度も益々パワーアップ!

それでも陽芽との毎日はなぜか楽しい!

   かわいいって罪ね


非協力的な歓とは違って、ただそこに座っているだけでもなぜか笑えちゃう陽芽。

ほーーーーーーんと、ブチャカワにゃんこです。


自分のほうが、歓よりも強いと思い込み、隙あらば歓の顔や足をおもちゃにしようと
している最強にゃんこ。

   ツーショットだけど・・・

歓が寝ていた場所をしっかり横取りし、満足そうに歓にニラミをきかせています。

   どいて~

平和主義なオトコ! 歓は・・・すぐにママンに助けを求めるんですよ。

   平和主義


父ちゃんが大好きで、父ちゃんのバイクの音がすると、ムクッと起きだし、
玄関で三つ指ついてお出迎え。
晩ごはんのときも、父ちゃんから目を離さず(何かもらえるからね・・・)、
コタツに入った父ちゃんの腕枕でひと休み、そして、就寝時間も、もちろん父ちゃんの
お布団へ!
しかも、ママンのアタマを飛び越えて、「父ちゃ~ん、陽芽も入れて~」とゴロゴロ言ってます。


マイペースな陽芽だけど、すっごい寂しがりやで、一人になるのが大嫌い!
お昼寝して目が覚めたとき、その部屋に誰もいないと、すごい声で
「あたち、おきましたけど~」と呼びます。

甘えん坊は、歓ゆずりかなぁ?


そんな陽芽ももうすぐ4歳。
これからは大人のニャンコとして、優雅に暮らしてほしいナァ。
(せめて、夜中にそのへんにあるものを落とすのは
やめてほしいです)


   まだまだがんばりまちゅ


相変わらず、おめめは涙目だけど、拭かれるのはなれたみたいで、
「美人さんにしてあげるね~」って言うと、おとなしく美人さんになります(笑)

これからは体調管理にも気を使いながら、ずっとずっとママンちのブチャカワにゃんこで
いてほしいです。

   おまかせくだちゃい



ブチャカワならおいらだって負けないもんね~って思いながらも今日は
陽芽ちゃんに主役ゆずってあげるよ!

   ぶちゃかわ歓


これからも仲良く(?)元気にくらしていこうって思ったおいらと陽芽ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽芽ちゃん、記念日おめでとー♪^^
兄妹、いいコンビよ、ほんと。
ママンの頭を飛び越えてゴロゴローン
かわいいなぁ(-^〇^-)


おめでとうございます!
陽芽ちゃん、記念日おめでとう。
なんと、きょうは平成22年2月22日じゃないですか!
にゃんにゃんがいっぱい(笑)
こいつはめでたい。きょうはお魚でお祝い?


No title
陽芽ちゃん、家族記念日おめでとう!!
歓ママのおうちの子で幸せだよね。これからもいっぱいみんなに笑いを提供してね。


No title
陽芽ちゃん、記念日だったんですね!それなのにママ、借りちゃって ごめんね!
ともあれ、おめでとうございます!
22年2月22日、ニャンニャンニャンニャンとほんとに猫の日、これからもあったか~い歓ママファミリーと楽しい日々を送ってね!
歓ママさん、昨日はお疲れさまでした~!


No title
22年2月22日だったもんね~。こんなに2がつく日はもうないと思います。陽牙嬢4歳?私も猫飼ってみた~い。またまた会社に猫が出現してますv-10


No title
はなママさん
こんばんわ♪

いつもお返事遅くてすみませーん。
早いもので陽芽が家族になって3年が過ぎました。
相変わらずの性格で、歓もタジタジですけど、たまーにとってもかわいい仕草をするんですよ(笑)
父ちゃんっ子の陽芽は、毎晩ママンのアタマを飛びこえて父ちゃんのところへ通っています^^:
これからも元気に仲良く暮らしてほしいものです!


No title
カプアンパパさん
こんばんわ♪

お祝いコメントありがとうございます。
今年は2がいっぱいの家族記念日となりました。
お魚でお祝いかぁ。。。。父ちゃんに漁に出てもらえばよかったです(笑)
これからも歓との爆笑ツーショットをお楽しみに~


No title
ロンママさん
こんばんわ♪

陽芽はママンちの子で幸せかなぁ?
ママンたちは陽芽と家族になれて幸せだよ~。
たまにデビル陽芽に変身するけど、それもまたかわいいのよね^^
ワンニャンと一緒の生活って楽しいよね!


No title
リボママさん
こんばんわ♪

先日はお疲れ様でした。
次回に向けて、いろいろと意見もでて良かったですね!
またよろしくお願いいたします~

陽芽は本当にマイペースなので、みていてとっても楽しいですよ。
ご飯の時間30分前には暴れだすけど(笑)
これからも歓と一緒に楽しく暮らしていってほしいと思います。
リボママさん、つぎはニャンコどうですか?^^:


No title
チズリーナさん
こんばんわ♪

早いもので陽芽も今年4歳になります。まだまだヤンチャなレディーだけどね!
チズちゃんの会社にもまた新入りさんがいるんですね。仲良くしてね~♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
