2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ウラン君、ねこ親様決定で~す。
土曜日のベルダちゃんのお届けに続き、急遽、月曜日には、ウラン君
お見合いに行ってきました。

              IMG_4971s.jpg


土曜日の夜、ベルダちゃんのお届け終わって家に帰って、ご飯食べてパソコン開いたら、
ちばわんの閻魔大王様からの指令が入っていました。



閻魔様「ウラン君のお見合いお届けお願いします!」

ママン「・・・???・・・ 」



メールを確認したのが、夜の9時ごろ・・・
それから希望者様に連絡をして、日程調整して、
運転できないママンなので、ハニママに運搬さんお願いして・・・

それからそれから、ウラン君の預かりさんに連絡して、
日曜日にハニママにウラン君を移動してもらって・・・
お届けに必要な書類を別の預かりさんが日曜日にママンちまで届けてくれて・・・
ママンも必要書類を印刷して・・・



    ははは・・・恐るべきチームプレイです




と、いうことでまたまた雨の中、幸せニャンコ候補生のために行ってきました~

   雨だった



ねこ親希望者様のお宅には、保護猫さんが3匹います。
どの子もまだ仔猫ちゃん。
そしてみんなとっても良い子でした。



ウラン君はというと・・・
希望者様のお家に到着すると同時に、元気にキャリーから出て、そのままリビングを
探検し始めました。
「ベルダとは大違いだね」と思っていたら、キッチンやらお2階やらまで探検・・・・
「おーーい、ウラン! 少しは大人しく猫かぶってなさい!」って感じで冷や汗タラタラ。。。

    ウラン探検中

そんなヤンチャなウラン君を先住猫ちゃんたちは、不思議な顔しながら遠巻きに見学。

   先住ちゃん



希望者様もヤンチャぶりにはちょっとビックリしていましたが、「そのうち落ち着くでしょ~」と
優しく見て下さっていました。

しばらく様子をみていましたが、先住ねこさんとも大丈夫そうなので、希望者様に
「ヤンチャですがウラン君をお願いできますか?」と確認。
希望者様も「はい!もちろんです」とおっしゃってくださいました。
そんなことで、ウラン君、お試し生活に入りました!
「お願いだから良い子にして無事に正式譲渡をしてもらえるようにするんだよ~」と
ウラン君に言い聞かせ(?)、お任せすることに。


ウラン君には、パパとママ、3人のお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして3匹の先住猫ちゃんの
家族として迎えていただけました。
元気いっぱいなウラン君だけど、とってもかわいくて賢い子です。
これからはご家族と一緒に楽しく過ごしてね!

ねこ親様、どうかウラン君をよろしくお願いいたします。

    ウランとママ









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当にありがとうございました。
最近あちきの名前がでているBLOGが多くて・・(涙)
恥はかき捨て~~
本当になんとかなってしまうもんですね~
すげえチームプレイでした~


No title
閻魔大魔王さま
こんばんわ♪

閻魔様のいいつけに逆らうとベロ切られちゃうからね(笑)
とってもすばらしいチームプレイに感動しながら無事にお届けできよかったです!

エンジェルさんが影を潜めている間に、マリアががんばりますよ~(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
