2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ベルダちゃんとトラさん?
昨日、幸せニャンコの仲間入りをしたベルダちゃん。

お届けに同行したママン・・・
ママンが一緒だったから雪まで降っちゃってビックリ!
そんな天気の中、海岸線をひたすら走っていきました。

ベルダちゃんはたくさんのワンニャンと過ごしていたので、一人でおでかけは初めて。
車の中でもときどきかわいい声で鳴いていました。
どうにかお約束の時間に到着できてホッと一息・・・
早速ねこ親様のおうちにお邪魔して、ご対面~




・・・・・あれれ?・・・・





到着したばかりでママンもお写真撮るのを忘れてしまいましたが、ベルダちゃんは入っていた
キャリーの中からかわいいお顔をだして、あたりをキョロキョロ。。。

そっと出てきたと思ったら、いい隠れ場所を発見!
ベルダちゃんったらカーテンの裏に逃げ込んじゃった
その後しばらくは隠れてみんなの様子を伺っていました。


ベルダちゃんの到着をくびを長~くして待っていてくださったご家族様でしたが、ベルダちゃんが自分から出てくるまで無理に声をかけるでもなく、静かに待っていてくださいました。
ベルダちゃんのお姉ちゃまになる小学生の娘さんは、ベルダちゃんが隠れている場所の前で
ジッと待っていてくれましたよ。
ちょこっと顔がみえると、ニコニコしながら・・・
優しいお姉ちゃまです。



ハニママとママンがお母様とひととおりお話をしていたら、やっとベルダちゃんのご登場!
いまがチャンスと、ベルダちゃんをつかまえて^^:、お姉ちゃまに抱っこしてもらいました。
           よろしくね!

お姉ちゃま。それはそれは、嬉しそうでした。でもちょっとだけ緊張していたかな?
ご家族さまは猫との生活は初めてです。
でもとっても優しいご家族です。
土曜日はお仕事だったお父様にはお会いできませんでしたが、お兄ちゃまもお出かけまでの
間にちょこっとだけベルダちゃんをみることができました。
きっとお出かけかけから帰って、ベルダちゃんといっぱい遊んでくれたことと思います。
お父様も楽しんでくださっているでしょうね~

ベルダちゃんもきっと本当のご家族との生活に馴染んでくれると思います。
またご家族さまからの幸せ報告をたのしみにしていますね。

     スリーショット


ベルダちゃんの到着を楽しみにしていてくださったのは、ご家族様だけではありませんでした。
お母様のお友達もゲージやおもちゃを持って駆けつけてくださいました。
みんなでゲージの設置をして、場所を決めて、姿現したベルダちゃんの爪きりも
していただきましたよ。

   探検中

   爪きり中

お母様のお友達は、湘南スタッフのリボママさんのお知り合いでもあるんです。
先日の茅ヶ崎プチいぬ親会へもお越しくださいました。
今回のご縁もそのお友達が縁結びとなってくださいました。
ご自身もワンニャンとの楽しい生活をなさっている方なので、これからもベルダファミリーの
良き相談相手になってくださると思います。

ベルダちゃんをかわいいと思ってくださるかたがたくさんいて、本当に幸せです!
ベルダちゃん~トライアル期間中は、猫かぶっておとなしくしているのよ(笑)

   幸せにね!




馴れてきたベルダちゃんを優しいご家族様にお願いして、ママンたちは帰ることにしました。
正式譲渡までの一ヶ月が無事にすみますように・・・^^:




で、帰りにちょこっと寄り道・・・
茅ヶ崎プチいぬ親会のときに、忘れ物があったことに気づき、預かってくださっていた
コチラのおうちへ
お邪魔してきました。


   いらっしゃい~


ふふっ!
トラさんちじゃありませんよ~

   幸多ファミリーのお家です。


幸多君、不審者侵入に大興奮でしたよ。

   不審者発見


かわいいですねぇ。。。

歓も負けそうなくらい甘えん坊のお坊ちゃまです。

   かわいい~


   おれはいい子


最後はトラになってお見送りしてくれました!
          おかえりでっか~



幸多ファミリーにお土産までいただいちゃった。

          いちご


このいちご、とーーーっても甘かったです!
2パックいただいたのですが、ママンが仕事に行っている間に1パックなくなっていました(汗)
幸多ファミリーさん、お休みの日にお邪魔してお土産までいただいちゃってありがとうございました!
今度は歓といっしょに遊びにいくね~

   うまい!


ベルダちゃんの幸せと甘くて美味しいイチゴに(?)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

幸せお届けお疲れ様でした!
可愛いベルダちゃんおめでとうございます!
とっても幸せそうですね♪第三者のこちらまで嬉しくなってしまいました。
そして我が家もお寄りいただき、ありがとうございました。「トラ可愛い」って言ってくださった歓ママさん&ハニシルクママさんはやっぱり猫も大好きなんだなって思いました(笑)。
また是非今度は歓ちゃんもハニシルクちゃんもいらしてください♪
苺、歓ちゃん丸ごと食べれちゃうなんて凄いっ!幸多は苺ダメなんです。


No title
ベルダちゃん、到着、Yさんもとっても喜んでました!
ほんとに可愛い子ですね!これからもいろいろお話が聞けそうなので、楽しみです!


No title
幸多母さん
おはようございます♪

ベルダちゃん、とっても素敵なご家族の仲間入りしましたよ~
これからはお姉ちゃまと良いお友達になると思います。

思いがけず(?)に幸多君ちに寄れることになって楽しかったです!
あのトラさんに一度会いたかったんですよ(笑)
今度は歓と遊んでくださいね。
おいしいイチゴもありがとうございました。
歓は、普段はイチゴ食べないんです。
だからこれも食べないだろうって思って何気なく口元へ持っていったらパクッって食べていました。
歓にも美味しいイチゴだってわかったんでしょうね。ご馳走様でした♪




No title
リボママさん
おはようございます♪

Yさんにしっかりお願いしてきました~(笑)
ねこ親様は猫との暮らしは初めてなのできっと頼もしい相談相手になってくださいますね。よろしくお伝えください。
ベルダちゃん、幸せになります!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
