2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
プチいぬ親会終了しました!
今日は朝からどんより曇り空。
天気予報は昼から雨と・・・

やっぱりママンが行かないほうがいいかなぁって・・・思いながらも行っちゃいました!
茅ヶ崎で開催のプチいぬ親会へ。
Oさん、今日もお迎えありがとうございました!

そして今回も開催場所を提供してくださったバウワウさん、お手伝いくださったトレーナーの先生
ありがとうございました!

スタッフ集合は9時半。
ちょっと遅れて重役出勤のママンたち美女3人組。
他のメンバーはもう設営準備に取り掛かっていました。
テキパキと作業をしてくれる頼もしいスタッフがいっぱいです。

ちばわんの看板とのぼりも立派なお仕事をしてくれています。

        看板&のぼり

        全景


そして、11時開始だったのですが、10時過ぎには多くのご来場者様がお越しくださって
いました。

   開始前

開催時間には、2階スペースは、人・ヒト・ひと!!! ママン、感激~(超フルイ!)

   2階

雨が降りそうなので、バウワウさんのご好意で店頭(室外)参加予定だったワンコも
1階スペースでの参加とさせていただきました。

   1階

参加わんこの様子や、会場の雰囲気を写真に撮ろうと思ってはみたものの、なかなか
撮ることができませんでした。
会場の一角に用意した『子犬ゾーン』には何重にも人の輪ができるほど。
とても「そこのけそこのけ!ママンが通るわよ~」なんて言えず・・・
何を撮ったのかわからない写真ばかり(汗)

子犬ゾーンなんて近寄ることなんて不可能~
どこにどの子がいるのかまったくわかりませんでした。
唯一撮れた写真がコレ↓

   子犬1

   子犬2

お昼寝タイムの子が多かったですね。。。お疲れ様!


こうして多くの方にお越しいただけて開催してよかった!っと感じた一日でした。


いぬ親さん希望者さまも多くいらっしゃっていましたが、預かりボランティアや運搬ボランティアにも関心をお持ちくださって数名の方からご質問を頂戴しました。
いぬ親になることができなくても、預かりや運搬のお手伝いをしていただけることは、本当に嬉しいことです。
預かりさんがいなければ、センターに収容されている犬や猫を引き出してくることもできません。
運搬さんがいなければ、センターからひきだした子を預かりさんのお宅までお届けすることも、いぬ親会場やねこ親会場の設営に必要な備品を運ぶこともできません。
保護犬たちのために動いてくれるボランティアは本当にたくさんいます。
みなさんの中で預かりや運搬のお手伝いをしてみたいと思われる方がいらっしゃいましたらぜひご連絡をお願いします。


参加わんこの様子は次回お知らせしますね~
中途半端ですみません・・・


湘南地区でのいぬ親会は雨降らせずだったのに・・・
今回は湘南魔術部に勝っちゃったKY母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
歓ママさん、お疲れさまでした!!ほんとに昨日は雨パワーさく裂でしたね!なのに、なのに あんなにたくさんの方たちが来てくれたなんて!だから、歓ママの雨パワーも許しちゃう!いろいろ、事後処理も大変ですが、よろしくお願いします!


昨日はお疲れ様でした!
沢山の方にお越しいただけて、私も感激~!!でした(笑)。
いろいろフォローしていただきありがとうございました!
参加ワンコみんな可愛かったですね~!


No title
リボママさん
おはようございます♪

先日はお疲れさまでした~
お疲れは取れましたか?
参加ワンコもみんないい子で、お客様もたくさんいらしてくださって本当によかったですね~

湘南地区初の雨のいぬ親会になっちゃったけどそれもまた記憶に残りますね!(笑)
4月の湘南もどうぞよろしくお願いいたします♪


No title
幸多母さん
おはようございます♪

本当に雨模様の天気だったのにたくさんの方にお越しいただけてよかったです!
保護犬との生活をとお考え下さる方がふえていますものね、またがんばりましょう!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
