2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
明日は茅ヶ崎プチいぬ親会!・・・でもお天気が~
  
   2回茅ヶ崎ポスター1


明日は茅ヶ崎のペットグッズショップ・バウワウさんをお借りしての
第2回ちばわんいぬ親会in茅ヶ崎が開催されます。
参加ワンコは17匹、かわいい子犬から大人の魅力満点の成犬が集います。
他の会場よりは規模は小さいですが、そのぶん、参加わんこと触れ合えるチャンスも
いっぱいです。
でも、参加ワンコの中には、臆病な性格の子もいます。
気になるワンコに触りたいときは、そばにいるスタッフにひと声おかけください!

湘南いぬ親会スタッフの西湘メンバーが中心となって準備を進めてきました。
お天気が心配ですが、参加者みんなで笑顔でお迎えしますのでぜひお越しくださいね。
雨ふらしママンは・・・・天気予報とにらめっこ状態。
湘南魔術部(晴れマダム軍団)VS湘南雨ふらしママンの対決はいかに!
(もちろん、ママンが負けると思います)

室内開催なので、多少の雨でも開催しますが、お越しの際はイベントブログで
確認してくださいね!


                    

茅ヶ崎プチいぬ親会のお手伝いをしているママンの家に、最新版のちばわんのパンフレットが届きました。
このパンフレットは、ちばわんの広報関係を一手に引き受けてくださってるカプアンパパさんが作成してくださいました。
各いぬ親会・ねこ親会などのポスターやバナーなども毎回作成くださっています。

今回の最新版パンフレットもとっても読みやすく、写真もたくさんあって素敵なパンフレットに
なっています。
カプアンパパさんの許可をいただいたので、みなさんにもご覧いただきたいとおもいます。


   chibawan201002_1-a.jpg



 chibawan201002_2-a.jpg

いぬ親さんになるまでの手順や、開催されているいぬ親会・ねこ親会の写真、飼い主として
守るべきマナーについてもわかりやすく掲載されています。
この最新版のパンフレットは明日の茅ヶ崎プチいぬ親会よりみなさんへお配りすることが
できます。ご来場いただきましたらぜひパンフレットをお手にとってご覧ください!


ちばわんパンフレットは三つ折のパンフレットです。
いつも印刷を担当くださっているスタッフさんがご厚意で印刷と三つ折作業をしてくださり、
ママンの家に郵送してくださいます。
が、今回は最新版完成がつい先日でしたので、印刷だけお願いし三つ折作業をしました。

仕事が休みだった月曜日の午後、「さぁ、やるか~」と大量のパンフレットをテーブルに広げ、
意気揚々(?)と作業に取りかかりました。。


B型のママン、ちょっとやってはすぐに飽きちゃって、なかなか終わらない・・・
でもみなさんに読んでいただけるよう丁寧に三つ折にしていきました。

   三つ折JPG



その間、歓は。。。

   ひま

オコタの上で観察中~

明日は歓はお留守番だけど、ママンがんばってお手伝いしてくるからね!
いい子でお留守番していたら、お土産買って来るね!


そんなこんなで、ちばわんのいぬ親会・ねこ親会はたくさんの方のご協力で毎回楽しく
開催できます。
これからもあちこちで開催予定のちばわんいぬ親会・ねこ親会へぜひお越しください。
保護犬たちは、みなさんとの出会いを待っています。




明日晴れるといいね!って心から思うおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
歓ママさん、パンフレットの準備お疲れさまでした。
歓ちゃんにも、手伝ってもらえればよかったですねぇ(笑)。
明日は、どうか予報が外れますように。
たくさんのわんこにいいご縁がつながりますように。


No title
カプアンパパさん
こんばんわ♪

素敵なパンフレットありがとうございます~。
歓に手伝ってもらうとパンフレットの枚数が何倍にもなっちゃいそうです(笑)
明日はお天気がとっても心配です。
ママン、本当に欠席したほうがいいかも(汗)
とりあえず、お手伝いがんばってきますね♪


No title
お疲れ様!!
パンフレットに私が写っているのよ。
たくさんの人に手にとってもらえるといいね。
今日のいぬ親会、幸せ報告がちらほら届いていて嬉しいわ。これで少し休める??


No title
ロンママ
こんばんわ♪

うっそ~どこに写ってるの?(笑)
美人さんだからすぐにわかっちゃうね~
今日も多くの人が受け取ってくださって気がつけば「あれ?もうこれだけ?」って感じだったの。少しでもちばわんのこと知ってもらえたらいいね!
今日は昼過ぎから雨が降っちゃった・・・(泣)
でも本当にたくさんの人たちが来てくださって嬉しかったよ!

これでちょっと休めるかって?
そうだねぇ。ほんのちょっとね!
ロンママたちががんばってるんだもの、私もがんばるよ!
品川で会えるかな?


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
