2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南いぬ親会オフ会~
今日はママン、お出かけしてきました。
朝、バタバタと支度をしているそばで、歓が嬉しそうに何かを咥えて見せにきました。

    ほしい?

ティッシュの取り出し口の紙です

歓は目新しいものを咥えては「母ちゃん、いいだろう」ってみせびらかします。
かわいいけど、もっといいものがほしいなぁ。。。

そんな歓にはお留守番してもらって、ママンは一人で楽しいところへ!


                       




湘南いぬ親会のスタッフのオフ会に参加してきました。

           2010_02_07 030

藤沢にあるイタリアンのお店です。

3年目に突入した湘南いぬ親会ですが、スタッフオフ会は初めて。
幹事を引き受けてくれた、ちぽマーちゃんの呼びかけに大勢の湘南スタッフが集合して
くれました。


     乾杯

湘南初代ボスのチビスケ母さんの乾杯で始まり、楽しいおしゃべりと美味しいイタリアンで
大満足。
いぬ親会の日は、みんながそれぞれの担当に分かれて会を進めてくださるので、ゆっくり
お話する時間もありません。
スタッフ同士でもお名前とお顔が一致しないことも・・・
なので、こういう機会は本当に嬉しいです。

     オードブル

ピザやパスタなどがたくさん!
さすがのママンもお腹がいっぱいになりました~
食べるのに必死でメインの写真がない・・・・

自己紹介タイムもありました。
これでお名前とお顔バッチリですね!

     自己紹介


     ドルチェ


2時間半のオフ会のあと、まだまだしゃべり足りないママンたちは、場所を変えて2次会へ
久しぶりにのんびりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
マーちゃん、ありがとう!



3年前、少人数で始まった湘南いぬ親会も、いぬ親さんや預かりさんなどが、スタッフとして
参加してくださり、今ではその数も35家族の大所帯になりました。

いろいろな趣味をお持ちの方が多いのも、湘南スタッフの特徴です。
会場に足を運んでくださったかたは1度はみたことがあると思う、黄色い看板や、プロフィール
ボードなどもみんながアイデアを出し合って作成してくれています。
美人ぞろいのママたちはもちろんですが、湘南では、イケメンパパたちの存在はなくてはならないものです。
湘南名物となった、きれいに整列したいくつものテントも、パパたちが汗水流して張ってくれています。

        看板

    2009_12_06 034

    画像 018

12月のいぬ親会から、新しいコーナー「幸せワンニャンコーナー」もできました。
家族の一員として楽しく暮らしてるワンニャンの写真を貼っていただくコーナーです。

    2009_12_06 039


預かりさんや運搬さんができなくても、こうしていぬ親会を盛り立ててくださるスタッフがたくさんいてくれます。
気持ちよくいぬ親会へ参加してもらうために、何人ものスタッフが事前準備から当日までお手伝いしてくれるのです。

頼りない2代目ボスのママンの大きな背中をみんなが押してくれるおかげで、毎回パワーアップしていく湘南いぬ親会。今年最初の湘南いぬ親会は4月。。。まもなく準備に入ります。


まずは、今週11日(木)の茅ヶ崎プチいぬ親会を成功させるよう、ただいま、準備をしています。
お天気が怪しいようですが、湘南魔術部のドロママさんがまたまたすばらしい力を発揮してくれると思います。
室内開催なので多少の雨は避けれますが、やっぱりお天気のほうがいいですものね!
雨フラシのママンは、もちろん、当日まで欠席です(笑)
どうぞ茅ヶ崎プチいぬ親会へ足をお運びください。

楽しい時間でリフレッシュできたママン、さぁ!がんばるか!


母ちゃんの美味しいお出かけのときはいつも留守番のかわいそうなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま~
歓ママさん、アップ早い~~っ!!
今日はお疲れさまでした。とても楽しかったです!
あのあと二次会もあったのですね♪

それにしてもあのパスタ攻撃はすごかった・・・。
美味しかったしスタッフの感じもよかったし、いいお店でしたね~~。


No title
まかべさん
こんばんわ♪

たまには早くアップしないとね(笑)
今日は楽しかったですね。
お店の雰囲気も素敵だったし、また行きたいね。。。今度はディナー?(笑)
久しぶりにワインなんて飲んじゃったし、パスタ攻撃にも果敢に挑んでみたり・・・リフレッシュできました。
2次会も行っちゃった!
おばさん軍団でお店は大賑わいでしたよ。
またご一緒しましょうね。


お疲れ様でした♪
昨日はありがとう~でした。
ママンもワイン片手にほろ酔い気分になれたようで何よりよ(*^^)v
ちょっとバタバタしたものの、いい仕事したでしょ~私♪
またお気軽にランチしましょうね。


No title
ちぽマーちゃん
こんばんわ♪

昨日は大変お世話になりました。
グラスワイン一杯でいい気持ちになっちゃった(笑)
食べれども食べれども減らないパスタ・・・また挑戦しよう!
素敵な会をありがとうね~


No title
歓ママさん、オフ会でパワー充電できて よかった~~!ねこおや会でパワー、使い果たしちゃってたらどうしようって!茅ケ崎もこれで 万全だ!!
また、楽しい会になるようにがんばりま~す!


No title
ママンハローッ!!ヾ(゚д゚)ノ゛

歓ちゃんのドヤ顔にメロメロになりましたさ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
メチャ、ドヤ顔してるしゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
なんか忙しそうだけど、体に気をつけて頑張って(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ママンだから大丈夫だろうけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
藤沢・・・近い( ゚д゚)
しかも茅ヶ崎となΣ(゚Д゚;
ちょっとビックリしたビロンチャンでした(´∀`*)


No title
リボママさん
おはようございます♪

日曜日は楽しかったですね~
私はバッチリ充電完了!
むしろ充電しすぎのようで、明日の天気が雪マークになってしまったわ・・・どうしよう。(泣)



No title
ビロンチャン
おはよう♪

歓はどんなお顔でもかわいいでしょ~^^:
そんな坊ちゃんをおいてママンは楽しい集まりに参加してきたよ!
今度いっしょにランチでもどう?美味しいお店だったよ~
明日は茅ヶ崎の海岸そばのお店をお借りしてのプチいぬ親会なの。
ビロンチャンもママンにあいに来て。。でも雪降りそう・・・マイッタナ!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
