2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
今年こそ活躍できるかな?
今日はお休みのママンです。
ママンのお休みでも晴れる日もあるんですよ~
こんな良い天気の日は洗濯物もたくさん、夏用の寝具を出したり大汗かきながら働きました!

ちょっと一休みしようとリビングの扇風機をつけたら・・・
動きません~
昨日までちゃんと動いていたのになんで?
コンセントは入っているし訳わかんないママンは
「とりあえず父ちゃんが帰ってくるまでいじらないでおこう」と決め
埃だらけの羽根やカバーを洗って(父ちゃんに文句いわれないようにね)
周りを拭いたりして夕方までガマンしました。
父ちゃんが帰ってきて「扇風機が動かないよ」と。
父ちゃんが「母ちゃんまた壊しただろう」と言いながら扇風機のスイッチを入れると
なんとフツーに動くじゃないの!!
まったく扇風機までママンをバカにしてるのね。。。
でも壊れなくて良かったわ。。

こう暑いと日中はおでかけする気もおきないので歓はもちろん陽芽もただ寝ているだけ。
涼しい場所を探してはドテっとひっくり返っているのでした。

画像 011-1


立派な毛皮を背負っているからよけいに暑いよね。
なにか涼しくなるものないかな?って考えていたらフと思い出したものが・・・
去年の夏に買ってあげたひえひえボードがあるじゃない!!
早速クローゼットから引っ張り出して歓たちのそばへ置いてあげました。

画像 002-1


陽芽ちゃん、この上で寝ると気持ち良いよ~!

画像 014-1


オイオイ!! しっぽだけ?
じゃぁ歓、乗ってごらん!

画像 035-1


画像 066-1


やっぱり床のほうがいいみたい。。
去年はあんまり使わなかったボードだけど今年も活躍しそうにないね。
ならば母ちゃんが使おうかな!

画像 031-1


今年も活躍できるか定かでないひえひえボード・・・
足を乗せてみるとけっこう冷たくて気持ちいいですよ!


そして・・・
寝ていた歓の鼻先になにやら怪しげな物体が。

画像 069-1


デカ姉ちゃんがマックのハッピーセットのオモチャ持ってかえってきました。
20歳のデカ姉はお菓子やジュースについているおまけを集めるのが大好き!
このオモチャもいろいろな種類があるみたいです。
今回はいくつ集めるのかな?

歓のほかにもこのオモチャとご対面しているお友達がいました。
お嬢ちゃんのブログで動くオモチャが見れますよ!

歓とも遊ばせたかったのにネムネムモードの歓は素知らぬ顔・・・
また今度チャレンジしましょう~

画像 074-1


係わり合いになりたくないときはジッとガマンのおいらに

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

陽芽ちゃんの足の裏の毛が伸び放題ってバレちゃった衝撃写真にも
画像 025-1


ポチっとお願いします!







tag : ひえひえボード ハッピーセット



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑い時って何もしたく無いよね!
寝るに限るって事ですね

家のチャピモモも寝てばかりですよ!

冷え冷えボード何時もどうなのかなァって思ってるんだけど
何処のお家でも買っても
載らなくて使ってないって方多いですよね

やっぱりワンちゃん達は自然な
フローリングで寝るのが
気持ちが良いのかもね!


No title
うちは、板金屋さんでアルミ板をカットしてもらってますよ!夏の間は、ずっとここが定位置になっております(笑)。
カラダより、大きめにカットしてもらうのがおすすめ♪ ケガしないように、角を丸くしてもらいましょう。ポチ!


うちも警戒すると思うな。
ひえひえボード、もったいないね。お風呂のふたみたいに見えるよ。
何かに使えないのかな~?
便利屋お父ちゃんの出番かも!

お休みだと、いろいろすることあるよね。
仕事より、忙しかったりして。
歓ママさん、頑張ってね。
私は、親知らずが痛くなり、ものすごくドンヨリです(泣)







陽芽のお気に入りになりそう~
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

暑い時は本当に動くのが嫌ですよね。
でも寝ていても暑い(笑)

ひえひえボード、あれから陽芽が乗って寝ていました!
歓にはちょっと小さいけど冷たくて気持ちよいことはわかるみたいですよ。
チャピモモちゃんはどんな反応するかなぁ。。
でもこればかりはお試しできないものね(笑)
フローリングで十分よね♪


特性ボード、いいなぁ♪
はなママさん
こんばんわ♪

はなちゃんは特性アルミボードかぁ。。
歓のサイズを買おうとするととても高いのよ。。
うちも父ちゃんに何か考えてもらおうかなぁ。。
でも歓はきっと玄関かフローリングが落ち着くんだろうと思っています。
エアコンも嫌いなのでリビングでエアコンつけると玄関に避難してますよ(笑)


歯、痛いの?
やまとママさん
こんばんわ♪

陽芽がひえひえボードで寝るようになりましたよ(笑)
歓は手や鼻先を乗せています。
ひんやり気持ちよいことがわかるみたい~

やまとママさん、親知らず抜いたのかな?
歯痛って嫌だよね~
ドヨーンな気持ちよくわかりますよ!
お大事にね♪



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
