2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
品川ねこ親会・いぬ親会無事終了~
暖かい一日となった土曜日、品川でのねこ親・いぬ親会が無事に終了しました。
たくさんのご来場者様で終始にぎやかに開催することができました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

先に始まったねこ親会、今回もたくさんのにゃんこが参加しました。

    ねこ親会場


チビスケ母さんちの育(はぐ)ちゃんにも会えましたよ~

    はぐちゃん



ハニママ4ニャンズも元気に参加です。
ディーチャはヤンチャ坊主だけど、性格はバッチリ!
もちろん、アモールもベルダもカリーニョもよい子ですよ~

    ハニママニャンズ




こちらは準備万端、2階子犬会場

    子犬会場

開始前には、預かりさんどうし情報交換の場・・・かな?


天ママんちの預かりっ子・パトちゃんも参戦!
今日は寝るのか? 営業するのか? さてさて・・・どっち~?

    がんばる!



みんな幸せの赤い糸を繋ぐため、一生懸命アピールしていました。

その様子はまた次回・・・

ママンも今日はさすがに疲れた~

かわいい写真も撮れたのでお楽しみに!


本日のご報告は後日イベントブログにてお知らせしますね。




優しいご家族との出会いを待っているわんにゃんたちに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はお疲れさまでした!!
いつもは誰がどこにいるのかわからないけど、昨日の子犬部屋は和気あいあいとしていてよかったわ。
お手伝いスタッフさんがたくさんいてくれたので、私なんて座っていただけよ。本当にありがたいわ。
ゆっくり休んでほしいけど、すぐにまた茅ケ崎の準備よね。あまり無理しないでね。


お疲れ様でした
歓ママ、昨日も準備から何から何まで有難うございました。
疲れがどっと出てるんじゃないかと心配ですよ。。
あまりムリしないでね。

ねこ親会はちょっと人が淋しかったけど、今回からいぬ預かりさんたちとも交流が出来て、ねこ預かりにとって、とってもいい機会になりましたよ。
屋内だから、ゆっくりおしゃべりも出来るし^^
美味しいものもゆっくり食べれたし~~!


あれ?
何しにいったんだっけ??



昨日はいろいろとお世話になりありがとうございました!
行きの車中から始まり、終了までとても充実した時間をすごさせてもらいました。
次回もぜひヨロシクお願いします♪


いつもありがとう
会の準備で忙しいのに、うちの送迎のことなど諸々いつもありがとうね。ほんとは感謝してるんだよ(笑)
パトは30パーセントは頑張ったかな(汗)アハハ


遅ればせながらですが、土曜日はお疲れ様でした。
というか、その前の準備段階から本当に疲れ様でした。
駅から近いし、お天気の心配はないし、
いぬ親会としては狭いかもしれないけれど、良かったですね。
みんなの距離が近くてお話もはずんでいたみたい。
ワンコ達は真ん中で遊べて楽しそうでしたし、
和気あいあいとして、とってもいい感じでしたね。

次は茅ヶ崎と続いて大変だと思うけど、無理しないでね。
湘南のボスなんですから。


ありがとうございました
歓ママさん、本当にお疲れ様でした~m(__)m。
企画段階からとても大変ななか、私、なーんにもお手伝いしないで
本当にすみませんでした。
(でも、仕切りは閻魔様&エンジェル様に勝る者はないと思いますっ!)
とても和やかで楽しいいぬ親会でした♪
ありがとうございました!!


ロンママさん
こんばんわ♪

お返事遅くて申し訳ないm(._.)m
12時開催だったのに、一番乗りでお疲れ様でした~
ルルちゃん、かわいかったなぁ。。
そのかわいさでいぬ親さんをメロメロにしちゃうだろうね。

子犬会場は終始ホンワカしていて楽しそうだったね。
たまにはこんないぬ親会もいいでしょ!
茅ヶ崎でも赤い糸繋がるようにがんばるねV(^-^)



ひーままさん
こんばんわ♪

いまごろのお返事でごめんね~m(._.)m
ねこ親会も和気あいあいとしていて楽しそうでしたね。
今回は私もちょっとしか会場にいれなかったけど、次回もまたがんばりましょう!

いぬ預かりさんやお手伝いくださったスタッフさんと一緒に美味しい差し入れいただけて楽しかったよね。
畳のお部屋だと、なんかホッとする・・・やぱり日本人だよね(^_^)
また会いましょう~


小粒ままさん
こんばんわ♪

お返事おそくなりましたm(__)m

先日はありがとうございました!
おばさんトリオと一緒で楽しかったでしょ(^x^)
あれでもまだ大人しいほうだったんですよ!
次回(があれば)はもっとおばさんチックな会話をお楽しみくださいね。

お手伝いをするたびにいろいろな方とおしりあいになれてとても勉強になります。
またお会いしましょう。。。


天ははさん
こんばんわ♪

やっとここまで到達したわ(汗)
こちらこそ、事前のお手伝いありがとね~
送迎は、いつもハニママに頼っちゃうけど楽しい道中なので問題ないよね(笑)

パト、いちおう頑張ってたよね!
いいのいいの、パトのペースでね。
来週の茅ヶ崎は40%くらいがんばってね。


猫の手さん
こんばんわ♪

お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません~
品川のお手伝い、ありがとうございました。
猫の手さんがいてくれて受付はすっかりお任せできちゃいました!
あの会場、駅から近いのでいいでしょ!
しかも、ママンが参加でもお天気の心配しなくてすむし(笑)
またご都合のつく際にはお手伝いよろしくお願いします。
あ・・・事前準備のご協力もありがとうございます。
よろしくお願いします~♪

茅ヶ崎もがんばりますね!


モカママさん
こんばんわ♪

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません~
沙羅ちゃん、いぬ親様決定おめでとうございます。
白熊みたいな沙羅ちゃん、超かわいかった!
どこまで大きくなるのか楽しみですね。
どうなることかと不安でしたが、どうにかなっちゃうものですね(笑)
3月もみんなでがんばりましょう!

ちなみに・・・ママンはマリアさまです(爆)
エンジェル様は、体調不良で欠席だったとか。。。
私たちも閻魔様に負けないよう体力温存しておきましょうね^^:


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
