2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
またシャンプー?
おいらまたシャンプーされました。
この間したばかりなのに、チビ姉ちゃんが朝シャワーするついでに
「歓も臭いからシャンプーしよう!」と誘われて断る勇気がないおいらは
目の前に差し出されたジャーキー一本にまんまと釣られてお風呂場へ!

画像 004-1


チビ姉ちゃんに洗ってもらうのは気持ちよくて好きなんだけどお風呂場のドアの向こうで
母ちゃんがカメラ片手に「入っていい?」ってうるさいの。
ドア開けるとおいらが飛び出しちゃうのわかってるからチビ姉ちゃんに
「写真撮るなら早くして」と怒られながらピンボケ写真を撮りました。

画像 007-1


陽芽が心配そうにみていましたよ。

画像 001-1


今日は陽芽のシャンプーしないから平気だよ~

画像 017-1


シャンプーあとのお約束
今日はちょっとレゲイな感じ~(笑)

このタオル100均で売ってた500円の『速乾バスタオル』・・・
さすが500円だけあってホントにすぐ乾く(?)優れものですよ~


暑い日はシャンプーですっきり爽やかBoyのおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっと&

パソコンの前で居眠りしてる母ちゃんにもポチっとヨロシクね!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
歓くんシャンプーされるのは嫌いだけど
終った後のさっぱりして
気持ちが良い顔は最高ですね(*^^)v

速乾タオル私も買いたいと思ってたんだけど。。。
買っても無駄ですかね(笑)


No title
歓ちゃん、キレイになってカッコよくなったんじゃない?

レオもシャンプーしたんだよ。
でもね…ぐっすん。


No title
歓ちゃん、シャンプーでますますイケメンになったね~。
シャンプーのときの写真ってブレブレになるよね。
私も息子に叱られながら撮ってるよ。

速乾タオル?
500円の品物が100円なの?
それとも100均の中にある500円コーナー?
自分用に一枚ほしいわ!


シャンプーの後始末が大変です(泣)
チャピモモのママさん
こんにちわ♪

歓はシャンプーセンサーでもついているのか何もいわなくてもシャンプーされるのがわかるみたいです(笑)
まぁ、私とかチビ姉とかがおねだりしてもいないのにオヤツ持って歓を呼ぶなんてシャンプーのときだけだからバレちゃうのかもですけど~
暑い日はシャワー浴びてさっぱり爽やかワンコに変身です!

速乾タオルは結構いいかもですよ(笑)
確かに髪の毛とかもよく水分を取ってくれます。
試してみてくださ~い!



さすがレオ様!

レオままさん
こんにちわ♪

レオくんの、いやレオままのシャンプー悲話・・・
読んできたよ~
せっかくシャンプーしたのにレオくんたらなかなかやってくれたじゃない(笑)
さすがレオさまって感じ!!
大笑いさせてもらいましたよ♪

歓は抜け毛が落ち着いたら貧弱な体系になってしまったわ(泣)



No title
きゃらめるママさん
こんにちわ♪

ぷりんちゃんもシャンプーしてたよね。
やっぱりこの時期はなんとなく匂うのよ・・
だからチビ姉の休みの日に洗ってもらったの。
写真撮りたかったけどウロウロしている私がいると歓も「出して~」と大興奮なので2枚だけ撮って諦めたわ(汗)

速乾タオルは、100均の中にある500円コーナーで見つけたよ。
しばらく私が使ってそこそこな品物だったので毛深い歓ちゃんのために譲ってあげました!







うちもシャンプーだ!
歓ママさん、こんにちは~!
チビお姉ちゃんも色白美人さんね。
歓ちゃん、海も行かないのにシャンプーされたのね。
うちもやっと、パパシャンできたよ。でも夕立がきそうだね(泣)
これから、次男の歯医者だ~。



No title
チビ姉ちゃん シャンプーしてくれるのね。いいなぁ・・・
私もそろそろ3ワンズがシャンプーなのよね~
でも ひとりで3頭入れるとひっくり返るの・・・涙。
優しいチビ姉ちゃんの貸し出しはありですか~?(笑)

速乾タオル お薦めかしら。。。


気まぐれ姉ちゃんにお付き合い♪
やまとママさん
こんばんわ♪

我が家はみんな色白なのよ~
・・・って、やまとママさんチビ姉はみたことなかたっけ?
私に似てかわいいのよ(笑)

そんなチビ姉の気まぐれで海も行っていないのにシャンプーされちゃった坊ちゃん。
でも暑い日にはスッキリさっぱり気持ちいいですよね。
やまと君も歓ちにくれば誰かがいつでもシャンプーしてくれるよ~
夕立きそうで来ない日が続いていますよね。
少し降ってくれると涼しくていいのだけどね!
次男君、歯医者で泣かなかったかな?(笑)


出張シャンプーOKよ~♪
くぅママさん
こんばんわ♪

くぅママんちは3ワンズだから大変だよね。
洗っているほうが茹で上がっちゃうよ(笑)
うちはシャンプー係りいっぱいいるのよ。
私しょ、父ちゃんでしょ、兄ちゃんもしてくれるし(一回だけ)、デカ姉、チビ姉・・・
だれが良いかな?(笑)
チビ姉だったら学校抜け出して行かせるわよ~

500円の速乾タオル、ちょっといいかもよ♪
試してみてね!


No title
歓ママさん、おはようございま~す。 そちらは、暑いみたいですね。 歓君もお風呂に入って、さっぱりですね。 陽芽ちゃんは、お風呂嫌いなのね。(笑)家のニャンズもお風呂はダメですよ。 
家は私がワンコのお風呂係なので、2匹入れると疲れちゃいますよ。 でも、二人とも大人しくしていてくれるから、それだけでも感謝しなくては。(笑)


No title
歓ちゃん、ついこの間もシャンプーしてなかったっけ?
シャンプー係りがたくさんいるといいねぇ。
うちは私だけだから、この暑さの中、気合い入れないとなかなかやる気にならない。
でも、やっぱりそろそろなんだよね。

そうそう、リュウのワクチンなんだけど、なんだか自分でやったような気がしてきて、昨日病院で確認したら去年の7月に私がやっていました。ちゃんと白血病のワクチンもしていたので、何とかそれだけはもうしばらく大丈夫みたい。
でも、やっぱり早い方がいいに越したことはないけどね。
この間はいろいろすみませんでした。
ちょっとしたことでナーバスになってしまう弱い私ですが、懲りずにまたよろしくです^^;



今日も暑い一日でした!
Mommyさん
こんばんわ♪

こちらは梅雨明けしたかのような真夏並みの天気です。
そんな暑い日はシャワーでも浴びてノンビリしたいなぁ。
歓はチビ姉にシャンプーしてもらってまたまたイケメン君になりました(笑)
陽芽はね、お風呂好きなのよ。お風呂場を探検しながらシャワーかけられてもへっちゃら!(笑)
歓が「早くだしてよ」って泣いているのが気になるみたいです。


あーちママんちにも出張シャンプー出動かな?
あーちママさん
こんばんわ♪

シャンプー係りの気まぐれでまたまたシャンプーされちゃった歓は迷惑そうなお顔でしたよ(笑)
うちなんて、「だれでもいいから歓と陽芽洗って~」って叫んでます(笑)

リュウ君のワクチン、そうだよね。
あーちママが連れて行ったんだよ!
いろいろなことが廻って訳わかんなくなっちゃったね。
どうにかリュウ君を保護できるといいね。
私なんかでよければいつでも話し相手になるからね!
こちらこそまたゆっくり会おうね~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
