2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
新春!
門松あけましておめでとうございます。門松

寅年のスタートですね。
我が家は家族揃って新年を迎えることが出来ました。
今年もボチボチと更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


ママンは元旦から仕事でした
でも、さすがにお客様も少なく、いつもより早く帰ってくることができました!
店長からもお年玉もらいましたよ~?

     母ちゃんのお年玉
いちご味のでっかいプリン・・・一人では食べ切れません


実はばぁばちゃんが昨年末から体調を崩し、ベッド生活となっています。
そこで、大晦日から助っ人次女義姉さんがきてくれ、今日は長女義姉さん家族も集合して
くれました。

嫁であるママンは次女義姉さんをこき使い(笑)、ばぁばの看病やあれやこれやを手伝って
もらっています。
家族に病人がいるということはもちろん嬉しいことではないですが、ママンは何もできない
嫁なので、こんなときはお義姉さんたちの協力が本当に助かります。
もちろん、父ちゃんや子どもたちも手伝ってくれますけどね・・・

そんなわけでいつもなら元旦はお義姉さんちで宴会なのですが、今年は我が家で宴会です。
りょう君も一緒ですよ!
   りょう

お顔が写らなかったけど、りょう君ったら陽芽ともテーブルの下でご挨拶していました。
   なかよしかな?

それに歓ともいままでよりはいい感じになっていました。
歓にガウられると反撃してましたもの



ばぁばには早く起きれるようになってもらってまた元気に一年を過ごしてもらいたいと
思います。
ちょっと予定外な一年の始まりとなってしまいましたが歓や陽芽は元気に新年を迎えました

年末に歓のキョウダイ犬・菜乃ちゃんちから、歓と陽芽にプレゼントが届きました。
その中に、ワンコ用おせちが入っていたので、今日歓にもお披露目してあげました。
   ワンコおせち

     がしょう


お重の中には歓たちの好きなお菓子が詰められていて、それはそれは大喜び!
写真もなかなか撮れません~(泣)
     まだですか?

菜乃ファミリーさん、いつもありがとうございます!
また遊びに来てくださいね。陽芽も待ってます~

   いいかげんにして


今年も賑やかに始まったママンちです。
ふと気がつくと陽芽ったらしっかりテーブルの上チェックしてました。
     のんべぇ陽芽

おせち料理も今年は全部ママンが作りました
といっても、手抜きだけどね~

ローストビーフ      エビチリ

               おせち

塩釜焼き      塩釜焼き2

〆の塩ちゃんこ鍋、写真撮るの忘れた~
昨日から出汁をとって準備万端だったのに・・・はぁ。。。でも美味しかったよ!


こんなおいらんちだけど、また一年よろしくね!
って思ったおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

歓ちゃん、陽芽ちゃん美味しいお年玉がもらえてよかったね。
ママンの手料理も美味しそう!
鯛の塩釜焼きが豪華で、お正月気分も盛り上がりますね。

家族が病気だと家の中が暗くなりがちですが、ママンの持ち前の明るさと元気があれば大丈夫。
頑張りすぎて、無理をしないでね。
お義母さまが早く元気になられますように。


謹賀新年!
ママさん、あけましておめでとう~
昨年はいろいろ大変でしたね。。。
でも、美味しいものいっぱい食べてさらにパワーアップしたのでは??
家族に病人がいる大変さはよく分かります。
ママさんの明るさ&パワーで乗り切ってね。
今年も頼りにしてます、頑張って!!


新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
歓ちゃん、陽芽ちゃんの可愛い姿と美味しそうなお料理、
とても楽しみです。


おめでとうございます
あけましておめでとうございます

昨年はあまり遊べませんでしたが、今年はまた海ででもまったりぃ~な時間を過ごしたいですね。



あけましておめでとうございます
歓ママ~!
今年もよろしくね!
いつも頼りにしてま~す。


武蔵ははさん
こんばんわ♪

明けましておめでとうございます。
昨年はなかなかコメント残せず失礼しました。
歓も陽芽もしっかり正月太りしております^^:
ついでに、ママンもますますまぁるくなっています~

鯛の塩釜焼きは我が家の正月料理定番で、毎年みんなが楽しみにしています。
美味しいですよ~

ばぁばもどうにか動けるようになってきたのでホッとしています。
家族みんなで励ましながらこれからもがんばりますね!
ご心配いただきありがとうございます。


チャコ姉さん
こんばんわ♪

明けましておめでとうございます。
今年はチャコちゃんに会いたいわ(笑)

パワーアップしすぎで正月もまたまぁるくなったママンです(泣)
どうにかしないと・・・爆

姉さんもいろいろと大変だけど、お互いがんばろうね!


マッチャン
こんばんわ♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
歓と陽芽と賑やかに楽しく過ごしたいと思っています。
またお立ち寄りくださいね~


花ファミリーさん
こんばんわ♪

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は歓もほとんど他犬と遊べなかったので今年はいっぱい遊びたいと思います。
迎えにきてくれればどこでもついていきますよ~(免許ないので・・・汗)
楽しみにしています♪


茶々ママさん
こんばんわ♪

明けましておめでとうございます!
今年もいっぱいお世話になります(キッパリ)
こちらこそ頼りにしているのでどうぞよろしくね~
また遊びに来てくださいね。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
