2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
いろいろばなし(笑)
日曜日の朝、歓がいきなり外に向かって吠えたので(まぁ、いつものことだけど)、
なんだろうって見回したら・・・・

    サギ

あおサギがお向かいのお家の屋根に!
いやいや、ビックリ!
これじゃぁ、歓も吠えるわな!
このあおサギ、しばらく屋根の上で遊んでどこかへ羽ばたいていきました。
こんな住宅街に迷っちゃったのかな?

       食べられてるよ。


で、今日はお休みだったママン、ちーっとも進まない大掃除いいかげんに
終わらせないとと一念発起(?)朝からがんばりましたよ。
一階のフローリングの拭き掃除、カーテン洗って、窓洗って・・・
豪邸なので予定の半分も終わらなかったけど(笑)

毎年のことだけど、日ごろの掃除をサボっているからこの時期はホント大変。。
年賀状ともどもやっとこ終わりに近づいてきたって感じかな(汗)

大掃除になると歓も陽芽も落ち着いてお昼寝もできず、あっちこっちウロウロ。
ママンのストーカー歓坊ちゃんは、お邪魔虫して怒られるのよね。

ママンはまだ仕事へ行くけど、父ちゃんもデカ姉ちゃんも今日で仕事納め。
兄ちゃんも「明日帰るよ~」の予定が、なぜか今晩ご帰宅(汗)
夕方電話で「やっぱり今日帰るわ」って・・・
いきなり言われてもベッドも準備してないのに。
ちばわん部屋になっていた兄ちゃん部屋を片付けて掃除機かけてベッドメーキングして・・・
息子には甘いママンです。

歓は誰かが帰ってくるたびシッポぶんぶん振ってお出迎え。

父ちゃんご帰宅時には、夕刊配達ならぬ、手ぶくろ配達
いつまでも咥えているから手ぶくろビチョビチョ(笑)

    おいしい?


兄ちゃんのお迎えも玄関フェンス壊しそうなくらいガタガタやって大喜び。
写真撮ってもぜんぶブレブレ(汗)

これから一週間、家族揃って賑やかな年越し&お正月を迎えます。
大掃除もみんなに手伝ってもらおう!

みんな一緒だと嬉しいんだよねって思うおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


おまけ・・・

陽芽がなんかかわいく撮れたので(笑)

    プリティ陽芽





 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
働く主婦は忙しいよね~
私も年末のバタバタは毎年うんざり・・・
でも今年は休みが長くもらえたの。ウッシッシ。。。
(そうなると、のんびりしちゃって結局やらない 笑)
兄ちゃんも帰って来て母は元気ハツラツだね。
みなさんで良いお年を ^^


NoTitle
歓ママさん、お疲れ様です!そしてパパさん、兄ちゃん、デカ姉ちゃんお疲れ様でした!!
歓ちゃん青サギに吠えちゃったんですね。幸多も鳥が大好きで、特に鳩には突進せずに居られないようです(汗)

今年は何かとお世話になりました。来年も微力ですがいぬ親会のお手伝い頑張りたいと思います。
皆様良いお年を!!


NoTitle
くぅママ☆さん
こんばんわ♪

毎日読み逃げ失礼しています(汗)
くぅママはもうお休みなのよね~
私も今日で仕事納めだったよ。
でも、元旦は仕事(泣)
毎年のことだけど、誰が元旦休むかで大変よ~(笑)

大掃除もね、日ごろ手抜きしているからちーっとも終わらないのよ。
今日は、便利屋父ちゃんがあっちこっち掃除してくれたみたい。
明日はおせち料理作らなくっちゃ!
お正月でみんな揃っているけどそのぶんなんだか忙しい我が家です。
来年もどうぞよろしくね!


NoTitle
幸多母さん
こんばんわ♪

我が家は賑やかな年末となっています(笑)

歓は、最近鳩やカラスにはあまり興味を示さないのですが、さすがにサギにはビックリしたみたい(笑)
私も姿をみて、「なんだ??」って驚きましたよ。まさかこんな住宅地にサギがいるとは思わないものね。
羽を広げて飛んでいくさまは優雅でしたよ~

今年は本当にお世話になりました。
来年もラブメールにラブコール、じゃんじゃん行かせていただきます。どうぞよろしく~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
