2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
美味し楽しいイブでした~
クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

我が家はサプライズな出来事は何もなく、フツーの年の瀬でした(泣)
期待していたサンタさんもやっぱり今年も現れず、寂しい朝を迎えました。
来年こそは、サンタさんに見えるように大きな靴下ぶらさげておこう!

イブのディナーは、ママンがんばりましたよ~

ribbon1b.gif

ハーブクリームチーズ・優しいロゼと・・・    ミモザサラダターキーを添えて         
ハーブチーズ      ミモザサラダ

            ホクホクポテトとベーコンのたっぷりチーズ焼き。
               ポテトグラタン

ローストチキン大人のハーブ風味        エビピラフまろやかミルク風味
ローストチキン      えびピラフ
    
ribbon1b.gif
       

で、デザートのケーキは・・・

             今年は、ブッシュドノエル
   2009_12_25 086

           もちろん、狙ってます!・・・お坊ちゃま!
   ケーキあるのよ。。


歓と陽芽には小さなプレゼントを買ってあげました。

最近なんだかハマってるピーピーおもちゃ・・・
喜んで遊んでくれていたので、良かったなぁって思っていたら、
30分で壊れました(汗)
まぁ、仕方ない、想定内でございます。
   ピーピー

陽芽にあげたおもちゃは、吸盤の力が弱いみたいでどこへつけても
すぐ取れちゃうし・・・
いまでは、陽芽のケージでほっぽられています(汗)
陽芽は箱があればそれでゴキゲン!
どんな小さな箱でもチャレンジしています~
   箱ネコ

うしろからみると・・・ちょっとキツイ?
        キツイでしょ?

テレビCMの猫さんには負けないでちゅ!とばかりにスライディングも練習中(笑)
   目指せ!

   CM女王!

   がんばるでちゅ!

陽芽はホントに毎日なにかしら笑わせてくれます。
ぶちゃかわいい陽芽は我が家のアイドルでちゅ~

   ぶちゃドル陽芽


あーみえて、お酒あんまり呑めない母ちゃんは、ロゼの優しさに包まれて
このあと爆睡してました。
花男ファイナルも半分夢の中でみていたらしいです。

お酒に弱い母ちゃんににほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう!!
ご無沙汰してました~。
さすがは歓ママさん、おいしそうなクリスマスメニューですね!
我が家は今年はクリスマスらしいことをしなかった、、、(しまった!)のですが、
見てたら私も食べたくなっちゃった。
特にポテト!う~ん、たまらん。遅れたクリスマスでもしようかな。
いつもかわいい陽芽ちゃん、後ろ姿がつやつやで魅力的ね~。
また、会いたいわ!!


NoTitle
茶々ママさん
こんばんわ♪

お返事遅く鳴りました(汗)
イブはお休みだったのでがんばって作りましたよ~
で、いい気持ちになって寝ちゃいました(笑)
今度ポテト作るから食べに来てね♪
かわいい陽芽もまってるにゃ~。。。



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
