2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ちばわん定例いぬ親会
朝の冷え込みは厳しかった今日、ちばわん定例いぬ親会が開催されました。
開催時間はわりと暖かくおかげさまで多くのかたにご来場いただきました。

今日は、湘南スタッフのハニーシルクママさんに「荷物運びたいから車出して~」とお願いして、パトちゃん預かりの天ははさんを横浜でピックアップして参加してきましたよ。
ママンはフリマのお手伝いを少々・・・(汗)
フリマコーナーも終始たくさんのかたにお立ち寄りいただき大盛況でした。

    フリマ


今日はあまり写真を撮ることができなかったのですが、参加ワンコの写真をご覧ください。

         先日の湘南いぬ親会では、ほとんど寝ていたパトちゃん
              今日はがんばっていましたよ~

     パトちゃん
           湘南スタッフの翔ママさんが保護しているクレアさん
            なつっこくてとってもかわいいワンコさんです。    

  クレアちゃん

              マッチョ系レディのゾフィーちゃん
           こちらも人馴れバツグン、とってもかわいいです。

     ゾフィーちゃん

   3ショット

                ママン好みのいちごちゃん
              ちょっと緊張してたかな? 穏やかなワンコさんです。

     いちごちゃん

                 もうそばにいるだけで癒されます(笑)
                 たかおくんのおすまし顔は最高です。 
         たかおくん


           起きているパトちゃんをみんなが「起きてる~!」って・・・(笑)
                  がんばったよね! パト!!
  
         パトおねむ?


本日のご報告は後日、イベントブログにてお知らせいたします。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

来年もちばわんいぬ親会・ねこ親会をどうぞよろしくお願いいたします。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓ママ~昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
会えて嬉しかったです♪♪♪
そして、クレアの写真も本当にありがとう~!!
なつっこくて可愛いでしょ~
来月も頑張るね(^_-)-☆


お疲れさまでした
はるばる篠崎までお手伝いお疲れさまでした。
昨日は思いがけず、ママンさんにお会いできて
嬉しかったです(笑)。
これでことしのいぬ親会はおしまいですね。
一年間お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を(早い?)


お世話様でした
頑張るパトの写真を載せてくれてありがとう。
思ってたより色んな方がパトに声を掛けてくれたので、安心しました~
若返っていくみたいなパト、また、こらからもよろしく。
あっ私もよろしく^^


翔ママさん
こんばんわ♪

昨日はお疲れ様でした!
クレアさん、思っていた通りの美人さんでしたよ~
しかしながら、ママンが撮ったクレアさん、そのかわいさをうまく撮ることができなかった~ごめんね(汗)
穏やかなクレアさんにピッタリなご家族がきっと迎えに来てくれるね。がんばってね!


カプアンパパさん
こんばんわ♪

こちらこそ昨日はお会いできて嬉しかったです(笑)
今年もたくさんお世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

来年は「歓ママ、痩せた?」って聞かれるようにがんばるぞ!


天ははさん
こんばんわ♪

パトちん、がんばってたよね!
なんたって立っていたんだから(爆)
この調子でどんどん成長していくパトにも素敵なご家族との出会いが絶対あるよ。
応援団もがんばるぞ!


歓ママさん

日曜日はありがとうございました。
スタッフが少なかったのでとても助かりました!!


mikiさん
こんばんわ♪

わざわざお立ち寄りいただいてありがとうございます。
お手伝いに行ったつもりがすっかりお邪魔虫しておりました(笑)
でもとっても楽しかったです。
多くのワンコにご縁があったようで嬉しい年末になりますね。
来年もいろいろとお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします~。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
