2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ミッキーズのお引越し♪
我が家にやってきたミッキーマウスプラティーも一週間が過ぎ元気に育っています。
ベビーミッキーズも大きくなりましたよ~
1000円で買った水槽セットに飼育箱(産卵箱)まで入れちゃったのでちょこっと
狭くなってしまってかわいそうなので大きな水槽を出しました。

いよいよ始まりました!


みんな気持ち良さそうに泳いでいます。

高校野球選手権大会神奈川大会


ベビーちゃんたちもちょっとサマになってきたでしょ~

         今年は90回記念大会ということで


でもね、なにやら不満顔のこのお方・・・

激戦区神奈川からも2校が甲子園に出場できます。


陽芽がお気に入りの場所、取られちゃいました。。
でもココ危険だよね。。。
水槽が大きくなったら置き場所がなくってとりあえず置かせてね♪

193校を北と南にわけて熱い戦いが始まりました。


陽芽には他にもお気に入りの場所あるもんね~

甲子園目指して必死に練習してきた成果を出し切って


悔いのない戦いをしてほしいですね。



大きな水槽で気持ちよく泳いでるミッキーズで暑い夜も涼しげなおいらんちに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

高校野球がはじまると夏本番!です。 早く梅雨明け宣言でるといいなぁ。


今日は陽芽ちゃんとミッキーズに主役の座を譲ったおいらにも
ポチっとヨロシク~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

オンナの嫉妬は怖い。
すっかりミッキーズにおされ気味の歓ちゃん陽芽ちゃん。
お気の毒様・・・。
でもママン、あんまりネタをミッキーズばっかりにしてると怖いよ~。
特に陽芽ちゃん!
うちの実家でハハが大事に飼育していた鈴虫ハウス(笑)を、
♀猫ズ達がひっくり返して全滅させたから・・・。
オンナの嫉妬は怖い。


No title
ミッキーちゃんたち、広い場所にお引越しでスイスイと気持ち良さそうに泳いでいますね~♪
この時期熱帯魚は涼しげでいいですよね!
ミッキーちゃんたちが陽芽ちゃんのいい暇つぶしになればいいねぇ^^
海がよく熱帯魚水槽の上に乗っかって魚たちを眺めていたのを思い出します^^


No title
この時期水槽で泳ぐお魚ちゃんは涼しげでいいね~
陽芽ちゃん、この恰好で爆睡なの?恐ろしく無防備だよね(笑)
可愛い~

↓の歓ちゃん、相変わらず新聞運んでいるのね。
あーちにも教えようとしたけど、あまりやってくれないです。
「テイク」ってコマンド教えたのよ。
でも、まだ咥えるのは一瞬なの。
できるようになるには先が長そう。私が根性出せないよ。きっと挫折だな。

夕方のお散歩、あんまりガウガウしないでできたんだね。
歓ちゃんもだんだん落ち着いてくるね。ガウガウしなかった時にいっぱい褒めていれば、賢い歓ちゃんなので、なんで褒められてるかきっと気がつくよ^^


嫉妬はオンナの武器よね!
フィンファミリーさん
こんにちわ♪

ミッキーズはただ泳いでいるだけなのに主役になれちゃうのよね(笑)
歓は最近どこにも連れて行ってもらえなくてネタがない(汗)
陽芽なんてお気に入りの場所取られてベッドジプシーだわ!
オンナの嫉妬は怖いからね気をつけないとママンの留守の間にいたずらされちゃうね。


いつもありがとう♪
ヒマさん
こんにちわ♪

2匹だけの予定だったので小さな水槽でかわいく~なんて思っていたらとんでもな苦なってしまいました(笑)
これでベビーちゃんたちも大きくなって一緒の水槽で泳いでくれると嬉しいです!
陽芽は自分の寝場所を取られちゃってちょっと困っているみたい。
今のところミッキーズたちにはあまり興味がないようなので助かっていますが油断禁物ですよね。


ちょっとのことでは動じない陽芽ちゃん
あーちママさん
こんにちわ♪

チョロチョロ聞こえる水の音とミッキーズたちの気持ちよさ気な泳ぎに涼をもらっていますよ~
陽芽はいつもこんな格好で寝ているのよ。
さすがデビルでしょ!
みんながちょっかいだすと「うるさいでちゅ!」と一括(鳴く、飛びつく)
そしてまた爆睡していますよ~

新聞運びは唯一歓の自慢のお仕事だからね!
あーち君もきっとできるようになるよ。
歓に特別教えたことがないんだけど玄関に迎えにくると飛びつくのでその防止にと渡してみたのが最初なの。
飛びつきは相変わらずだけど新聞だけは運んでいってくれるわ~
お散歩もその日の気分でガウガウ犬だったりお利口犬だったり・・・
でもいい子でご挨拶できたときはいっぱい褒めてあげているよ!



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
