2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
湘南いぬ親会・いろいろ
さてさて、いぬ親会の続きです。

今回のいぬ親会で、湘南開催3年目に突入しました。
そのお話も近々したいと思っています。

今回の参加ワンコはこれまでの最高49匹。
参加ワンコが多いのはけして喜ばしいことではありません。
でも、こうして預かりさんのお宅で幸せの赤い糸を繋ぐことができることは生きていくチャンスを与えられた証なのです。
センターレポートには毎回多くの収容犬が掲載されています。
その冷たいコンクリートの部屋から人のぬくもりを感じることができるのはほんの一部。
だからこそ、一回でも多くいぬ親会を開催して幸せに向かって新たなスタートを切ることができるようお手伝いできたらと思います。


保護犬のイメージは暗い、汚い、などマイナスイメージが多いようですが、そんなことはありません。
どの仔もみんなかわいい笑顔をしています。
子犬はもちろん、成犬だって、預かりさんの暖かなケアで赤ちゃんのようなあどけないお顔をしています。
みんなみんな幸せになるんだよね!

本当はここで参加ワンコのご紹介を~なのですが、なぜかママン、ほとんど写真を撮ってませんでした。(汗)
だって、どの仔の周りにもたくさんのご来場者様が真剣にお話を聞いてくれていたんですもの。
そんなところへ「写真撮ります~」なんてお邪魔できませんよ。
でもちょっとだけお邪魔して撮ってきた写真がこちら!

湘南スタッフでもあり、預かりデビューもした天ははさんの預かりっ子、
パトリオット・ガブリエル・フランソワ-ズ二世(笑)

   パトと少年

サッカー少年たちを虜にしたパトちゃん、ちょっとリラックスしすぎでないかい?
パトは撫でてもらうのが大好きな女の子。

   美しい横顔
横顔にも名前通りの品格が・・・

そして、こちらは
チビスケ母さんちの、珍(うず)くんと聡(さと)ちゃん

   珍だよ!

        聡ちゃん

緩(ゆら)ちゃんと
   緩ちゃん

いぬ親会初参加、カンガルー状態の素(もと)ちゃん。
   素です!
素ちゃん、がんばったね!

くりままさんちのバニラくん、イケイケ系の美男子です。
   バニラくん

たーぼーさんちのプリン王子・・・ちょっとピンボケでごめんなさい(汗)
   プリン

そしてエンジェル様の新入生・たかおちゃん
         たかおちゃん

かわいいゾフィーちゃんはおかもとさんち。
   ゾフィー姫

怖いもの知らずのゾフィー嬢、果敢に歓に挑んでいました(笑)
   怖くないの?
歓もまんざらでもなさそうで・・・ちょっとニヤケてました。


そして、卒業ワンコさんもたくさん応援に!

いつも美味しいおやつをありがとう!
くぅママ☆さんち卒業のひまわりちゃん
        ひまわりちゃん

ミルクママさんち卒業の悠(めねぎ)ちゃん、
もうますますかわいくて、チビ姉大喜びでした!
   悠ちゃん

このほかにピカピカ笑顔の卒業生がたくさん来てくれました。

今回からスタートした「幸せワンニャンコーナー」もたくさんの笑顔で飾られていました!
   幸せワンニャン
このボードも案内板も湘南スタッフの手作りです。
ボードはやめ寛(ゆた)パパが、案内ボードそして会場レイアウト図は、Abby&ゆずママが作ってくださいました。かわいいでしょ!
   会場レイアウト
                     カプアンパパさん、お写真お借りしました。

みんなの力がひとつになって、すばらしいいぬ親会になります。

もちろん、湘南パトロール部の部長もそれなりに笑顔を振りまいていました。

           kan.jpg

穏やかな一日、会場もホンワカムードで心も体もポカポカ!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
来年4月にまたお会いしましょう。






 
Secret
(非公開コメント受付中)

終わった~
参加ワンコも多く、新しいコーナーも増え、色々大変だったけど、無事に終えて何よりだね。
パトは人間大好きみたいで、撫でられて開きっぱなしで、参りました~でも可愛いよね。
では、また来年まで、さらばじゃ~



歓ちゃん酷いよー
日曜日久しぶりで歓ちゃんに会えたと思ったのに、
私にガウるなんてショックだったのよv-12
でも優しいチビ姉ちゃんに撫でてもらえたから
許そうかなぁv-10
今度会う時には、優しくしてね。


天ははさん
こんにちわ♪

コメントのお返事すっ飛ばしちゃってたよ~ごめんねe-351

パトはある意味、大物だよね。
初めてのいぬ親会であれだけ寝れれば立派なものだよ(笑)
少年たちにナデナデされて至福の時間だったんだろうなぁ。
篠崎ではちょっとは営業してくれるといいね!
また来年もよろしくね!


ひまわりちゃん、
ガウガウするのに忙しくてコメント忘れてたe-445

この間は、大事なひーちゃんにガウしてごめんね~
おいら腹減ってて・・・ついつい。
ひーちゃんのこと嫌いになったわけじゃないんだよ。許しておくれ~e-266
今度はゆっくりデートしようね♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。