2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
湘南いぬ親会は晴れるんです!
昨日の午後からの雨が嘘のように、本日は朝からスッコーンと抜けた青空が!
湘南いぬ親会は雨雲も逃げる・・・ですね(笑)

いぬ親会日和となった本日、たくさんの皆様にお越しいただき無事に開催できました。
会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

   2009_12_06 114

我が家は、美人3姉妹(?)とイケメン坊ちゃんで参加してきました。
スタッフのみなさんに笑われながらまたまた坊ちゃんに引きづりまわされたママンでした(汗)

で、本日はとりあえず、寝たいです(笑)
いぬ親会の様子はまた明日・・・にでもお知らせさせていただきます。

   不気味・・・


おいらは湘南パトロール部の部長です。
しっかり自分の役目果たしたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした!
歓ママさん、雨女改め晴れ女に改名すべし。
いいお天気すぎて、駐車場が全部「満車」になってました。

我がムスメが、お騒がせしてスミマセン。
湘南スタッフの素早い行動で、大事にいたらず済みました。
m(_ _)m


昨日はお疲れ様でした!!
歓ちゃんファミリーの3美女&イケメンパトロール隊長もすっかり湘南の名物ですね(笑)。うちの鼻黒は日光に負けてネムネム⇒ガウガウというお恥ずかしい状態でした。。。
次回は2月の茅ヶ崎!それまで歓ママさんもゆっくり休憩…できるのでしょうか??寒くなってきましたので、お体お大事に!!


昨日はお疲れ様でした~(*^_^*)
すごーーい晴れでしたねー暑くてびっくり~
歓ちゃん、ママンストーカー引退しましたか???
とっても良い子でしたよ~♪
疲れが相当溜まっていると思います。
体調に気をつけてください。すばらしいいぬ親会を
ありがとうございました!!


あらら!やっぱり寝なかったんですね!
お疲れさまでした!
今年1年、ほんとにいろいろお世話になりました!
これで 少しは休めるかしら?

おんなじ鼻黒クラブで、おまけに女の子なのに、なぜにガウガウなんだろう。。。。犬の気持ちはわかりませ~ん!

素敵ないぬおや会 ありがとうございました!


カプアンパパさん
こんばんわ♪

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
いやいや、ムスメさん、無事で良かったです。
父ちゃんがいないから迎えに突っ走っちゃったんですよね。
本当に良かった~

会場近くの駐車場は、10月も朝から満車でしたが、まさか12月にあんなにサーファーがいるとは。。。恐るべしです(笑)
湘南魔術部のパワーもますます強大になり、雨おんなママンの出る幕はありません。。
来年もこのまま、中止なしでかんばりますね。
ありがとうございました!


幸多母さん
こんばんわ♪

日曜日はお世話になりました。幸多父さんには面倒くさいお願いしちゃってすみませんでした(汗)
美人3姉妹とパトロール隊長も楽しく参加することができました。
歓は最近、動くのが嫌になるとおとなしくしていてくれるので以前よりは一人で動くことができるようになりました(笑)
幸多君、ガウガウしちゃったの?
歓よりはずっといい子だったよね~

2月まで、ちょっとゆっくりできるかな?・・・と期待しております。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ラブメールもお楽しみに~


翔ママさん
こんばんわ♪

日曜日はお疲れ様でした。
元気な翔ママにあえてよかった。でもあんまりゆっくりお話できなかったね。。残念!
歓はいつもよりちょっとだけいい子だったでしょ(汗)
動くのが嫌になると「おいら、ここで待ってます」って動かなくなるのよ。歳を取った証拠かな?
またゆっくりおしゃべりしようね。


リボママさん
こんばんわ♪

日曜日はお世話様でした。
受付はリボママ&猫の手さんにすっかりお任せできて助かります。
また来年もよろしくお願いします~

しかし、鼻黒クラブはなぜにガウガウなんだ~(笑)
りーちゃんは歓より大きいから歓も負けないようにがんばっちゃうのかも(汗)
でも、今回はリーちゃんの勝ちかな(爆)
歓はちょっとだけおとなしくなりました。ちょっとだけね・・・
そのうち仲良くなれるかもしれないし、がんばりましょう(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
