2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ラジオにランチ!?♪
なんだかんだとバタバタしているうちに、もう12月。
街はクリスマス一色になってきました。

ママンも今日はちょこっとおでかけ。
出かけた先も

        ツリー

   クリスマス

すっかりクリスマスです。

出かけた先は・・・葉山マリーナ

   葉山マリーナ

マリーナ内にある、地元FMラヂオ局のスタヂオへお邪魔してきました。
何をしに行ったかというとですね。。。

今度の日曜日に開催される湘南いぬ親会の宣伝で~す。
はい!ママン、ラヂオ出演しちゃったんです・・・しかも生放送(汗)
このラヂオ局さんは毎回、湘南いぬ親会のお知らせを流してくださっています。
そして今回、生出演のオファーをいただきました。
小心者のママン、一人じゃ、まして生放送なんて絶対ムリ!!(大ぼけママン、何をしでかすかわからないもので)
ここは、強い心臓の持ち主の天ははさんを巻き込み二人で乗り込んできました(笑)

   湘南ビーチFM

20分番組でしたが、ちばわんの活動のこと、保護犬たちのこと、湘南いぬ親会のこと、などなど、パーソナリティの方が上手に聞き出してくださって、お話してきました。
事前に質問事項をいただいてはいたものの、ほとんどぶっつけ本番、ドキドキしながらママンにわかる範囲のお話と、預かりデビューした天ははさんの預かり奮闘記で楽しい20分間でした。

少しでも多くの方が聞いていてくださって、当日会場へいらしていただけるといいなぁって思いました。

   スタヂオで

心配していたお天気も晴れマークが!
もしや?始まったかな?って、湘南魔術部(カプアンパパさん命名)部長のブログへお邪魔したらやっぱり!
今回もキッチリスッキリ整列させてくださっていました!
これで日曜日は穏やかないぬ親会になることまちがいなしです!
ぜひぜひ、会場へお越しくださいね。



ドキドキの生放送が、終わったら、次なる場所へと・・・
こちらもクリスマスの準備がバッチリ!

        クリスマスバージョン

ラヂオが終わったらランチしましょう~ってお約束していた、澄妙ママさんのお宅へお邪魔しました。

久しぶりに会えた‘まったり王女’の澄ちゃんと
        澄ちゃん

まだまだお子ちゃま、かわいい妙ちゃん
         妙ちゃん

ひとしきり遊んで、澄妙ママ作の美味しいカレーをいただきました。

   カレー

こんがりジューシーに焼けたチキンと澄妙ママお手製のスパイシーなルーがとっても美味しかったです。

ワイワイとお話していると、なにやらガヤガヤやってきましたよ~
チビスケ母さんちのお子ちゃまグループ!

クリスマスプレゼントは、優しいご家族との出会いかな?
聡(さと)ちゃんと、緩(ゆら)ちゃん
       聡&緩

チビスケ母さんちの憐ちゃん。
   憐

遊びたい盛りの妙ちゃんと楽しそうに室内ドッグランしてました!
   仲良し

澄妙ママさんが、「歓ちゃんも連れてきていいのよ」って誘ってくださっていたのだけど、とてもとても(汗)
きれいなお部屋が大変なことになっていたと思うよ。

だもんだから、今日も歓はスネてました(笑)
    ずるいな


いつも留守番ばっかでつまんないから、日曜日は暴れるぞ~って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!













 
Secret
(非公開コメント受付中)

祝デビュー
えっ!歓ママさんラヂオデビュー?
教えてくれればよかったのに。
でもウチじゃ湘南FM聞けないか~
録音しました?

ママンさんと天ちゃんのお母さんの放送で
たくさんお客さんがいらっしゃるといいですね。


カプアンパパさん
こんばんわ♪

わけわからないうちに、ラヂオにでちゃったんです(笑)
でも貴重な体験ができ、よかったです!
少しはお役にたっていればいいのですけど・・・
天ははさんは「歓ママに騙された~」と言っていましたが、預かりデビューされた新人さんだから感じることもあるので、ピッタリだったと思いました。
日曜日、たくさんのご縁が繋がるようがんばります!
是非いらしてくださいね~


お疲れ様~
カプアンパパさ~ん、
湘南ビーチFMはインターネットで、世界中で聞けるんですよ~。歓ママは、世界デビューしたのですよん。

歓ママさん、お疲れ様でした。私の勝手な企画に気持ち良くのってくれて本当にありがとう!
たくさんの幸せのご縁がつながりますように!


歓ママさんはじめ湘南宣伝部のみなさん、大活躍ですね!
またまたの歓ママ欠席宣言のお陰で(笑)お天気も良くなりそうだし。
冬のきらきらした海を背景に、たくさんの赤い糸が繋がりますように。
ファイトォ~!!!!


昨日はお疲れさまでした~~!
お二人とも落ち着いていて、いいトークでしたよ!
歓ママさんの声が可愛すぎたけど~(笑)。
明日はその声目当てに男性客が殺到すること間違いなし・・・?!


聞きたかったわ~!
お~、とうとうデビューですね!
お疲れさまです。

聞きそびれたから、湘南ビーチFMの森川さんのブログを見ちゃいましたよ。
美人のお二人さんが、ばっちりです。
これも、わんにゃんのための広報活動。
明日も、がんばってくださいね!!
澄妙ママさんのランチは、おいしそうですね。
歓ちゃん、会いたかったよね!


茶々ママさん
こんばんわ♪

今頃のお返事ですみません(汗)
初めてのラジオ出演、超ドキドキでしたよ。
でもがんばったでしょ(笑)
もし次があったら一緒にいかがですか(笑)
いろいろとありがとうございました。


るる母さん
こんばんわ♪

お返事遅くなり申し訳ありません。

湘南いぬ親会は部活動も活発で(笑)、みんなワイワイがんばってくださっています。
魔術部部長の念と私の欠席宣言で見事なお天気になりました!すごいでしょ~(笑)
また来年もがんばりたいと思います。
るる母さんもまたいらしてくださいね。


まかべさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってすみません。

金曜日はお世話になりました。
ドキドキのあとの美味しいランチ、格別でした!
私も今度作ってみようと思います~

私の声、かわいすぎでした?
同録していただいたCD,怖くてまだ聞けません。
また一緒にがんばりましょうね!


やまとママさん
こんばんわ♪

お知らせしようかと思ったんだけど、恥ずかしくてね。
もし聞いてみたかったら我が家へどうぞ(笑)
かわいい声が聞こえるらしいよ~

澄妙ママさんのランチ、美味しかったです
久しぶりにゆっくりできて楽しかった!
やまとママともぜんぜん遊べなくて・・・そろそろランチしようか~。
またよろしくね。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
