2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
いろいろ日曜日

昨日から、兄ちゃんが帰省中な我が家。。。
まぁ、男の子だからいてもいなくてもたいして変わらないけど、やっぱり家族が揃うって嬉しいですね。
でも、たまに帰ってくるものだから、「なに食べさせてあげようかナァ」なんて悩んじゃうママンです(汗)
昨日は、おでんにしたら、「普通の鍋が良かった」と文句言ってました(怒)
いっちょまえに父ちゃんと晩酌なんぞしていましたよ。
父ちゃんも話し相手がいて、嬉しそうです。

   おでんと兄ちゃん

今日は、アッシー兄ちゃんと買い物へ!
兄ちゃんは、ここぞとばかりに自分で買えばいいようなものまで、買い物カートへ入れていました(汗)
一人暮らしも半年以上、お小遣い維持のため、毎日自炊しているようです。
レパートリーもだいぶふえたみたいです。

そして、買い物が終わってから、みんなでじぃじのお墓参りに行ってきました。
公園墓地なので、緑も多く、リスやうさぎも出没します(笑)
ちょうど紅葉の盛りの時期、公園内も色鮮やかな紅葉をみることができました。

   紅葉

   紅葉2

21歳、紅葉になんて負けないわよって、デカ姉!
   デカ姉襲撃

帰りにいつものお寿司屋さんで、遅めのランチ!
ばぁばが、「みんなが揃っている日に銀婚式のお祝いしようね」って言ってくれていて本日実現!
ホントはカニが食べたかったけど、お寿司になっちゃった(笑)
まぁ、どっちでも美味しいものならうれしいママン!

   おすし~

ママンのチョイスしたネタ・・・
イクラとかウニとかトロなんて好きじゃないママン。
並で十分幸せです(笑)

ばぁばも元気にパクリとしてました。
   ばぁば

滅多に観れない、父ちゃんとのラブラブ(?)ツーショットも(笑)
          父ちゃんと

美味しくて楽しい時間でした!


で、お家に帰ると・・・・

         ばいきんまん?

最近お留守番ばっかりで、バイキンマンになっちゃった坊ちゃん?
毎日だれかにイジラてれるかわいそうな坊ちゃんが、オヤツくれ~と待っていました。

歓に見つめられるとついついオヤツあげたくなっちゃうママンです。


夕方には、来週の湘南いぬ親会用に我が家でお預かりしている備品を車へ積み込みました。
兄ちゃん、デカ姉ちゃん、チビ姉ちゃんたちも、きっちり手伝ってくれて、テントやテーブルその他もろもろあっという間に積み込み完了!

   湘南準備中

父ちゃんが荷崩れ防止用にアミを張りました(笑)
   アミも貼ったよ

当日は父ちゃん仕事のため欠席なので、チビスケ父さんに運転お願いしました(汗)
チビスケ父さん、よろしくね~!

あとは、気になるお天気・・・
週間予報はなんと、曇り時々雨(汗)
毎回のように、ハラハラしながら天気予報とにらめっこの一週間が始まります。

今回もきっと湘南晴れマダムの皆さんのパワーでよいお天気になると期待しています。
ママンは。。。。。。もちろん当日まで欠席です!(爆)

   忘れないで


おいらも忘れずに積んでよねって焦って乗っちゃった~
こんなおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
