2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
かに雑炊の理由は・・・25周年!
湘南いぬ親会の参加わんこの募集開始になりました。

今回もかわいいわんこが初冬の鎌倉に集合します。
是非、みなさんでお越しくださいね~。

そんなこんなで、ちょこっと忙しくなってきました(汗)
最近ネタはいろいろとあるんですけどね~

たとえば・・・・ハニママ・チビニャンズがまた遊びにきたこととか~

天ははさんちのパトちゃんに会いに行ったこととか~

歓と陽芽がワクチン接種してきたとか~

ねっ!ネタあるでしょ(笑)
まぁ、おいおい掲載します。。

とりあえず、前回のかに雑炊の写真についてですが・・・

じつは、18日は父ちゃんとママンの銀婚式でした!!!
あれよあれよという間に、結婚生活も25年が過ぎました。。。
まぁ、よくぞ続いたものです(汗)

ママンを知ってるひとは、「歓パパが優しいからね」とか、「ばぁばちゃんが出来たお姑さんだから」
なんて言うと思いますが・・・・
ハイハイ!その通りです!

ママンが家で大きな態度でいられるのもみんながガマンしてくれているからです(笑)

まぁ、とにかく無事に銀婚式をむかえることができました!

かに雑炊は、
カニとかエビが大好きなママンのために、父ちゃんからの銀婚式のプレゼントです!?
先日スーパーへ買い物に行って、父ちゃんが見つけたレトルトのかに雑炊@198円
すごいでしょ~
25年の記念に198円のかに雑炊・・・・
さすが、父ちゃん、自分の役割ちゃんとわかってらっしゃいます(汗)

かに雑炊

金婚式には、鯛茶漬けにしてもらおう・・・・

これからも夫婦仲良く? 家族仲良く お手々繋いで暮らしていきましょう!


omiyage.jpg

母ちゃんのかに雑炊より美味しそうなオヤツ、ハニママちゃんにもらいました!

25年も母ちゃんと暮らしていられる辛抱強い父ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


いろいろなネタはまたゆっくりとお話しますね!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
ご結婚記念日おめでとうございます。

えっ!銀婚式!?
銀婚式って年配夫婦のものだと思ってましたが(失礼)。
我々世代は、もう年配といってもいい年齢になったということでしょうか。
私は、まだまだ若輩者ですけど(苦笑)。

月並みですが、いつまでも仲良し夫婦でいてください。


おめでとうございます!
もう25年なんだ~!!
旧姓の方が、短いんだよね?
振り返ると、すごいことですよ。
うちも、歓ちゃんファミリー目指して、頑張りますね!

ハニママ・チビニャンズは、可愛いね~。早くアップして~。
癒されたいです☆
歓ママさん、忙しそうなんだけど、体に気をつけてね。
寒くなったら、かに鍋食べたいわ~(笑)。



カプアンパパさん
こんばんわ~

あっという間に銀婚式を迎えてしまいました!
私も銀婚式って素敵な初老のご夫婦を想像していましたが、自分たちがそういう年代に入るってことですかね?イヤだナァ~
まぁ、私はいつまでも10代のかわいい乙女だとおもっておりますのよ~。。。。?
次は金婚式の鯛茶漬け目指してがんばります!
ありがとうございました♪



やまとママさん
こんばんわ♪

すっかりご無沙汰しちゃっていますが、お元気ですか?
ご無沙汰している間に銀婚式になってしまったよ(笑)
旧姓よりも長くなっちゃったのよね・・・
子どもも成長してこれからはママンの時代がやってくるぞ!(意味不明)
ここ数年、たくさんのお友達ができてとても充実しています。
そろそろ鍋パーティーしようね~!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
