2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
チビニャンコ襲来?ぱーとワン
今日は我が家にかわいいお客様が遊びに来てくれましたよ。

張り切ってお出迎えした歓は、なんだか逃げ腰・・・(笑)

   ビビル

箱の中で動く、変な物体に超ビビッてます。
ガウガウ犬と名高い歓は実はとーってもビビリちゃん。
ガサガサ動く物体に興味あるものの、怖い~。。

その怪しい物体とは・・・

   4ニャンズ

あらまぁ、かわいいチビニャンが4つもご登場!
これじゃぁ、歓も怖いはずだわ(笑)


このチビニャン軍団は、湘南いぬ親会のスタッフでもあり、猫の預かりもしているハニーシルクママ(ハニママ)さんがお預かりしているニャンコです。

なにしに来たかというと~
(お見合いではないですよ)

21日に予定されているねこ親会用に、かわいい写真を撮るためです(笑)
なんたってニャンコも第1印象が肝心ですからね。
ちばわんのHPの猫募集コーナーやイベントブログの参加掲載写真、バンバン撮ってかわいさアピールしないと!

さぁさぁ、おねむになる前にお写真撮るわよ~・・・なんて思ったけど
当のチビちゃんたちは、元気にリビングを走り回ってお写真どころじゃありませんでした。

デッカイ歓にも果敢に挑みます。
怖いもの知らずのチビちゃんたちに歓もタジタジ・・・・

   負けるな

   がんばれ!


歓は小さいときから猫に馴れているので、大丈夫なんですけどねぇ。。。
こちらの陽芽ちゃんは、自分のほかには猫は知りませんからママンも反応が楽しみでした。

ちょうどお昼寝タイムだったので、ゲージに入っていた陽芽ちゃん、異様な空気を察したか、とりあえずゲージの中から様子を伺っていました。

   陽芽・初猫

しばらくしたら自分からチビちゃんたちに近づいていきました。緊張が走ります(笑)
いきなり猫パンチなんてしたらどうしよう~なんてね。

でも、ある程度のところで固まっていました。。これまたなにげにビビリかも。

   姐さん登場

ここで、お互いに背中の毛を逆立て臨戦態勢に(ヤバイヤバイ)
でも、ここでもチビちゃんたちが優勢でしたよ(汗)

我が家では天下を取っている陽芽も、チビちゃんたちの迫力(?)におずおずと退散しちゃいました。
おーーーい! 歓も陽芽もしっかりしてよね。

   隠れちゃった

見事に歓と陽芽をやっつけた(?)チビニャンたちは、勢力を拡大し、遊び始めましたよ。


   2009_11_09 118

   2009_11_09 145

   2009_11_09 207


では、ハニママんちのかわいい預かりっ子ちゃん、ご紹介しましょう。

と、思ったらちょこっと撮った動画がうまく載せられない・・・(汗)

なので、この続きは次回までお預けってことで~

まことにすみません。
ちょっとだけ待っててね。
みんなかわいいチビニャンですよ!


居場所がなくなったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

歓の負け?









 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いチビねこちゃん達ですね~
チビねこちゃん達の迫力に歓くんも陽芽ちゃんもタジタジですね(笑)


可愛い~!!
リュウとクーの初対面は、クーがフーシャ~!!リュウは無視!!そのあともリュウが動くたびにクーはフーシャ~うるさいったらありゃしない^_^;
歓ちゃんもひめちゃんも優しいね!!


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

みんなかわいいでしょ~
陽芽が我が家へきた1ヶ月半くらいのときはもっと小さかったんですよ。今では、デーン!としてますけど 笑)
歓はホントはもっと遊びたかったんだと思います。
でもあまりの元気なちびっ子にビビッていました~。
また遊んでもらわなくちゃ♪


ロンママさん
こんばんわ♪

子猫ってぜんまい仕掛けのオモチャみたいよね。
ママンも久しぶりに子猫と遊べて楽しかったわ~
歓も陽芽も優しいんじゃなくて怖いだけ(笑)
まぁ、お坊ちゃまにお嬢様だから仕方ないけどね。
どの仔にも良いご縁が繋がるといいなぁ。。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
