2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ブタさん登場!
今日は寒い一日でしたね。
明日はもっと冷え込むそうですよ。。。いよいよ冬がやってくるのかな?

歓も寒い日はお殿様のように高いところでベッドに入っています(笑)

   2009_11_02 001

椅子の上にベッドが置かれ、その上に毛布まで・・・(ただ掃除したときのままだったり 汗)
本犬とっても満足のようです。


こちらは陽芽ちゃん。
テーブルの上で座ったまま、ジッとしていました。

        陽芽1JPG


何考えてるのかな?って思ってみていたら・・・
お昼ごはんにばぁばと二人で雑炊を食べたのだけど、そのときにここへ鍋敷きおいて土鍋を
乗せていたことを思い出した!
「ふーん、なるほどね~」
陽芽はあったかい場所を探す名人です。
土鍋がおいてあった場所のヌクヌク感が気に入ったようです(汗)


そんなにあったまりたいなら、いいモノあるよ~

        陽芽2

かわいいブタさんのお洋服。
ちょっと小さいけど、まぁOK!?

   陽芽3

かわいいでちゅよ! ブタさんがとってもお似合いです(笑)

ブタさんにベット占領され困った歓坊ちゃん。
すかさずママンに助けを求めにきます。

   歓2

「陽芽、どいて~!」って言えばいいのに。。弱虫坊ちゃんです(笑)


そんなことは少しも気にせずひたすら眠る肝っ玉陽芽ちゃん。

   陽芽4

おとなしく寝ていたのに、歓が起こしちゃった! きゃぁ~知らない!
陽芽を怒らせたら大変だよ!

   歓3

いまのうちに陽芽ちゃんのおやつ運んでご機嫌取らないと!

       歓4

陽芽ちゃん、どうぞ召し上がれ!

   陽芽5


寒い日も歓や陽芽のおかげでいっぱい笑って体も心もポッカポカです!




ブタ陽芽さんが「かわいいよ!」って思ったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

陽芽ちゃんの後ろ姿・・・
ほんと豚ちゃんだね~(笑)

可愛い豚ちゃんですね~


1日は遠いところお疲れ様でした~~U^。^U
お会いできて嬉しかったですv-10
陽芽ちゃん凄く可愛いですね~~v-16
何しても大丈夫!な陽芽ちゃんはやっぱりお嬢様ですね(笑)
歓ちゃんもとっても優しいお兄ちゃんだし~~♪
あと遅くなりましたが・・センター行かれたんですよね。
私は画面越しに見ているだけだから、本当はしっかり自分の目で見て
そこにある現実を知らなければいけないけど。。
正直、なかなか足を運ぶことはできないです。。
心臓バクバクで溢れそうになる涙をこらえ見られたと思います。
歓ママさんはいつも前向きにそしてママさんの笑顔が
私は大好きデス♪これからもよろしくお願いしますU^。^U
そして悲しい現実が少しずつでもなくなりわんにゃん・動物
の住む世界が優しくなれるとイイですね☆☆



ブタさんのお洋服がお似合いですね。
おとなしく着ている陽芽ちゃん、えらいです。
歓ちゃん、おいしい物もらったのかなv-237


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ぶたさん陽芽もかわいいでしょ~(笑)
しかし、似合いすぎですよね。。。
思いっきり笑ってやってください!


笑顔ママさん
こんばんわ♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
お忙しそうでゆっくりお話できなかったのが残念ですけど・・・
歓へのお土産もありがとう、いつもお気遣いに感謝です♪

陽芽のぶたさん、笑っちゃうでしょ。
歓はお洋服好きじゃないけど陽芽はけっこう好きかも?
着せられても脱ごうとしないしね。。。勝手な判断(笑)

センター行ってきました。
少しでもあの場所から救えるように私にできることがんばっていこうと改めて思いました。
今日も小さな命が捨てられているんですものね。お互いにがんばろうね!

どんな命も生まれてきたら生きていく権利があるんですものね。
みんなが幸せに過ごせるようになるといいと思います。

またゆっくりお会いしたいですね。
私も笑顔ママの明るさが大好きですよ~


マッチャン
こんばんわ♪

ブタさんのお洋服似合ってますか?
ちょっと小さいかなって思うんですけどね。。。まぁ、いいでしょ~
歓はしっかりおやつもらいましたよ。。抜け目のない男です(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
