2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
母ちゃんはいくつでしょう?
今日28日は、ママンの誕生日でした。

いくつになったかはもうご存知の方も多いと思いますので省略します(笑)

今までは、家族6人揃っての誕生日だったけど、今年は兄ちゃんが独立し、
なんとデカ姉までもが
「お母さんの誕生日は友達のところへ泊まって次の日ディズニーランドだから」
と言い残し今朝仕事へ行っちゃいました。

ということで今年は、父ちゃん、ばぁば、チビ姉の4人で細々とお祝いしました。
子どもの成長が身に染みた誕生日だったわぁ。。。

で、当然のごとくプレゼントもありません(サビシイ~)

仕方ないので、自分で買ってきたケーキを前に記念撮影!

 誕生日

誰も撮ってくれないので、自撮りしてみました(マタマタサビシイ~)

歓ちゃん、ケーキを前に写真どころじゃないですね。

 おいらにも


陽芽ちゃんもケーキカット後、食べるころにしっかり参加してきました。

 ケーキ!

まぁ、なにはともあれ、みんな元気でママンも嬉しいです。

 スリーショット



で、去年は10円饅頭2個だった父ちゃんからのプレゼントは・・・

 ぱんぷきん


ちょっとは大きくなりました!(汗)


でも今年もダイヤモンドは入ってなかったよ~。。。

代わりにカボチャがいっぱいだったけどね。

 ディナー

プレゼントなんてなくても父ちゃんの愛はいっつも感じてるからいいのよ~(泣)
けしてピアスがほしいとか、指輪がいいなぁなんていわないからね。。

昔は、オネダリすると買ってくれたけど・・・そんなもんだよね。


来年は、大きい肉まんにしてね!って思ってる母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日おめでとう!!そうよね、娘と同じ日だものね。
私だって自分で言わないと気づいてもらえないのよ(涙)
毎日忙しいママン、美味しいケーキとパンプキンパイを食べて幸せな気分になれた??


No title
お誕生日おめでとうございます。
全員ではなくてもケーキを囲んでのお誕生会、良かったですね。きっと後日何か届くのでは・・・v-308


No title
お誕生日おめでとうございます
もっと早く言ってくれればねこ親会の時に年齢分のバラをプレゼントできたのに....残念
(買える本数であることが条件ですが笑)

いつも御世話になってばかりですが今後とも宜しく御願い致しますm(_ _)m

BYエンジェル


ハッピー♪
お誕生日おめでとうございます!
おひさしぶりに覗いてみたら、お誕生日だったんですね^ー^
年は聞きません(笑)私より若いことだけは確かだから^m^
みんな元気で幸せなら、ハッピー♪
お体たいせつに~


No title
おめでとう~☆
いくつになってもお誕生日ってワクワクしない?
私は11月なんだけどね、今年から自分で自分にプレゼント買う事にしたの。フフフ。。。
普段買えないものでもお誕生日だと思うと買えちゃう気がするでしょ ^^
あっ、歓ママはいいのよ。優しいダーリンがいるからね♪


No title
ママン、お誕生日おめでとう。
そうか、28日だったね。
スイーツいっぱいだね。
かんたんとひめちゃんとママンの3ショットいいわね。
かわいいわ。


No title
お誕生日おめでとうございます!自分でケーキ買って、自分で食事作ってると なんか寂しくなっちゃう気持ち、すご~く わかりますよ!うちもそうだから(涙)でもね、きっと何年か後にはお嬢さんたちがちびさん連れて みんなでわいわいお祝いになるわよ、きっと!
お母様、退院されて ほんとによかったですね!
猫おや会もお疲れさまでした!超忙しい 歓ママ、体だけは気をつけてくださいね!


ロンママさん
お返事遅くなりました。

ロンママお嬢さんと同じ日なんだよね。歳も一緒?(笑)
プレゼントはなくても一年元気に暮らせたことが一番のプレゼントだよね。
美味しいもの食べてがんばるよ!


マッチャン
お返事遅くなりました。

後日何か届くかと待っていますが、いまだに何も届きませ~ん(泣)
まぁ想定内ですから気にしません(笑)
来年に期待するぞ~!


エンジェルさま
お返事遅くなりました。

来年の誕生日前には絶対お知らせするのでバラの花数え切れないほど準備してくださいね(笑)
だいじょうぶ!エンジェル様のお小遣いで買える本数ですから~

またねこ親会でお会いしましょう。&今日はかずおちゃんに会えて嬉しかったです♪


はなママさん
お返事遅くなりました。

はなママさんよりちょっとだけ若いママンだけど、寂しい誕生日でした(笑)
でもみんな元気でハッピーだからいいですよね!
また一年大ボケかましながらがんばりますね~


くぅママ☆さん
お返事遅くなりました。

そうそう、いくつになっても誕生日って嬉しいのよね。
若いころはプレゼントいっぱいもらえたけど、今じゃ、父ちゃんでさえくれない(泣)
私も自分で自分に何か買っちゃおうかな~(笑)
ダーリンはあてにならないからね。


ミルクママさん
お返事遅くなりました。

やっぱりママンにはスイーツだよね(汗)
高価なプレゼントよりスイーツ食べ放題が一番よ。
歓と陽芽と仲良く元気にがんばるよ!


リボママさん
お返事遅くなりました。

誕生日だろうがクリスマスだろうが、結局食事担当は自分なんですよね~
まぁ、みんなのお世話ができることが幸せなんでしょうね!
ばぁばも無事に退院してきました。ご心配ありがとうございます。



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
