2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ねこ親会!
みなさん、おひさしぶりです。

すっかりお休みしちゃってごめんなさい~

ばぁばが入院した・・とここで書いちゃったらたくさんの方からご心配いただき励ましのメールをいただいてしまいました。
ありがとうございました。

おかげさまで、容態も安定し元気になってきたので明日(月曜日)退院することになりました!
本当は今日(日曜日)の予定だったのですが、先生の思い違いで退院が一日延びてしまいました。
明日の午前中にお迎えに行ってきます!
ご心配いただき本当にありがとうございました。

            


で、今日は予定通り(?)、ねこ親会のお手伝いに行ってきました!
あいにくのお天気となってしまいましたが、室内開催なので予定通りに開催。。。
お天気の心配しなくてすむっていいですよね~(汗)

今回もたくさんの預かりニャンコが参加しましたよ。

  参加にゃんこ

いぬ親会と違った静かな雰囲気で進むねこ親会・・・(笑)
準備時間中、聞こえてくる「ミャー」という鳴き声がなぜか心地よく感じたものです。


前回もそうでしたら、どの子も騒ぐわけでなく、遊んだり、寝たり、シッコしたり(笑)
そんな姿を観たご来場者様は「かわいいね~」って笑顔で言ってくださいました。

  お昼寝


今回も人気者だった育(はぐ)ちゃんです♪
育が到着すると、なぜか育の周りにはひとだかり・・・
カッコイイ男、デキる男の育、でもなぜかみんなに笑われちゃうんですよ~
名前に負けることなく立派に育ったもんね(笑)

  育


今回もたくさんのアンケートを頂戴し、赤い糸が繋がったニャンコも!
少しずつでも保護猫の存在を知っていただける良い機会だと思います。

で、今回赤い糸を見事繋いだニャンコを一匹ご紹介。

  ナノ

三毛猫ナノちゃん、見事にご家族様と運命の出会いをしちゃいました。
ナノちゃんの預かりさんは、湘南いぬ親会のスタッフでもあるハニーシルクママさんです。
ハニーシルクママさんはブログをお持ちでないので、ここでご報告させていただきます。
まだまだ小さいナノちゃん、その子猫らしさがきっと希望者様のハートを射止めたのでしょう!
ホント、かわいかったナァ♪

  ナノなの

しかも、ナノちゃんにはおねえちゃんまで、できちゃったんです!

とまとちゃんというとってもかわいいにゃんこです。
美人姉妹として素敵なご家族の仲間入りをします~。
ねこ親会終了後から、とまとちゃんの預かりさん宅で一緒に生活をしているナノ&とまと。
仲良くなってパパとママを驚かせちゃおうね!

  とまと


おめでとう!ナノちゃん。おめでとう!とまとちゃん。。幸せになってね~。。。


  ナノねるの~


ハニーシルクママさんのお家では一週間ほど前から4匹の子猫もお世話いただいています。
今回のねこ親会には、残念ながら参加できなかったけど、どの子もみんなかわいいニャンコです。
きっと素敵な出会いが待っていると思います。
4ニャンコの情報は、こちらでご覧ください!(№795~798)


雨の中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

本日のご報告は後日、イベントブログでお知らせさせていただきます。
次回のねこ親会は11月21日(土)を予定しております。
ぜひご家族おそろいでお越しください。


家に帰ってみると・・・・

箱入りなの~

しっかりハコねこになっていたお嬢様でした(汗)

あったかいの


歓坊ちゃんも唐草ベッドでぬくぬくおネンネしてました!

つまんないの~


ばぁばが帰ってくるって聞いて嬉しいおいらと、ボチボチ復活するらしい母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!


るる母さん、ロンママさん、コメントのお返事明日させていただきますね。
ありがとうございました!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おばあ様退院できるのですね~
良かったですね!

それとナノちゃん素敵なご家族が見つかって良かったね~
ここに居るねこちゃんがみんな幸せになってくれるといいのにね~

陽芽ちゃん、ほんと見事に箱に入っちゃって~(笑)


No title
ねこ親会お疲れ様でした。

お母様入院が長引かなくて良かったですね。
うちの母も私より元気なくらい飛び回っていたのに、
足が痛くなって急に老け込んできました。

寒い季節になってくると風邪引かないように気をつけないといけませんね。

ハニママさんもお疲れ様です。
お手伝いできなくてごめんなさい。
でもまあ、みんなそろってかわいいコたちですね。
いいご縁がありますように。

箱猫陽芽ちゃん、かわいい!


No title
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

ばぁばのことご心配ありがとうございます。
昨日よりも今日は元気になっています。
まだまだがんばってもらわないとね~


ナノちゃん、かわいいでしょ~
きっと幸せいっぱいな生活を送ることと思います。
みんなにも絶対素敵なご縁が繋がると信じています。

ハコねこ陽芽はどれだけ小さい箱に入れるか挑戦中です(笑)


No title
猫の手さん
こんばんわ♪

おかげさまで、ばぁばも退院できました。
普段から弱音を吐くことのない大正の女性ですから、病気もきっと逃げていくと思っています(笑)
今日は鬼嫁は仕事だったので、洗濯物入れたり、お米とがされたりとコキ使われてました(汗)
でも少しずつリハビリかねて体を動かさないと歩けなくなっちゃうもので・・・鬼嫁の優しさです(爆)

ねこ親会、雨降っちゃったけどたくさんの方がいらしてくれました。
今度お時間があるときにぜひ遊びに来てくださいね。

陽芽はなんでこんなにハコが似合うのかしら~(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
