2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
おサボリしてたら・・・

3連休もあっという間に終わっちゃっいましたね。

兄ちゃんも法事が終わった翌日の朝、サッサと帰っていきました。
 バイバイ

ママンより、大事な用事があるらしい・・・(泣)
次のご帰宅は年末かなぁ~


昨日の朝、実家の母から電話がありました。
「みんな元気?」かと・・・
毎日忙しぶってるママンは、用があるときしか電話もしないし、遊びにも
行かないので心配したのかなって思っていると。。。
ママンの叔母が母に、
「○○ちゃん(ママン)とこ、おばあちゃん調子悪いのかな?」って言ってたと。
よくよく話を聞くと、叔母はこのブログをよく観てくれているようで、最近おサボり気味の更新に心配してくれていたそうです。(汗)

    叔母ちゃん、ママンちはみんな元気だよ~。
    更新サボッてるのはズボラなママンのせいだからね!
    心配してくれてありがとう~。。。



先日の湘南いぬ親会で会ったワンコ友達のこの方にも
「ママン、最近ブログがやっつけ仕事になってるでしょ」と言われました。
だって、歓ちゃんいい子でネタがないんだもん~(笑)

・・・ってか、あなたもしっかり更新あそばしてね~


みなさんが気にかけてくれてとっても嬉しいです。
サボリながらも細く長く続けて行くからね!


さて、さて、3連休の最終日は、チビ姉のお誕生日でした!
ご馳走は土曜日に中華料理をたらふく食べたので(?)、
この日はケーキのみ。

内心、チビ姉をウザッたく思っている坊ちゃんも、おこぼれほしさに記念撮影
陽芽はやっぱり「ふくろねこ」になりながらしっかり参加してました。

      おたんじょうび
       
 おめでとう!


隙あらばゲットしたい陽芽ちゃん、狙ってますね~。。。待ってますね~(笑)

 ケチな姉ちゃんでちゅ。

坊ちゃんも情けないお顔で待ってます。
 がんばる。

歓ちゃん、あきらめが肝心って言葉知らないかな~?

まっ! そんなところがかわいいけどね。。。でもチョコはあげられません。

チョコレートケーキもらえなくて寂しげな歓ちゃんにいいこと教えてあげるね!
今月はもう一回、ケーキが登場するからがんばれよ!

 残念

シャンプーしたらおいしいものあげるよって言ってたのに・・・

チビ姉ちゃんにダマサレタおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
お誕生日おめでとう^^
いつも湘南を盛り上げてくれてありがとう。
チビ姉の若さと美貌(誰に似たのかね・笑)は、湘南の自慢よ。
これからも、おばさんと仲良くしてください^^


おつかれ山でした!
先日はお疲れ様でした!
『幹事』の腕章、伊達じゃない位のサバきぶりでしたね~。
頼れる新ボス、いろいろな意味でたくましい~(爆)
『やっつけ仕事(笑)』もたぶん忙しさあっての事と
皆わかってますからタモノグサ更新でも゙イジョウブですよ♪
とは言え、家族も多いママンちの事ですから
家事&仕事&ボランティアと目が回るくらいでしょ?
あんまり無理しないでねー。

&チビ姉、お誕生日おめでとう。
sweet sweet19ですか。今を楽しめ~♪
誕プレ・・・英語のテキストだったらいっぱい送れるケド(爆)!


No title
天ママ
こんばんわ♪

わがまま末っ子も19歳になったよ~
湘南スタッフのみんなにもかわいがってもらえて喜んでいます?(笑)
美人はもちろんママン似でしょ---!!ソックリだもん。(爆)
これからもかわいがってやってね♪


No title
フィンファミリーさん
こんばんわ♪

チビ姉から聞いたよ!
「ママン、逞しくなったね」って言ってたって。。
食欲の秋でますます逞しさもパワーアップだよ(泣)
ママンもマラソン部に入らなくちゃダメかなぁ。。。

いつもチビ姉のこと気にかけてくれてありがとうね!
まったく19歳とは思えぬお子ちゃまでしょ。。
あの性格は誰に似たのか・・・どうにかしてくれ~(笑)
誕プレはいらないから、就活応援頼みます(笑)


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
