2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
兄ちゃんとぶたさん?
    10月4日に開催しました湘南地区いぬ親会のご報告が、
    ちばわんイベント報告ブログに掲載されました。
    定例いぬ親会参加ワンコのご紹介と、八王子いぬ親会のお知らせも
    掲載されています。 どうぞご覧ください。
    なお、湘南地区いぬ親会の報告は、八王子いぬ親会関連記事の次に
    掲載されています。

    今回も赤い糸が繋がったワンちゃんがたくさん!
    すでにいぬ親様のもとで新しい生活を始めているワンちゃんも
    いるようです。
    みんな幸せになってね!

    詳細はぜひ、ちばわんイベント報告ブログをご覧ください。



    さてさて、明日からまた3連休ですね!
    お天気もまぁまぁのようで、お出かけ日和かな?

    ママンちは、今夜から一人増えてます。

      兄ちゃん

    8月以来、久しぶりに帰ってきた兄ちゃん。
    玄関でお迎えの歓も大喜び!
    「兄ちゃんみて、吠えたら面白いのにね!」って言ってたママンたちの
    期待は見事に裏切られました(笑)

    アタマもシッポもブンブン振って、熱烈歓迎です。。かわいいなぁ~

      ブンブン

   うれしいね~

    スーツ姿もだいぶサマになってきた兄ちゃん、2~3日滞在予定です。


    陽芽はどうしたかって?
    ピンポーンと同時に2階へ逃げ、恐る恐る降りてきて、
    「なーんだ兄ちゃんか」と玄関の靴をチェックしてました(笑)


    そして、今日の歓のおやつは、久しぶりのぶたの耳~

  ぶたみみだぁ

    これも大喜びで大暴れ(笑)

  いっただきま~

    ガリガリ、バキバキいい音だして食べてましたよ。
    そんな歓の横で、「あたちも食べたいでちゅ!」オーラをだしていた
    陽芽にも・・・?

  陽芽も?

    さすがに齧れなかったけど、果敢に挑んでいましたよ! 
    恐るべし! デビル!(笑)



兄ちゃんが帰ってきて嬉しいおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!










 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~。
歓ちゃんお兄ちゃんが帰ってきて凄く嬉しそう~~♪
その喜びが私にも伝わってきましたよU^ェ^U
久しぶりに家族が帰ってくるときは我が家でも
「笑顔吠えれば面白いね~」って話しています。
といっても結局、半年振りに父に会っても大歓迎?
チョット言葉が違うけど・・まぁ~大喜びです(^^*
その点、ニャンコはシラ~っとしているからまた可愛い!!デス。
陽芽ちゃん、ブタ耳「カプッ」してますか?
いつも歓兄ちゃんのお傍でちょこんと座って可愛いですよね☆



No title
お兄ちゃん帰って来たんですね~

歓くん嬉しそう!

やっぱりちゃんと覚えてるよね~(笑)

豚耳おやつも貰って嬉しい事続きですね
陽芽ちゃんも齧ってますね(笑)


No title
笑顔ママさん
こんばんわ♪

久しぶりに帰ってきた兄ちゃんに歓は大興奮でしたよ(笑)
まぁ誰が帰ってきても毎日大興奮ですけどね~
シッポぶんぶん振ってフェンスガタガタ壊れそうです。
笑顔ちゃんもご家族が帰ってくると大喜びなんでしょうね。
なんか普段のおとなしい笑顔ちゃんからは想像できないけど(笑)
陽芽は「あら?帰ってきたのね?」って感じだったけど、しっかりスリスリ近寄ってましたよ。。
デビル陽芽は、ぶた耳まで食べようとしていました。でもその姿がなんかかわいかったです~


No title
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

兄ちゃん、久しぶりに帰ってきましたよ~
歓が吠えたら面白かったのに、ちゃんと覚えてるのね(笑)

ぶた耳、ものすごい勢いで食べていました。
陽芽は、ペロペロしていただけですけど、お気に入りみたいでしたよ♪



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
