2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
便利屋・父ちゃん、ありがとう!
        寮生活をしている兄ちゃんが帰ってきたら寝るお部屋
        すっかり「ちばわんルーム」となっています(笑)

       ちばわんルーム

「シルバーウイークには帰らないよ」メールがあったのをいいことに、この部屋は皆様からいただいたご寄付の品でいっぱいでした~。
フリマの仕分け作業をしたときに、お手伝いしてくれたスタッフが少しずつ荷物を持って帰ってくれたのでどうにか歩くことができるようになりました~。


   そんな兄ちゃん部屋をみた父ちゃんが、先週・先々週のお休みに、
   「ちばわん備品保管ルーム」を作ってくれました!



        監督は、厳しい表情でみつめる陽芽ちゃんです

 現場監督でちゅ!

          

 怖い



          現場監督も心配そうに見上げている先には・・・

       この上に

            ちなみに、このベッドも父ちゃん作です♪





 大工さん

           便利屋父ちゃんが床板貼り作業中。。。
           屋根裏は晴れた日中はとにかく暑い。。
           扇風機回しながらがんばってくれました。


           出入り口はちょっと狭くて、高さもないけど、

       出入り口


           中は広々~。。。なんでも入ります(笑)

 いっぱい入るよ~


      でもね、ここまで荷物を運ぶのが大変なんだよねぇ~

 高いね!


父ちゃんのおかげで、ちばわん備品もいっぱい保管できるようになりました!
湘南スタッフのパパさんたちは、みーんな愛妻家(?)、奥さまたちが気持ちよく
動けるようにサポートしてくれています。

     いよいよ4日のいぬ親会も迫ってきました。
     準備も整いつつあります。
     ママンは、週間天気予報とにらめっこ。

  微妙な天気が続いていますが、日曜日だけは曇りマーク。。。
  このまま晴れに転じることを願い、今週はまじめに仕事に行っています。
  今のうちに雨ふらしパワーを放出しておかなければ!


そうそう、湘南の熟女祈祷しのドロママさんがはやばや、晴れの神様と
交信してくださいました。
しかも、バージョンアップ(笑)

   ドロママさんいわく、「なんだか効きすぎちゃいそう」だそうです!
   湘南スタッフの中には晴れマダムがいっぱいいらっしゃいます。
   ここぞとばかりに、雨ふらしママン、封じ込め作戦開始のようですね。

   きっとすばらしい秋空のもと、素敵なご縁が繋がることと思います。

   ママンの参加が心配なみなさん・・・




   ママンは今回も・・・欠席予定ですよ~~(当日朝までね)

   お時間のある方、どうぞ10月4日は湘南鎌倉へお越しください!



 ひまだよねぇ






父ちゃんは母ちゃんの尻に敷かれてるのかな?って思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

歓パパさん素敵
歓パパさん、ついに自宅まで、ちばわん仕様に・・・すごいです!  4日、湘南に一列に並ぶタープも楽しみにしてます。
あのタープは湘南の名物ですから。
歓兄さん、家に帰っても寝る場所ないみたい・・・だから、よかったらうちにどうぞ・・・って、よかないか?アハハ


No title
パパさん、凄いですね!
ご自分でリフォームしちゃうなんて~

これでお兄さんが突然帰って来ても大丈夫そうですね(笑)


No title
歓パパ、ス・テ・キ♪
なんでも出来る男性、うちにも1名欲しいわ~

屋根裏部屋って、便利よね。
うちにもあるけど・・・
いつの間にかモノで溢れてるし(汗)
屋根裏部屋が無いつもりで、モノを減らさねば!
と、整理整頓決意して早数年。。。

ママさん、宝くじ当たったら、ちばわん邸買うから待っててね。
(って、いつの話なんだい)

明日はお天気大丈夫よ!


No title
天のははさん
こんばんわ♪

兄ちゃんが来週帰ってくるから必死に作ってたわよ(笑)
しまう場所は増えたけど、運ぶのが大変よ~。。。
兄ちゃんの寝る場所ないときは、天ママの膝枕で寝かせてあげてね!
よく言っとくよ(笑)


No title
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

うちの父ちゃんの趣味なのでね、、図面ひいて材料揃えていろいろと作ってくれますよ(笑)
兄ちゃんには「そうやって俺の寝場所がなくなるんだよね」といわれました(笑)



No title
チャコ姉さん
こんばんわ♪

いつでもお貸しするわよ~・・・発泡酒でいいから(笑)

しまう場所が増えると荷物も増えるのよね・・・
片付け嫌いなママンだからさぁ、、、、(汗)

姉さんが宝くじ当たったら私をメイドに雇うくらいの豪邸建ててちょうだいね~
明日、天気になるように祈っておくれ!!


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
