2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
おいら、つまんないっす!

    今年もおいらの織姫は現れそうにありません。。。

活動休止宣言をしたサザン。

      なんで母ちゃんお休みなのかなぁ。。

朝は雷ゴロゴロなってたし、おいらはずっと2階で寝てたよ。。
お買い物に行った母ちゃんが何か買ってきたと思って楽しみにしていたら
え~!! 何コレ? おいらのおもちゃか?

30周年記念ライブの


母ちゃんったらベビーミッキーたちのお家を買ってきたみたい。
おいらのオヤツもおもちゃも買ってくれないのに・・・クヤシイ~。。。

au先行チケット予約に応募したママン


産まれたばかりのベビーちゃんたちは今まで小さなボトルで過ごしていたんだけど、10匹みんな元気だし、母ちゃんも面倒みるのが大変なので大人ミッキーの水槽にお引越しすることになったんだ。

先週末に抽選結果が・・

そこで大事件が・・・

最初は2匹だったミッキーズ、母ちゃんのお友達がまたくれて今は8匹に(汗)
水槽のお水を少し替えてあげようとバケツにミッキーズを移そうと一匹ずつ網で救っていたらどうしても7匹しかいない。。。
水草や砂利の間に隠れているのかと捜したけど見当たらない。。。
おかしいなぁ、、、どうしちゃったんだろう。。。

チビ姉ともども見事。。。はずれました(泣)


陽芽ちゃんは何もしてないよね。。
だってブクブクが怖いんだもん。そばにも近寄らないんだよ。。

お星様になっちゃったのかな?
気がついてあげれなくてごめんね。。。

残っている7匹のミッキーズと10匹のベビーちゃん、絶対長生きしてね。

昔々に行ったことのあるサザンのライブ

もう一度行きたかったなぁ


母ちゃん、おいらとも遊んでよ~
ったく~。。。

一般販売に再度挑戦しようかな。。。でもクジ運ないのよね。ママン



ミッキーズファミリーのお世話も大事だけど
ちょっとは遊んでほしいのよね~って思ってるおいらに
ポチ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ミッキーちゃんたちを見ていて涼しげで癒されておりますv-46この時季いいですね~♪
歓ちゃんも陽芽ちゃんも主役を奪われてつまんなそうに眠たげ…毛は暑いですよねぇv-75


NoTitle
歓くんとうとうミッキーファミリーに
主役の座を奪われてしまったわね(笑)

陽芽ちゃんは疑われて可哀そうにね(笑)

ミッキーファミリーの子供達元気に育ってくれると良いですね!


完全犯罪
そうそう。 熱帯魚って、いつの間にか減るんですよ。 死体が上がらないんです。 チビちゃん達、パックリ食べられないよにお気をつけあそばせ。

歓ちゃんも魚相手じゃ遊べないしね~。 柴丸もヒマそうにしてるよ。 
歓ちゃんもママさんも、夏バテしないようにね~。(^o^)/~


サマーカットしちゃおうかしら(笑)
幸多ファミリーさん
こんばんわ♪

ミッキーズたちに癒しをもらっていますよ(笑)
でもなかなかお世話も忙しいです。。
歓や陽芽は暇もてあましています。
また近々遊びにいらしてくださいね~


そのうち怒られそうだわぁ。
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

最近歓たちの影が薄いですよね(汗)
そろそろ歓に怒られそうなので遊んであげないと!

陽芽ね、デビルだけどビビリでもあるから水槽には近づけないのよ。
ずっとそうだといいのだけれど~

ベビーちゃんたちは今日も元気に箱の中で泳いでいます。
もう少し大きくなったら広い水槽へ放流だわ!


謎です・・・
おかもとさん
こんばんわ♪

熱帯魚っていつの間にかいなくなっちゃうのですか?
とにかく不思議だったのです。
水を半分換えようとミッキーちゃんたちをバケツに移しながら数を数えたのですがどうしても一匹足りなくて・・水草や砂利も取り出してみたのですが姿が見えないのです。。。パクってしちゃったのでしょうか?

ベビーちゃんたちは産卵箱に入れているので大丈夫ですよね??
小さな水槽が狭くなってしまいましたがこの方がお世話しやすいのでもう少しのガマンですね。

歓も一日中暇しています。
柴丸くんにゲキ飛ばしてもらわないと!
おかもとさんも夏バテしないように気をつけてくださいね。


NoTitle
こんにちは
ベビーちゃん用の産卵箱があるんですね~。
わが家では、以前グッピーを飼っていたんですが、ベビーが誕生してもいつの間にかいなくなってしまって。
あの頃、産卵箱の事を知っていれば良かったのに。
武蔵と暮らす前だったので、グッピーには癒されました。
歓ちゃん、陽芽ちゃん、ミッキーファミリーとたくさんの癒しがあるママンは幸せね。


癒し二人は寝てばかり。
武蔵ははさん
こんばんわ♪

ひとつの水槽で管理するのに産卵箱用意しました。
ミッキーズはベビーちゃんに興味津々。
早く大きくなって一緒に泳げるようになって欲しいです。
歓や陽芽は寝てばかりだけどミッキーズファミリーは何時間でもみていて飽きませんよ~♪


織姫
歓ママさん、お久しぶりです。
コメント入れてくださったのに気がつかずに大変失礼
いたしました。。。今度、もしかしたら歓ちゃんの織姫になれるかもしれない(*^.^*)夢々と、ぜひ遊びましょうね。グッピーちゃん?じゃなくてブラティ?ちゃんですね?増えますよ~!
何~年も前、
我が家には、巨大なグッピーママが。。。いました。


プリチイ夢々ちゃんと♪
アドカカさん
こんばんわ♪

私もお返事遅くなってしまったわ(汗)
お元気でしょうか?

織姫候補の夢々ちゃんと会ったら歓はどうなんだろう。。
大きい夢々ちゃんだけどとてもかわいいものきっと歓も惚れちゃうかもね。
涼しくなったらみんなで集合しましょうね~

プラティ、かわいいですよ~
増えますか?
というよりもらったその日にベビーちゃん生んでますから(汗)
歓と陽芽とミッキーズたちのお世話で大忙しですがそろそろ飼い主集合しましょうね~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
