2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
歓ベッド!
2日も更新しなかったから今日こそはと、F1シンガポールGP観ながら記事を書いていたのに
なぜだか急に調子悪くなって書き終わっていた記事も消えた・・・・ショックー~!!

どうやら障害情報が入ったから、FC2のエラーみたい。。。
やっとどうにか動いてくれたよ。。。

おまけにママンの大好きなバトンも今回は優勝できず・・・ショック~!
来週はいよいよ鈴鹿でのニッポンGP。
バトンく~ん、優勝してワールドチャンピオンに王手かけようね!

・・・?? えっ? 来週?
来週って、湘南いぬ親会じゃん!!((泣))
もしかして観れないの?
そ、そんなぁ。。。。大ショックー!!!!!

湘南スタッフのみなさん、ママン、早退してもいいですか~?(笑)
決勝はpm2時から・・・撤収作業よろしく~。。。

ウソです!
かわいいワンコの幸せ繋ぐ場を一歩たりとも動きませんよ。
だからいーーっぱいの幸せ繋ごうね!



って、話がまったく逸れちゃいましたが、




かわいいかわいい歓坊ちゃんに、おNEWのベッドが届きました~。

歓の仲良しワンコのちぽ君とオソロのベッド・・・

ちぽマーちゃんが「格安よ~」とメールくれて、買っておいてもらったものを、先日のフリマ用品の
作業の日に天ちゃんママが運んでくれました(笑)

      2009_09_24 063

からくさ模様のシブいベッドでしょ~。
歓くらいの大きさだとベッドもそれなりにお高くて・・・でもこれ、1350円(だったっけ?)。
歓が入ってもゆったりできるサイズです。
マーちゃん、ありがとね~・・・


では早速お入りいただきましょう~




うっ? なんかちがくないかい?

      ちがうんじゃない?




これもちがうと思うけど・・・

      あれ?



おーーい! チビ姉ちゃん、
なんで歓のもの欲しがるかナァ~?



      寝心地いかが?


そうそう、これが正解だよね!


歓もすっかりおきに召したようで、良かったね!

お似合いです



シブいおいらに、からくさベッド、お似合いよって思ったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

よっ兄貴っ♪
使い心地はどう~??
ボクも最初はビックリして入れなかったし、ニャンズに取られたり大変だったよ~(^_^;)
でも、今はお気に入りの場所さ♪
そうそう、クッションの中に入ってたもの…気をつけてね。
マーちゃん乱暴に振り回してて、破れてジェルが飛び出してたよ(;O;)
それにしても兄貴にピッタリサイズだったね~いい夢見てね(^^)v


セイ預かりしてます悪魔の手下エンジェルです 爆
もしかして違ってたら申し訳ないんですがdogoo.comの今週ワン言の載ってる歓くんってそうですか?


おうっ!
使い心地はバッチリだよ。
今のところ陽芽にも取られてないし!
だけど、おいらだけのベッドなのに、チビ姉ちゃんすぐに入ってくるんだよ~(泣)
マーちゃんに言っといて!
「チビ姉ちゃん用にもう一個かってくれ~」って(笑)
そうそう、クッションの中のもの、チビ姉ちゃんが発見したよ。
夏までなくさないようにクッションのなかにしまってある。。
マーちゃん、振り回しちゃったの?
さすが~!



mieさん
こんにちわ♪

悪魔からの次なる指令は発信させたかな?(笑)
エンジェルと悪魔が合体したら、さぞや強大な力となることでしょう!
活躍期待していますよ~♪

dogoo.com・・・投稿したのも忘れてました(汗)
いま、確認しました~。
間違いなく我が家のかわいい坊ちゃまです。
教えてくれてありがとう!
やっぱりエンジェルだわ~(爆)


ほんと最近FC2さん調子悪いですよね!

唐草模様のベッド、歓くんにお似合いで~(笑)
気に入ってもらえて良かったですね!

チビ姉さん、面白いですね(笑)


いや~チビ姉ちゃんには笑わしてくれますね~♪
思わず噴出しちゃったよ(^◇^)

からくさ模様に入った歓ちゃん、尻尾とからくさ模様が同じに見えちゃったよ(^^)
ほんとに可愛いお尻尾だね♪からくさと一緒だね♪


え~、安い!!
実は私、子犬が2頭入るベットを探しているのよ。それなら入りそうよね。
これから雨続きみたいよ。心配!!歓ママ、当日欠席してよね(いつものやりかたで・・・笑)


チャピモモのママさん
こんばんわ♪

日曜日の晩、せっかく更新しようとがんばっていたのにドッと疲れがでちゃいました。でもすぐに(でもないけど)直ってよかったですね!

チビ姉ちゃんは歓にライバル心メラメラで大笑いです(笑)
唐草ベッド、お気に入りのようですよ♪


いのちゃん
こんばんわ♪

歓とチビ姉は良いけんか相手で、毎日大騒ぎですよ(笑)

歓のしっぽと唐草模様・・・なるほど~!似てるかも!
いのちゃん、ナイスな発見です(笑)


ロンママさん
こんばんわ♪

またまたキュートなチビちゃんたちが到着しましたね!
この大きさなら十分2ワンコは入れるよ~。
大きなベッドは高くてなかなか買えないんだけど良いものを買ってもらえて嬉しかったわ!

湘南への参加?
いやぁ、ママンはもちろん朝まで欠席よ~


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
