2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
準備も大事!(湘南いぬ親会用フリマ品)

トップページでもお知らせしていますが、10月4日(日)は第7回湘南いぬ親会が開催されます。
今回も多くの保護犬が参加予定です。
初秋の鎌倉で、かわいい保護犬に素敵なご縁が繋がるよう、湘南メンバーもお手伝いさせて
いただきます。
どうぞ、鎌倉・由比ガ浜へお越しください。


今日は、いぬ親会場で開かれるミニフリマコーナーの品物の仕分け作業などをしました。
先日来、募集させていただいたフリマ用品のご寄付の品々を丁寧にラッピングさせていただき
ました。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。

湘南スタッフ数人が我が家へ集結し、手際よく、ラッピングしてくれました。
お口も動くけど、手も足もパパッと動くつわものたちです。

      2009_09_24 027-1

      2009_09_24 035-1


ママンは、ウロウロしながら、コーヒー入れてました(汗)
朝から夕方までがんばってくださったおかげでものすごい量のご寄付の品をすべて仕分けすることができました。
みんな、ありがとう♪

      2009_09_24 022-1


      2009_09_24 031-1

      2009_09_24 037-1





           ご寄付いただいた品の一部ですが、ご紹介させていただきます!

 
               フリマ会場ではいつも人気の『手作り石鹸とマグネット』
               クリスマスバージョンや、動物たちのかわいい石鹸です。

      2009_09_24 007



               わんこ用の手作りオモチャ! パフパフ鳴って楽しそうです。

      2009_09_24 011


                 手作りのストラップとネックストラップ、
                 落ち着いた柄のとても素敵な作品です。

      2009_09_24 015


                    こちらは、わんこ用のお洋服

      2009_09_24 041


        そして、ちばわんの活動を応援くださっているONE BRANDさんからも
        たくさんのわんこ用のお洋服をご寄付いただきました。
        これはほんの一部です。仕分け途中ですみません。。

      2009_09_19 010
      

このほかにも大勢の方から、首輪やリード・ハーネス、ぬいぐるみ、わんこ服もたくさんご寄付いただきました。
すべてご紹介できないのが残念ですが、かわいい品物がたくさんありますよ!

いぬ親会に参加予定のわんこともども、どうぞミニフリマコーナーへもお立ち寄りください。



湘南いぬ親会の準備は着々と進んでいます。
あとは、強力な晴れマダムたちに気を念じていただきましょう。。



ガウガウおいらの甘えん坊の姿をみに来てねって思うおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

フリマの準備お疲れ様でした。
すごい量だよね。大変だったでしょう・・・m(_ _)m

でも可愛いものがたくさん♪
いっぱい売れるといいね。
ワンニャンの貴重な医療費。ご支援下さった方に感謝しつつ使わせてもらわねば。。。


くぅママ☆さん
おはようございます♪

本当にたくさんのご寄付をいただけて嬉しい悲鳴でした!
シルバーウィークに兄ちゃんが帰ってこなくて助かったわ。
兄ちゃんの部屋はいまや「ちばわん関連倉庫」になっとります(汗)

かわいいご寄付がたくさんあるので、みなさんにお買い上げいただけるといいな~。。
フリマの売り上げは保護犬・猫のために大切に使わせていただきましょうね。。


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
