2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
プチいぬ親会・開催しました!
シャキーーンと晴れた9月最初の土曜日。
湘南の海岸線は朝から車がいっぱい、海もおおにぎわいでした。(写真はないけど・・・)

茅ヶ崎での初のいぬ親会開催ということで朝からお手伝いに行って来ましたよ。
先週のねこ親会もそうでしたが、初めての場所での開催はとっても不安です。
お客様がいらしてくれるだろうか、何か不都合はないだろうか・・・
そんなドキドキな気持ちで開催準備を始めます。

               puti1.jpg


バウワウさんの全面協力で行われた室内でのプチいぬ親会。

2階の会場はこんな感じ。

      2階


今日の主役たちの到着を今か今かと待っています。

                プロフィール

店頭呼び込み担当のワンズの場所も準備万端!

     puti3.jpg





準備もすんなり終わり、気がつけば開場前にもかかわらず、多くの皆さんが「まだ始まらないの~?」って感じでお待ちくださっていました。

        puti2.jpg




              にくきう  にくきう  にくきう  にくきう  にくきう      にくきう  にくきう  にくきう  にくきう  にくきう



いぬ親会が始まってからずっと、店頭も2階も人の波が途切れることもなく、参加わんこもアピールにがんばっていました!


      2階2


          ゆめ吉&まんごう


こちら、いぬ親会デビューとなったシータちゃん。
最初こそ緊張していたようだったけど、だんだんのんび~り、そして終了間近にはお昼寝していました。
とても良い子にデビューの日を飾れましたね♪

      035.jpg


人馴れバツグンのまんごうちゃん。カメラ向けると、「それなぁに?」って寄ってきてくれます。

      まんごう

      まんごう2


こちらのお坊ちゃまは、アピール拒否中(笑)

      バアニ

でもそんなシャイなところが好きだよ~ん。

エアコン完備のフロアも人息れとワン息れで熱気ムンムンでした。


1階店頭では、チビスケ母さんちの預かりっこたちが、それぞれに楽しい時間を過ごしてようです(笑)


      ゆら&癒々


        癒々

1階も終始大賑わいのようでした。
お暑い中おこしいただき本当にありがとうございました!
そして今回も多くの皆様よりやさしいお気持ちを頂きました。

      ご寄付
       
皆様のお気持ちにお応えできるよう、これからも幸せの赤い糸を繋ぐためがんばりたいと思います。
本日の報告は後日、イベントブログでお知らせします。


バウワウさん、トレーナーさん、ご協力ありがとうございました!


これからも保護犬たちの応援よろしくお願いします。
よかったら  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!











 
Secret
(非公開コメント受付中)

いぬ親会、お疲れ様でした。
暑い中、早くからの準備、ありがとうございました~。
おかげで、沢&壮にもまん丸の幸せがつながりました。(嬉)
今回もほとんどお写真撮ってなくて・・・。(汗)
癒々(ゆゆ)たちのお写真、載せてくださったありがとうございま~す。
時間取れたら、少し休んでね~。


ありがとうございました
残暑厳しい中での労働、本当にお疲れ様でした!
今回は少人数だった事で、スタッフさんや預かりさん同士いっぱいお話が出来まして、
今までにないとっても楽しいひと時でした。
お世話になりました、ありがとうございました!
ちびすけ母さん、沢ちゃん壮ちゃん、おめでとう~☆
(沢ちゃんに一目惚れしちゃった!笑)


お疲れさまでした
歓ママ
日中は気温も上がった中
お疲れさまでした
嬉しい報告もちらほら聞こえていますねv-254
開場前に入り口で待っていてくださった方々の姿、、、感激涙ですっ

9月もあっという間に過ぎそうですね
お体に気をつけてお過ごしください


お疲れさま~
素敵ないぬ親会だったようですね。
たくさんの方に来場していただいて、本当によかった。
わんこさんたちも皆、いい顔しているし!!
行けなかったのが、本当に残念だわ。次回こそ。
こうして、少しずつ、ちばわんの輪が広がっていくのが、本当にうれしいな。


お疲れさまでした~!
お疲れさまでした~。赤い糸もつながって、大成功でしたね!お天気もばっちりだったしー〈笑)。
こじんまりスペースでのいぬ親会もいいですね。参考になりました!
2回目の八王子開催は、11月1日〈日)となりました。またいらしてくださいね~!


ありがとうございました。
昨日は暑い中、早朝からの準備と運営をありがとうございました。
毎回、湘南チームの元気と活動力には驚かされます。
昨日も美味しいランチとお土産まで御用意いただいて、感激でした。\(^o^)/

ゾフィーの写真を載せていただいて、ありがとうございます。
引き続き、赤い糸が見つかるまで頑張りま~す!


いつも 出遅れリボママです!
昨日はほんとにお疲れさまでした!!オタオタしちゃったところもあったけど、でも あれだけの方たちが来てくださったこと ほんとにうれしくなっちゃいました!
ご寄付もたくさん あったし、3ワンズ 決まったし!めでたし!めでたし!
早く、更新しなくっちゃね!


チビスケ母さん
こんばんわ♪

沢(さわ)ちゃん、壮(そう)君おめでとうございました。
室内開催だったのに、店頭でのお客様呼び込み班お疲れ様でした。
でも、本当に大勢のかたにお越しいただけよかったです。
開催場所としてお店を提供くださったバウワウさんに感謝ですね♪

珍たちのお写真もあったんだけど、スペースの関係(?)で載せられなかった、ごめんね~
10月もどうぞよろしくお願いします。


nanayamukabuさん
こんばんわ♪

昨日は自転車での登場に驚かせていただきました(笑)
広い屋外のいぬ親会もいいけど、室内のこじんまりとした開催もこれまた良かったでしょ?
一時は入場制限しようかと思ったくらいにお客様がおみえくださり本当に嬉しかったです。
デル君のお写真が載せられなくて(ピンボケでした・・(汗)すみません。
10月の湘南でもお待ちしています(・・・って待っていちゃダメなのよね。)
デル君にも素敵なご縁がすぐに繋がりますね。がんばってください!


TAO母さん
こんばんわ♪

昨日の朝は爽やかな風が吹いていたのですが、日中は暑かった~。
初めての場所での開催で、不安もあったけど湘南らしい笑い声の絶えないいぬ親会でしたよ。
いよいよ10月の準備も本腰入れていかなくっちゃね。またお世話になりますがよろしくお願いします。


茶々ママさん
こんばんわ♪

はい!ほのぼのとしたいぬ親会でしたよ。
大きな会場にはない、アットホームな感じで参加ワンコも預かりさんたちも楽しそうに遊んで(?)くれていました。
私はリボママさんたちの迷惑にならないようソーっとあっちこっと徘徊していました(笑)
またこういう機会があったら是非お手伝いくださいませ。


パルプリ母さん
こんばんわ♪

なにはともあれ晴れて良かったです(笑)
室内開催は初めてでしたのでドキドキでしたが、大勢のお客様とかわいい参加ワンズが楽しそうに触れあっている姿をみることができホンワカ気分になりました。
リボママさんたちの熱意が皆さんに伝わったものと思いました。
また機会があったら開催したいと思います。
八王子もそろそろ準備開始ですか?
またお邪魔させていただきたいと思います♪



おかもとさん
こんばんわ♪

暑さに弱い奥様にはキツイ陽気でしたね。室内でも皆さんの熱気でムンムンしていましたもの(笑)
湘南チームは元気と若さがウリですから、私も負けじとがんばりました!?
ゾフィーちゃんの実物写真、撮ったには撮ったのですが、、、、(汗)
でもかわいさはご来場くださった皆さんに十分伝わりましたよね~
絶対良いご縁つないでくださいね。応援しています♪


リボママさん
こんばんわ♪

本当に当日までの準備お疲れ様でした!
みなさんの熱意で多くの方に保護犬の存在を知っていただけたと思います。
バウワウさんやトレーナーさんにも感謝ですね。
また機会があったらぜひ開催したいですね!
ひと休みしたら、湘南の準備もよろしくお願いします。

お早い更新待ってます~(笑)


歓ママさん、シータ参加させていただき有難うございました。
シータも仮母も緊張でしたが、スタッフの皆さんがホンワカ接してくれたので、楽しい1日でした。
シータの写真自分では正面から撮れなかったので、美人さんに写してくれて感謝です。これからもよろしくお願いします。


まちぶーさん
おはようございます♪

ドキドキのいぬ親会デビューお疲れ様でした~。
シータちゃん、そこそこ営業もしていたし、みなさんにもかわいいね!っていっていただけて仮母さんも嬉しかったでしょ?
シータちゃんのかわいさも十分つたわりましたよね。
まだまだこれからのシータちゃんですので焦らず素敵なご家族とのご縁を繋いでくださいね!
またお会いしましょう~♪


素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
