2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
ねこ親会、
今日は記念すべき、第1回ちばわんねこ親会の日。
雨降らしパワーも封印してピーカンの夏空のもと冷房完備の室内で開催されました!

想像していた以上に多くのご来場者様にお越しいただきスタッフみんな大感激でした。

      DSCF6246.jpg


      
犬はもちろんですが、猫も脱走には本当に注意が必要です。
預かり宅からキャリーで運ばれ会場で大きなゲージに移動する時には特に注意が必要です。
「猫だしま~す! ドア閉めてください」の掛け声でドア対応係りの方が動き、周りにいるスタッフにも緊張が走ります。。。ってちょっと大げさ!?(笑)
「OKで~す!」の声でまたみんながそれぞれに動き出します。
      DSCF6303.jpg

ちばわんでは犬も猫も室内飼育をお約束していただいていますので、お散歩や家族のお供でお出かけが多い犬とは違い、猫の外出は、ワクチン接種や体調の悪いときに病院へいくくらいだと思います。

知らない場所へつれてこられ、人も猫もたくさんいる会場で興奮してしまう猫も多いのかなって思っていたら、なんのなんの、40匹もの参加猫たち、どの子もみんなおとなしく、ネコじゃらしで遊んだり、お昼寝をしたりとリラックスしていました。
さすが、ちばわんのニャンコたち! 大物ぞろいです。

      DSCF6287.jpg

ご来場くださったみなさんも、それはそれは真剣に預かりさんの話に耳を傾け、アンケートを記入くださっている姿をたくさん拝見しました。
どの子にも幸せになってほしいとの思い、みなさまに届いたようです!

      DSCF6218-1.jpg


第1回ということで、至らぬ点、改善必要な点など多々あったかと思います。
ご来場くださったみなさんにもご不便をおかけしたかと思います。
これから継続的に開催するために何をどう改善していけばよいか、考えながら次回の開催への励みとなった今日のねこ親会・・・・本当にありがとうございました。
今後の予定としては、10月、11月を考えていますので、そのときはぜひより多くのみなさまにお越しいただけたらと思います。

            DSCF6312-1.jpg

うれしい報告は後日、ちばわんイベントブログにてお知らせさせていただきます。
これからもねこ親会を応援いただけますようお願いいたします。


なお、来週の土曜日は、神奈川県茅ヶ崎市において、室内でのプチいぬ親会を開催いたします。
参加わんこについては、ちばわんイベントブログに掲載されています。
どうぞプチいぬ親会へも足をお運びください。


ニャンコの写真、いっぱい撮ってきたのですが、多すぎて整理できませ~ん。
また明日(明後日かな?)のお楽しみ。


ねこ親会開催おめでとうの
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ねこ親会、大盛況のようでうれしいですね。
アンケート記入も多かったようで、手ごたえ掴みましたね。
最後のニャンコさんチャトみたい。

歓ママ、遠いのにお疲れ様でした。


お疲れさまでした~!
歓ママさん、初のねこおや会、おめでとうございました!
可愛いにゃんこたち、たくさんの赤い糸がむすばれたのでは
ないかしら?
いよいよ 次は茅ケ崎ですね!毎週、出張ってもらって、ほんとに大変ですが、よろしくお願いします!


NoTitle
初のねこ親会、お疲れ様でした!
大盛況でアンケート記入された方も多かったそうで、ホントに良かったですね!!
来週(もう今週末?)もよろしくお願いします!スタミナつけて頑張ります!!


NoTitle
お疲れ様でした!!
幸せ報告が続々と届いてるね。ちばわんパワー、すごい!!
定例化するそうだし、これからも幸せにゃんこが増えるね。


お世話さまでした!!
歓ママ、お疲れ様でした。そして色々裏方仕事有難う!!
お陰さまで、とっても素敵なねこ親会になってましたね。
そして、これからますますお手伝いをかって出てくれる方も増えたみたいですねー!!嬉しい限りです。
私も預かりに浸らず、次の会では力になれるようにがんばります。

フリマも出来るといいな~。
でも結構満杯状況だったね~~会場内。

今度は茅ヶ崎ですね!またいい会になりますように!!


お疲れ様でした~
お手伝いしつつも、にゃんこ達を堪能させていただきました♪
可愛かった~!癒された~!楽しかった~!
茅ヶ崎、バアニぼっちゃんがお世話になります。よろしくおねがいします~!


NoTitle
猫の手さん
おはようございます♪

おかげさまで開場前からお客様がお待ちくださり嬉しかったです。
ねこ親希望者様もたくさんいらしてくれて「開催してよかった~」って思いました。
最後の写真のトラちゃん、お名前も「トラ」って言うんですがすっごく懐こくて超かわいかったです。
チャト君も今はご家族に愛されて幸せですよね♪


NoTitle
リボママさん
おはようございます♪

かわいいニャンコたちに囲まれてチビ姉ともども癒されてきました!(笑)
保護猫の存在を少しでも知ってもらえるようこれからもがんばらないとって思いました。
いよいよ今週末は茅ヶ崎!
迷惑かけないように隅っこにいますのでよろしく~♪


NoTitle
幸多母さん
おはようございます♪

想像していた以上に多くの方がいらしてくれて会場は満員でした~
アンケートもたくさんいただけたようで継続していくに十分な手応えを感じられました。

今週末もたくさんの方にいらしていただけるよう願っています。
私もスタミナつけてがんばりま~す!(・・・え?これ以上スタミナつけなくてもいい?)



NoTitle
ロンママさん
おはようございます♪

まだまだ改善する点はいっぱいありますが、なにはともあれ無事に終わってよかったです。
定例化できそうなのでニャンコの赤い糸探しもがんばるね♪
ロンママもがんばってね~


NoTitle
ひーままさん
おはようございます♪

土曜日はお疲れ様でした!
キャラメル・あんにんのかわいい寝顔に癒されたよ~
ひーままの元気いっぱいの笑顔にもね(笑)
いぬ親会もねこ親会も多くの人にいらしていただけることが保護犬・保護猫たちの存在をしてもらえる機会なのでこれからもがんばろうね!
茅ヶ崎でも嬉しい報告ができるようにがんばります!


NoTitle
まひろさん
おはようございます♪

土曜日はお手伝いありがとうございました!
ニャンコに癒されて楽しかったですよね。
ワンコとは違う不思議な魅力いっぱいのニャンコたち、どんどん幸せ掴んでもらいましょう。
茅ヶ崎で、バアニ坊ちゃまにも良いご縁がつながるよう私たちもお手伝いさせえちただきます。よろしくね♪



素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
