2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ちばわんコーナー
アップロードファイルちばわんHPアップロードファイル




アップロードファイルお読みくださいアップロードファイル



随時更新




アップロードファイル ご協力の
    お願い!





アップロードファイル 迷子捜索の 
   お願いです!






アップロードファイル預かりボランティア
    募集中!



犬・猫の預かりさんを募集です。
赤い糸を探すお手伝いをしてください。

アップロードファイル家族の一員に
 迎えてください!



保護犬・保護猫を家族に
迎えてくださいませんか?
アップロードファイル運搬ボランティア
    募集中!



本当のご家族様へのお届けや
いぬ親会ねこ親会への搬送などの
お手伝いをしてくださる方を募集します。



 
素敵な出会いを!
いつでも里親募集中
いつもありがとう♪
データ取得中...
カテゴリー
FC2カウンター
応援よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
今日は、我が家の裏ボス(?)、ばぁばのお誕生日でした。

数日前にご馳走を食べにいっちゃったのでごちそうはなし!(笑)

かわいいケーキでお祝いしました!

      お誕生日

陽芽ちゃん、狙ってますね~(⌒_⌒;

ばぁばは85歳になりました。
去年の秋に手術をして、いまは2週に一度の通院生活。
体調悪い時もあるけど、おおむね元気に家事を手伝ってくれています(コレ、大事です)
来年も再来年もこうしてお祝いできるといいな~
目指せ!100歳!!


おいらもケーキがよかったなぁ。。。

              ドーナツ


ニセモノのドーナッツになんかごまかされないおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へポチっとお願いします!

              あーん


コメント&メールのお返事送れちゃってます。
明日以降お返事させていただきます。
昨日から左目が痛くて最悪です。
涙ボロボロ流しながら仕事してきました。
コンタクト使用のママン、コンタクトも出来ずに困っちゃいます。
なので、痛みがひくまでのんびり更新させていただきます。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おばあちゃんお誕生日おめでとうございます
これからもお元気で長生きして下さいね(^_-)-☆

あらぁ~美味しそうなケーキ!
だと思ったらおもちゃのドーナツだったのね(笑)
歓くん残念だったね~


おめでとう&お大事にね
おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます。
お元気そうでなによりですね。年をとれば何かと故障が続くこともありますが、うまく付き合いながら、何か家族のための事をしているのが、確かによいみたいですね。
歓ママさんも、左目お大事にね。
コンタクト使いが、コンタクトをできないと、本当に大変だものね。私は、結局メガネに変えるしかなくなっちゃったのよ~。


NoTitle
おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます!家の母も89才ですが、一人で暮らしています。
目指せ100才、がんばってもらいましょう!
歓ママ、忙しすぎるのかな?忙しくさせちゃったの、ちょっと責任感じちゃう。。。どうぞ、お大事に!


NoTitle
おばあちゃまのお誕生日おめでとうございます。

家事を手伝ってくれるなんてすごいです。
私の母は82歳なんだけど足に来ちゃって、な~んにもできなくなりました。
父がせっせとお買い物してます。
だから実家に行く率高くなっちゃいました。

私もなんだかんだで眼鏡が楽で、コンタクトはやめちゃいました。
歓ママ目は大事にしてね。


ばあちゃんおめでとう!
ばあちゃんお誕生日おめでとう!!!
本当に目指せ100歳100歳ですね。
暑い中の通院大変ですが、
病とは敵対せず上手に付き合っていって欲しいです。

ママン目大丈夫?
歓パパさんにとってはダイヤモンドに勝るママンの瞳(笑)
お大事にしてくださいね。


NoTitle
おばあちゃま、お誕生日おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
益々のご健康をお祈り申し上げます。

ママさんの左目が、早く良くなりますように☆彡(*・人・*)
お大事になさってくださいね。

ドーナツ、本物かと思いました!
すごく美味しそう~♪



NoTitle
チャピモモのママさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ばぁばのお誕生日をみんなでお祝いできてよかったです。
うまく病気と付き合いながらまだまだ長生きしてほしいです!

歓のなんちゃってドーナッツ、おいしそうでしょ~
ほのかにチョコレートの香りがするんですよ。
「やった!ドーナッツだぁ」ってうれしそうだったけど食べれないのがわかったらソッポ向いてました(笑)


NoTitle
茶々ママさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ばぁばも元気にまたひとつ年をとりました(笑)
ばぁばにはまだまだ裏ボスでいてもらわないと困るのです。
それじゃないと私が好き勝手できないから(汗)
頼りにされるとがんばれるものね。
これからもいっぱい頼って元気でいてもらいます!

コンタクトができないって本当につらいです。
メガネは持ってないので今回は参りました・・・
でもおかげさまでどうにか復活できました。
ご心配おかけしました~


NoTitle
リボママさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ばぁばには目指せ!100歳でこれからもがんばってもらいます。
嫁の私が、のんびり遊べるように(汗)

片目の生活からやっと開放されました。
リボママにも心配かけちゃってごめんなさいね。
もう大丈夫です。ドンドンこきつかってくださいませね♪


NoTitle
猫の手さん
こんばんわ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ばぁばも最近は歩くのが億劫のようですが、それでも毎日散歩へ行くようにしています。
歩けなくなるとつらいですからね。。。
私はいつまでたっても、ばぁばにおんぶに抱っこ・・・・しょうがない嫁でしょ(笑)
これからもまだまだ甘えてばぁばに頼っちゃおうと思っていますよ!

メガネは視力がでないので持ってないもので、こんなときは本当に困りますね(泣)
右目だけコンタクト入れていたので余慶に疲れました。でもやっと復活できましたよ~
ご心配いただきありがとうございました♪


NoTitle

フィンファミリーさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

久しぶりだね~。。。元気そうでなにより!
兄ちゃんがいなくなって、平日のアッシーが消えたので通院はいつも二人仲良くバスかタクシー(笑)
ばぁばもがんばって治療しているので私もできることは助けてあげたいと思っています。

そんなママンが片目の生活ですごした数日間、やっぱりばぁばのお世話になっちゃったよ(汗)
まだまだ現役引退なんてさせられないわ~(鬼嫁)
でもおかげさまでやっと良くなりました。
ダイヤモンドのような瞳で父ちゃんを魅了しちゃうよ(爆)
心配かけてごめんね!


NoTitle
モリーママさん
こんばんわ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

85才になっても家事やら歓たちの世話やらと忙しく毎日を暮らしているばぁば・・・頼りになるのよ!
25年近く一緒に住んでると私もだいぶ図々しくなっちゃいました(汗)
これからもいっぱい頼ってがんばってもらいますね~

私の目はやっと治ってきました。
ご心配ありがとうございます。
片目の生活はホントに大変だわぁ。。。

歓はドーナッツに一瞬だけ喜んだけど食べれないとわかったら咥えもしなかったのよ~。。ゲンキンよね♪




素材屋さん
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログ内検索
